FC2ブログ

Entries

07/28のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @ayano_nana1203: 帰宅ちう(・ω・)ノあー楽しかったな💚明日早いからはよ寝なきゃ💭 http://t.co/KmsMuARtGV
07-28 23:06

RT @saki_hatsumi: この時♪♪@別府ビーコンプラザ http://t.co/QAtTlbzyUH
07-28 22:56

RT @china_0416: オールアップですっ!!!!あぁ!頑張った!頑張ったから疲れた!( ・`ω・´)キリッ監督様や男優さんにタフだね、と言っていただけました!頑張ったかいがあった!監督様、スタッフ様、メイクさん、男優さん、2日間ありがとうございました!もう…
07-28 22:56

RT @arimotosayo: 今日の最後にお邪魔した富士書店千代田店さん、イベント特設コーナー作ってくださっていました(^ν^) http://t.co/bzOaXSYoye
07-28 22:56

RT @anju_mizushima: お仕事終わって帰ってる〜o(`ω´ )o今日の夜ご飯は何にしようかな🌞 http://t.co/paxaiPSKMx
07-28 18:50

RT @sod_js: お詫び。これまでソフトオンデマンド『漢の逸品』をSOD作品ご購入の方へ枚数に応じてプレゼントを行っておりましたが、取り扱い店の縮小、又在庫限りとなりプレゼントを手にする事が出来ない等。楽しみに店舗へご来店頂きました皆様へ大変ご迷惑のおかけしてしまい誠に…
07-28 18:50

RT @kizuna530: レッスンおーわっぴ❤️あちくて喉乾いた。お口の相性がいい男性の唾液が飲みたい(;゚∀゚)=3
07-28 18:50

RT @sod_js: フォロワー様14.000人!?本当にありがとうございます(T ^ T)♡"女優の皆様に比べたら内容も業務中心でありながらこうしてご覧になって頂けるだけで本当に有り難い限りです!!これからもどうか見守って頂けると嬉しいです(>_<)!
07-28 18:50

RT @hoshimirika: ダンスレッスン終わった! http://t.co/HKrRghiVNH
07-28 18:49

RT @ayano_nana1203: でかけるぴーや(°∀°)早く支度しすぎてひまぴーや(°∀°)みんな何してるの〜🌝 http://t.co/q2CgamxVbC
07-28 18:24

RT @mion_Princess: あ!8月2日の日曜日から4週にわたってみおんのインタビューがDMMニュースさんに掲載されますっ🙈💓みおんのプライベートの事とか話しているのでみんなチェックしてみてくださーいっ❤(。☌ᴗ☌。) http://t.co/WmQI0Hge
07-28 18:23

RT @tomodaayaka: 【拡散希望】チケット発券中!8月9日(日)初!熊本イベント開催✧12時〜未知書房富合店様♡16時〜未知書房浜線店様♡詳細はこちら❤️http://t.co/WnfpQvKvGuこの機会にぜひ会いに来て下さい❤️ http:…
07-28 18:22

RT @tomodaayaka: 【拡散希望】7月31日(金)SEXY-J SUMMER FESTIVALに、ミリオンガールズZ出演!!詳細はこちら♡http://t.co/MBO88kz5C2イープラス、チケットぴあ、ローチケで(S席は完売)発売中! http…
07-28 18:22

RT @arimotosayo: ときわ書店石岡店さんにお邪魔しましたっ。店長さんは、静かなかただったけど、絶対えっちなかただと思うっ http://t.co/U8KsKFUKOq
07-28 16:57

なんだか慌ただしい動きが!しかし担当者熱でダウン中❗
07-28 16:29

RT @arimotosayo: 本日18時から、富士書店千代田店さんで、ミニイベントやりますっ。今日も、このかたの、熱いエロトークが爆破すること間違いなし。地元の変態の皆様、ぜひ一緒にビンビン、、///しましょうっ http://t.co/rTwtAyQob8
07-28 16:24

RT @RealTOHJIRO: 栃木から茨城へ!ショップまわりの旅あと二軒だ。全力で頑張る。富士書店市毛店の店長さんに言われたドグマさん、前は物凄く売れたんですよ。ありがたい!気持ちのこもったキャンペーン特設棚を作ってくれていた。売れる作品撮るぜ!ありさよ、おネム。 http…
07-28 16:24

RT @arimotosayo: 朝から嬉しいことが沢山あって、朝からテンション最高潮です。こういうことがあると、励みになります。ありがとう、ありがとう! http://t.co/ZZfV9TA83l
07-28 14:54

RT @arimotosayo: 昨日の利根書店館林店さんで偶然出会ったお客さんが、今日も駆けつけてくれて、スイカをプレゼントしてくださいました!! http://t.co/3OVSbveJEI
07-28 12:30

RT @arimotosayo: 栃木なう。今日も行脚の旅始まりましたっ♩1店舗目は、ときわ書店宇都宮南店さんにお邪魔しました(^ν^)ファンのかたが2人も来てくださって朝から元気を頂きましたっ。 http://t.co/hstLrf52fK
07-28 12:28

RT @katopan11: @tomodaayaka 【KMP】友田彩也香 熊本イベント8月9日(日) 12:00~未知書房富合店16:00~未知書房富浜線店【詳細】http://t.co/tRs4czLraw http://t.co/bQwJ7vGLdX
07-28 12:27

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1071-be5a23d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR