FC2ブログ

Entries

11/18のツイートまとめ

MichiKotabe

@sod_js @SOFT_ON_DEMAND @sodcreate お疲れ様でした‼最後に会えてよかったです❗ありがとうございました☺
11-18 21:49

@kimito_ayumi 今日はお疲れ様でした☺お会いできませんでしたがステージ拝見しましたよ😁
11-18 21:48

@akiho_yoshi お疲れ様でした‼
11-18 21:46

@coco3n @JapanAdultExpo お疲れ様でした‼ご挨拶できなくて残念でしたがKMPのブース見てましたよ‼
11-18 21:45

RT @JapanAdultExpo: Japan Adult Expo事務局です。JAE2015へお越しいただきましたご来場者様、誠に有り難うございました。業界最大のファン感謝祭、楽しんでいただけましたでしょうか?今後も皆様にファンであり続けて頂けるよう、力を会わせて頑張って…
11-18 21:44

@saki_hatsumi お帰りなさい😃
11-18 21:43

RT @JapanAdultExpo: @sakuramana0000 紗倉まな様 Japan Adult Expo事務局です。JAE2015イメージガールの大役、ありがとうございました。おかげさまで、ご来場者皆様が笑顔のファン大感謝祭となりました。今後とも業界を盛り上げて頂け…
11-18 21:42

@china_0416 お疲れ様でした☺今日はありがとうございました☺また福岡でのイベント開催できるように頑張ります☺
11-18 21:42

@mayuminami1127 @ALICEJAPAN @max_a_official お疲れ様でした‼今日はご挨拶できてよかったです‼
11-18 19:18

@nanamikawakami 本日こそはご挨拶できるかと思ったのですが、お会いできなかったですね。12月のイベントよろしくお願いします☺
11-18 19:12

@nagasemami66 お疲れ様でした‼またいつか福岡でお待ちしてます☺
11-18 19:10

@momokasensei お疲れ様でした‼今週末お待ちしてます☺
11-18 19:09

@ayano_nana1203 お疲れ様でした‼本日挨拶できてよかったです😃福岡にもまたきてください‼
11-18 18:49

@saki_hatsumi お疲れ様でした☺ご挨拶できて本当によかった☺
11-18 18:48

RT @DMMNews_R18: 【JAE】ということで、全てのイベントが終了しました。参加された皆様、ご来場された皆様、ツイッターをご覧いただいた皆様、誠にありがとうございました!! https://t.co/Qhivw5jQBE
11-18 18:45

RT @roseopro: ☆美涼りな☆急遽KMPさんのブースのお手伝いでーす*\(^o^)/* https://t.co/05wLwMbvty
11-18 18:44

ただいま帰り着きました‼ただただアダルトまだまだスゲー‼ https://t.co/xpW9cMP2QX
11-18 18:27

あっという間の弾丸ツアーでしたが楽しめました☺ https://t.co/2RkYKfeeTv
11-18 15:59

RT @hoshimirika: なかよし😘#MGZ#JAE2015 #JAE #kmp https://t.co/4pIV6C55YU
11-18 14:25

バタバタのJAEだったですがとても楽しめました☺デジカメで撮ったやつはゆっくりまとめますね☺
11-18 14:21

@AnriOkita_real リツイートありがとうございます✨
11-18 14:19

市川さんとわかめ監督‼最後に会えてよかった☺ https://t.co/9weP8Y3Rkh
11-18 14:18

イベルトブースで鷹さん発見‼ https://t.co/X0Wjvukqiv
11-18 14:17

写真が下手ですがム―ディ―ズのステージです https://t.co/GfkshOPOvF
11-18 14:16

白石さん発見‼ https://t.co/yeOQHj7baa
11-18 14:15

イベルトブースでさくらゆらちゃん https://t.co/x5jBzFLF13
11-18 14:14

さくらゆらちゃん登場‼#JAE#さくらゆらちゃん https://t.co/zDdNDG0rkT
11-18 11:58

セクシー女優情報チャンネル チェックしてね! https://t.co/dkf8jHyVI5 #イベルトチャンネル
11-18 10:59

RT @tomodaayaka: おはようございます☀️JAE2日目😍!会場に向かってるよー♪( ´▽`)💓今日は10時〜KMPブースで皆様をお待ちしてます🌟気軽に遊びに来て下さいね😍#JAE2015 #JAE#KMP#million https:/…
11-18 08:47

@momokasensei おはようございます☺昨日はステージ見てましたよ😁本日は挨拶できるといいな!
11-18 07:56

@china_0416 おはようございます‼
11-18 07:53

RT @china_0416: 寝起きはそんなに食べれない、はやくもつくがえりました👌 https://t.co/iSmmGjIhyr
11-18 07:52

RT @momokasensei: みぃななちゃん♡みなまゆちゃんまぁみん♡あんちゃん https://t.co/Bwaky08PAJ
11-18 07:52

RT @umeda_syobou: あっ… https://t.co/DjwlegAmJ9
11-18 07:50

やばい❗初めて見た‼ https://t.co/7MIFoG0MR8
11-18 01:04

RT @t346fire: DDTでもDNAでもいい、小松選手はまた見たい。
11-18 00:57

@china_0416 はい‼ありがとうございます☺よろしくお願いします☺
11-18 00:27

無料の撮影スペースや物販を購入しての撮影がありました☺本日の撮影はほとんどデジカメを使ったのでJAEの様子はゆっくりまとめますね☺
11-18 00:26

RT @MGZ_TOKYO: 本日はJAE並びに、KMPブースへのご来場ありがとうございました♪MGZはステージ大トリを飾らせて頂きました!明日も楽しい一日になりますよう、スタッフ一同頑張ってまいります。#MGZ#なんとなくライブ前のオフショットを貼る。 https://…
11-18 00:20

RT @hmp_sakippo: JAEさきっぽ踊る!! https://t.co/wqW2AT5pyG
11-18 00:18

RT @nanamikawakami: 焼き鳥おいしい♡銀杏はほんと癒されるな〜〜♡美味しいもので締めて今日は本当に平和で幸せな1日でした! https://t.co/6K5YIFWe79
11-18 00:18

RT @amatsuka_moe: あ!ブログでお休みって言っちゃったけど、最後に帰り際にぱしゃり📷した白石さんと笑ちゃんとこじさんを投下─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ色んな人に会えて幸せな1日でした。本当にありがとうございましたっ✨ではでは、おやすみなさい😴 https…
11-18 00:17

@china_0416 お疲れ様でした☺今日は会えてよかったです😃明日いきますね‼
11-18 00:17

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1182-e2acd0d0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR