FC2ブログ

Entries

11/03のツイートまとめ

MichiKotabe

@china_0416 おはようございます。あらら言うの忘れてました!!お帰りなさい!!佃煮も美味しいけど醤油もおいしいですよ!!
11-03 09:30

RT @tm_eigyou: ☆成瀬心美ちゃん☆Japan Adult Expo2015(ジャパンアダルトエキスポ2015)でkmpブースに参加してくれる女優さんです♪ JAE2015公式女優ページ→ https://t.co/D4mlkZw6V2 #JAE https://t…
11-03 05:50

RT @MGZ_TOKYO: 本日はお越し頂き、誠にありがとうございました!初のワンマンライブ楽しんで頂けましたでしょうか。お忙しい中足を運んで下さった皆様に、改めて厚く御礼申し上げます!次の舞台はJAE。豊洲PITにてお会いできるのを楽しみにしております!#MGZ
11-03 02:12

@tomodaayaka ライブお疲れ様でした。皆さんの楽しかったと言うのがいっぱい伝わってきます。
11-03 01:33

@kizuna530 ライブお疲れさまでした。
11-03 01:30

@hoshimirika ワンマンお疲れ様でした。
11-03 00:20

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1167-4bc8a883

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR