FC2ブログ

Entries

01/22のツイートまとめ

MichiKotabe

明日ですよ😁天気もきっと見方してくれます😁皆様お待ちしてますね😁公共の交通機関の最寄り駅は西鉄バスの小田部一丁目のバス停です😃 https://t.co/hMU3adsxdJ
01-22 21:08

RT @hoshimirika: テレビ東京 ヨソで言わんとい亭https://t.co/Ur6MvkcYgG…1月28日23時58分名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)、朝比奈彩ゲスト尾形貴弘(パンサー)、星美りかトークゲスト森脇和成、藤子まい、竹中知…
01-22 20:43

RT @atomi_shuri: フォロワー様7000人ありがとうございます♡跡美しゅりに金蹴りされて、言葉責めされたいと思っているM男跡美しゅりにならイジメられてもいいかも、と思ってしまったSの人貴方はもう跡美しゅりの下僕です♡人生狂わせてあげる♡ https…
01-22 20:43

RT @tm_qhey: K森越しで https://t.co/B9fLLeQZTT
01-22 20:41

RT @tm_qhey: https://t.co/Vxvvr24JH3
01-22 20:41

RT @tm_qhey: MC中です https://t.co/jobOgIncmz
01-22 20:40

RT @tm_qhey: ラブキスベイベー♪#星美りか #佐倉絆 #友田彩也香 #桜井あゆ #ミリ釜 #ライブ #タワレコ https://t.co/K2546JgrrL
01-22 20:40

RT @tm_qhey: 始まりましたぁ♪#星美りか #佐倉絆 #友田彩也香 #桜井あゆ #ミリガ #タワレコ https://t.co/UShhe67CC3
01-22 20:39

RT @ayu_sakurai0415: はじまるよー! https://t.co/LMON21aXbI
01-22 20:13

RT @umeda_syobou: 【リクの奇妙なサイン会】『湊莉久サイン会』2月27日(土)17:30〜「メ…ッセージ……で…す…これが…せい…いっぱい…です みな…さん 受け取って…ください…伝わって………ください……」 https://t.co/Dn69ksli4c
01-22 20:09

RT @saki_hatsumi: 入ってて良かったサムライオンデマンド#スカパー https://t.co/PEB7xx1Eok
01-22 20:09

RT @tomodaayaka: 最終リハなう☺️💕この後、19時30分〜渋谷タワレコさんにて、ライブ始まります(๑′ᴗ‵๑)💕ミリガの新しい推しT発売になります!!https://t.co/16gQptDlI3友ちん推しはもちろんピンクだよー💞 https:/…
01-22 20:08

RT @RealTOHJIRO: いっぱい縛られて、喉の奥が壊れるぐらい、肉便器になっちゃった。 https://t.co/PnTCHEch4j
01-22 20:08

RT @ayano_nana1203: 明日の撮影会こられる6名様よろしくお願いします💓🐬1部キャンセルがでたみたいです!明日には埋まるといいな👷🏻楽しみましょ〜ね〜(・ω・)ノ🍓おいしい苺大福もらいました🍓 https://t.co/vgyMo0Dp9s
01-22 20:06

RT @max_a_official: 彩乃ななチャン3Dフィギュアの試作品完成〜!どちらが本物のアヤナナでしょうか?😁 https://t.co/ziHftrLj9q
01-22 17:30

RT @konnohikaru: 鼻かみすぎて鼻の下の皮膚無くなりそうだから鼻セレブ買いに行く…
01-22 15:46

RT @silklabo: 窓辺にてたそがれキング(^O^) https://t.co/Jqmc6XdtA4
01-22 15:45

RT @syota_silk: ロケなうです(・ω・´)コクーンの新作が発売しました♪オタクっぽいメンズが女の子と出会ったことでイメチェンして…という夢のような展開!舞台の千秋楽から2日後なので声がハスキー仕様となっております。どうぞよろしくお願いします♪ https:…
01-22 15:45

RT @gfz7: "いっちー"SOD退社ッ!ぐっふぇろにて、SOD宣伝部"市川まさみ"さんの退社カウントダウンイベント開催が決定いたしました!1/24(日)、鵜沼店と一宮店の2店舗にて!皆様、よろしくお願いいたします! https://t.co/LMb40dzA0p
01-22 15:44

RT @gfz7: 【鵜沼店】1/24開催の市川まさみさん( @sod_js )のイベントまであと3日!電車で来店されるお客様はこちらをご覧ください! https://t.co/0c7jr4sPmP
01-22 15:44

RT @ueharaai1: イベント時はほぼリズリサです❤ https://t.co/VJx6aC3RaF
01-22 15:44

RT @tomodaayaka: 衝撃!!5年くらい前の私。この頃35キロ…この体型戻ってきてー( ; ; )( ; ; ) https://t.co/NctXOoDUPV
01-22 15:42

@china_0416 了解しました😃
01-22 14:20

本日入荷‼上原亜衣さんの写真集‼明日未知書房小田部にご来店!イベントですよ! https://t.co/GIzQOo3Jj2
01-22 14:06

本日入荷しましたよ😁松岡ちなさんのファ―スト写真集‼裏表紙がわたくしのお気に‼です😃 https://t.co/9SHx1BffQm
01-22 13:57

@SeseraHarukawa こんにちは‼フォローありがとうございます😁
01-22 13:55

本日は熊本に行ってます‼まじであしたの天気が気になって気になって‼お願いします🙇⤵
01-22 13:51

@hoshimirika おはようございます😁本日のライブ頑張ってください✨
01-22 13:49

RT @ayano_nana1203: 彩乃ななのフィギュアの試作品ができました💓すごい(笑)どうかなどうかなー😳💓 https://t.co/DRZr4QI64Q
01-22 13:47

@tomodaayaka こんにちは✨本日はライブ頑張ってください✨九州のから応援してますよ😁寒いですね!トレーニングもファイトです‼
01-22 13:11

RT @tomodaayaka: 明日は神戸、大阪に行きますよー♪( ´▽`)💞ぜひ会いに来て下さいね☺️! https://t.co/PKIMYfZdn7
01-22 13:08

RT @yuukimayu199501: ブログを更新しました。 裕木まゆ公式ぶろぐ。 : 群馬イベント( ´ ▽ ` ) https://t.co/KoskXvG9Gg
01-22 13:04

RT @ALICEJAPAN: やっとお会い出来ました~!!2月新人の徳永しおりちゃんです!いや、しおりさん…、しおり様…?もうそれくらい高潔でノーヴルなオーラがむんむんです!!待たれよ発売日!! by 広報 https://t.co/qm724xTiov https://…
01-22 11:22

RT @mairi0118: 私は、死ぬ時は、愛する人に首を締められて死ぬとか、イラマチオで嘔吐物を喉に詰まらせて死ぬとか、激しすぎるSEXで限界越して死ぬとか、そういう死に方がいいと決めているから、それまでは何があっても元気で生きていたいと思うのです。さ、服着よう。
01-22 11:22

@ueharaai1 おはようございます。わたくしも雪ではないことを願うばかりです!!
01-22 09:45

RT @ueharaai1: 今日は朝から夜までお仕事です❤! 明日雪ぢぁない事を願う…>_ https://t.co/8wqdgymTCh
01-22 09:44

RT @nanamikawakami: ワンオクの横アリDVD届いたからこんな時間から見たしたら…やばい!テレビでもーシビれる!かっこえー!とゆー感動をとりあえず伝えさせてもらいたかった!ありがと( ´ ▽ ` )ノ
01-22 01:37

@yuukimayu199501 ゆっくりあたたまってください!!おやすみなさい!!
01-22 01:37

RT @makino_silklabo: 本日のキング&クイーン✨まだ詳しい内容は言えないですけど新しき挑戦(^O^)このお二人だからこそ出来る新世界…!あ〜やらし!あ〜すんごい!大槻ひびき様ありがとうございます!!明日も一風変わった感じに頑張ります(*^◯^*) https:…
01-22 01:31

RT @nanamikawakami: ナマイベルト!ご覧頂きありがとうございました!みおんちゃん♡あゆみん♡ゆちゃん♡うんこちゃんありがとー(≧∇≦)あー楽しかったー!!!みんなのコメントも面白かったー★女子会したい♡ https://t.co/eqtG1f4P1R
01-22 01:31

RT @nagomi_n_753: なごみスケジュール( ॢ•͈ω•͈ ॢ).˚♡ https://t.co/TweRVBH1mU
01-22 01:29

RT @china_0416: やることありすぎて何したいかわからんわ👏😂まぁとりあえず今日は寝ます😴今日もちなを飽きずに好きで居てくれてたくさんの愛をありがとうございました☺️また明日も皆様にとって素敵な日になりますように💃おやすみなさい😶💭
01-22 00:18

RT @yu_chan0456: ナマイベルト!見てくれた方ありがとうございました❤️とっても楽しくてあっとゆう間だった〜😩今日のメンバーでまじで女子会したいと思った(笑) https://t.co/PdpUhWcPgT
01-22 00:18

RT @kimito_ayumi: 『ナマイベルト』観てくれてありがとうございました!いや〜すっごく楽しかった!今日のメンバー好きすぎて女子会したい〜(*´ω`*)ゞエヘ私は次回の2/9のナマイベルトも出るので、また観てくださいね💟#きみと歩実 #ナマイベルト http…
01-22 00:17

当日は大変混み合うと思いますので事前の商品購入をオススメします。ゆっくり選べますからね!!それでは1月23日 13:00~イベントご参加お待ちしております。分からない事がございましたらお気軽にお問合せ下さい!!夜中の連投失礼しました。
01-22 00:13

駐車場は限りがございますのでできるだけ公共の交通機関を利用していただくと嬉しいです。バス停までのバスの番号は乗られるところで確認していただくとありがたいです。たくさんのバスの番号がございます。申し訳ありません。
01-22 00:09

皆様 いよいよ 土曜日は上原亜衣さんのイベントです。ここで公共の交通機関のお知らせ!!お店の前が西鉄バスの小田部1丁目のバス停になります。博多駅・又は天神から又は地下鉄で藤崎駅までこられて小田部1丁目のバス停をまでいらしてください!!
01-22 00:06

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1248-70007498

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR