FC2ブログ

Entries

その2

2日目は

妖怪ウオッチのよろずマートに買い物にいっての

参戦です!!

朝10時30分ですが

人・人・人!!

途切れる事に無い人!!

平日なのに人がいっぱいでした!!

まず私たちが目にしたのが

イベルトブースの

さくらゆらちゃん
P1030140_convert_20151208072345.jpg

そして
ステージ上では
ムーディーズのコーナーが
JULAIさん神咲詩織さん沖田杏梨さん秋山祥子さんが
P1030154_convert_20151208072423.jpg
P1030165_convert_20151208072520.jpg
P1030155_convert_20151208090409.jpg
そして
後ろを振り向けば
デマンドさんのブースでは
白石茉莉奈さん
P1030170_convert_20151208072555.jpg
みおり舞さんもいたのですが
カメラが追いつきませんでした!!

そしてわたくしはお買い物したKMPさんの撮影チケットで
MGZの皆さんと
写真を撮っていただきました!!
KMPさんのブースも撮影スペースはたくさんの
女優さんで大にぎわいでした!!

2日目は飛行機の都合もあり

あまり長居ができなかったのですが

エスワンのステージにRIONさんが登場した時には

凄い歓声があがりましたよ!!

写真は撮影がダメだったので取れなかったのが残念ですが

とても可愛いかったですよ!!

そして

hmpの宣伝部長初美沙希さんと名刺交換を行い!!

デマンドさんのブースでSODSTAR 大集合を目にしました!!
P1030174_convert_20151208072631.jpg
P1030175_convert_20151208072705.jpg
P1030176_convert_20151208075710.jpg
撮影は時間との勝負だったのであっという間でした。
今コレを書いてて思い出しましたが
JAEにいって
最初に会場でお会いしたのは
マネージャーさんと一緒に歩いていた
松岡ちなちゃんでした!!
また小田部店でイベントが実施できるように
頑張りたいと思います。
最後に
市川まさみさんとわかめ監督のツーショットを!!
DSC_0542_convert_20151208093721.jpg

あわただしく時間をうまく使えなかったですが
会場にいてエロはまだまだ凄いなと思いました。
女優さんのプロ魂も各ブースの御客様に対するサービスも

写真を撮れなかったので書いてはいないですが
先日イベントを行った
ドグマさんのブースでは
みづなれいさんをはじめとする
M女軍団の方々のショーや道具の説明やTOHJIRO監督の登場!

桃太郎のブースではローションの体感販売

プレステージブースでは女優さんとの撮影会や

生脱ぎTシャツの販売

TMAさんは

マシュマロ3d+さんの撮影会など

もう説明が付かないようなイベントがいっぱいでした!!

もし来年も開催されるなら時間と日にちにゆとりを持ち

廻りたいと思いました。

しかし参加できてとてもよかったです。

ながながとお付き合いありがとうございます。

全部書けたとは思いませんが

楽しさは説明できたと思ってます。

皆さんももし都合が合えばいかがですか?

それでは

また・・・・・・・
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1203-2b9af704

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR