FC2ブログ

Entries

01/10のツイートまとめ

MichiKotabe

@ueharaai1 イベントお疲れ様でした😃
01-10 23:23

RT @china_0416: イベントに残ってくれてた方にはお伝えしたのですが、最後に真面目な松岡が言った言葉。「ちなはいつも皆様から笑顔や幸せを貰えてるけど、自分だけでなく皆様を笑顔や幸せに出来るように頑張ります!2016年の目標!」を実現出来るように頑張る💪※文は…
01-10 23:20

RT @yuukimayu199501: 有難う福岡( ・ᴗ・ )最後にラーメン食べました。これから東京帰りまする!イベントの事ブログでまとめて報告致しますね〜( ・ᴗ・ ) https://t.co/gdXg55dOgr
01-10 20:09

@hayamamiku イベントお疲れ様でした‼福岡はいかがでしたか?イチゴでせめてみました😃たべてください‼またきてくださいね‼
01-10 19:04

@yuukimayu199501 イベントお疲れ様でした😃福岡はいかがでしたか?まゆさんの私服かなりよかった😃またきてくださいね‼
01-10 19:00

RT @yuukimayu199501: 会いに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!プレゼントもありがとう💕また福岡でイベントしたいなあ。 https://t.co/n8wNBs0D3b
01-10 18:58

RT @ALICEJAPAN: 裕木まゆちゃん、葉山美空ちゃん九州、土日4店舗サイン会終了!ご来場頂いた皆様ありがとうございました❗来週17日は群馬の安市伊勢崎店様で13時~と16時~の2回行います。お待ちしております❗ https://t.co/trmKgftMd6
01-10 18:57

RT @toponeshime: 私服撮影です間も無く終了しますよ https://t.co/3mSzGVciKM
01-10 17:04

RT @toponeshime: 始まるどー https://t.co/rja4IuaSp1
01-10 16:37

RT @toponeshime: 間も無く始まりますよ!16時から!16時からです!急いで! https://t.co/1p6TdweYZk
01-10 16:37

RT @yuukimayu199501: これから最後の店舗様へ向かいます!未知書房小田部店様に頂いたケーキがおいぴっぴでした🌟 https://t.co/1WfhMGGxih
01-10 16:36

RT @hayamamiku: 1店舗目終了〜♪たくさん来てくれて嬉しかったです✩未知書房小田部店の店員さんから差し入れもらいました〜!ありがとうございました(=゚ω゚)ノ♡次はQ&Aトップワン志免店さんに向かいます! https://t.co/r3j6LV38RE
01-10 16:35

本日のダブルイベント‼大盛況でした‼ありがとうございました‼次はQ&A志免店さんです😃皆様楽しんでください✨ https://t.co/kvXb2habdy
01-10 16:34

いただきました😃 https://t.co/eyrgIZTK3g
01-10 13:41

グル―プ撮影が始まりました😃 https://t.co/Xlxh7jgn9M
01-10 13:39

サイン会‼順調にすすんでます😃 https://t.co/5pgvbL9dCD
01-10 12:59

イベントはじまりましたよ‼ https://t.co/ugkggXocl0
01-10 12:09

RT @hayamamiku: おはよう✩今日もサイン会楽しみます〜(#^.^#)♡ https://t.co/A4e5EkX9uV
01-10 11:42

RT @ALICEJAPAN: 皆様おはようございます❗今日は裕木まゆちゃん、葉山美空ちゃん九州サイン会2日目。12時 未知書房小田部店様 16時 Q&Aトップワン志免店様にて行います。ご来場をお待ちしております。 https://t.co/l1lrVFgiyT
01-10 11:42

お二人お店に着いてます😃本日‼12時~開催‼#葉山美空さん#裕木まゆさん#未知書房小田部店 https://t.co/PgAhuB25jc
01-10 11:41

本日‼12時~葉山美空さん裕木まゆさんのダブルイベント開催‼開場もできました😃皆様お待ちしてます😃#葉山美空さん#裕木まゆさん#未知書房小田部店 https://t.co/lj00mBKKOJ
01-10 09:34

@yuukimayu199501 おやすみなさい‼明日はお待ちしてますよ😁
01-10 00:47

RT @yuukimayu199501: イカさんが動いてたよ!!ありがとうご馳走様です( ・ᴗ・ )お酒も飲んだし今日は良く眠れそうですーお休みなさい🌟 https://t.co/NOc35Mcs3S
01-10 00:47

RT @riku_minato: 明日は『魅せチャイナ』の収録です〜♡岐阜・愛知、合わせて4店舗お邪魔しますよ(っ´ω`c)店内収録なので、お近くの方は是非遊びに来てくださいね\(^o^)/それではそれではお休みなさい! https://t.co/1ppofM1zhD
01-10 00:04

@hayamamiku 明日はお待ちしております。美味しいものは食べれましたか?
01-10 00:04

RT @hayamamiku: 明日は福岡サイン会イベント2日目♡12:00~未知書房小田部店さん16:00~Q&Aトップワン志免店さん待ってますよん♪( ´▽`) https://t.co/3fCeaXZv2l
01-10 00:02

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1236-d45d8873

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR