FC2ブログ

Entries

お久しぶりです!!

本日は少々長くなるかも知れませんが

先月行った

JAEについてその1を書きたいと思います。

当日会場につけたのはもう夕方16時過ぎだったと思います。

朝からツイッターなどで凄く多いことは知っていたのですが

会場に入ったとと同時に物凄い人・人・人!!

会場にはいろんなブースがあり最初に目に飛び込んできたのは

KMPのブースの
大槻ひびきさん
P1030033_convert_20151208064631.jpg
オルガのブースでは
北条麻紀さん
P1030034_convert_20151208064831.jpg
そして
アリスJAPAN&MAX-Aのブースでは
森苺莉ちゃん
P1030037_convert_20151208064910.jpg
すごい頻度で女優さんがあちらこちらに!!

そうしてるうちにステージでは

アリスJAPANとMAX-Aの時間に

専属の女優さんがガチャガチャを回して下着や撮影権の当選の発表のコーナーに!!

下着がでたらそのまま女優さんがステージ上から投げると

観客の反応が凄くも盛り上がっていました!!

その間も撮影が自由で

ステージ上でも女優さんがいろんな角度に目線を送っていました。

小川桃果先生!!
P1030052_convert_20151208064948.jpg
小川桃果先生と川上奈々美さん
P1030056_convert_20151208065037.jpg
彩乃ななちゃん
P1030065_convert_20151208065106.jpg
ラストは全員で
P1030067_convert_20151208065141.jpg
南まゆちゃんや長瀬麻美ちゃんなど
小田部店にサイン会できたくれた女優さんも競泳水着で
ステージ上ではじけていましたよ!!

そして

時間はいよいよ

わたくしが待ちに待った

KMPの時間!!

まずは広報部長の成瀬心美さん
P1030072_convert_20151208065217.jpg
そして
新人さんのご紹介
P1030084_convert_20151208065246.jpg
まずは先日サイン会に来ていただいた
ミリオン専属女優の綾波ゆめちゃん
そして僕達男の娘の専属リンドル星川さん
そしてミリオンとマキシングのダブル専属美涼るなちゃん

自己紹介や宣伝部長を巻き込んだ性感帯の発表で
会場盛り上がりでしたよ!!
P1030092_convert_20151208065323.jpg


そしていよいよ初体感のMGZのLIVE!
P1030096_convert_20151208065449.jpg
この日は水嶋杏樹ちゃんもLIVE出演!!
P1030098_convert_20151208065535.jpg
友田彩也香さん
P1030099_convert_20151208070212.jpg
星美りかさんと佐倉絆さん
P1030104_convert_20151208070249.jpg
桜井あゆさん(2015年12月19日にサイン会開催ですよ!)
P1030115_convert_20151208072002.jpg
星美りかさんと桜井あゆさんと友田彩也香さん
P1030113_convert_20151208070601.jpg
桜井あゆさんと水嶋杏樹さん
P1030129_convert_20151208072204.jpg
前のめりになって聞き込んでいたらあっという間にステージが終了してしましました。
P1030134_convert_20151208072237.jpg
いい心地のサウンドで
素直に入ってくる曲たち全部がわたくしは大好きになりました。
当日はどうしても欲しかったバッチ型のプレイヤーを手に入れたので満足です!!

そしてデマンドさんのブースで

副職レーベルの浅田結梨さん
P1030135_convert_20151208072308.jpg

と1日目が終了しました!!

でひとまずココまで!!

続きはその2で!








[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1202-23ed4a61

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR