FC2ブログ

Entries

01/23のツイートまとめ

MichiKotabe

@tomodaayaka イベントお疲れ様でした!
01-23 23:50

RT @tomodaayaka: 買取りまっくす三宮店様、なんば店様、会いに来て下さった皆様、本当にありがとうございました☺️あ!新幹線無事間に合いましたー😅寒い中出待ちしてくれてた皆様、急いでて全然お話出来なくてごめんなさい😭風邪ひかないでね😭💕 https:…
01-23 23:50

RT @ueharaai1: ありがとうございました❤ https://t.co/s4NlEs8wVd
01-23 23:49

RT @ueharaai1: 明日は100枚限定なのです(^-^)交通機関大丈夫そうでしたらぜひ(^-^)❤ https://t.co/pn2UJvj4MK
01-23 23:48

RT @kaitorinippon: 受付してる人それを待ってる人いっちー、かっしーお疲れ様でした!!ありがとうございました!!退社しないでくれよぉ~(;´д`) https://t.co/2f89Gt7h1l
01-23 21:22

本日はたくさんの方に参加頂きました‼ありがとうございました😃営業さんともしっかり話し合い‼していきます‼今日はありがとうございました‼
01-23 21:07

沢山のご参加ありがとうございました‼ https://t.co/d09fKcU2r3
01-23 20:46

本日はたくさんのイベントにたくさんのご参加ありがとうございました😃お待たせして申し訳ありませんでした‼楽しんで頂けましたか?明日は熊本未知書房浜線店です‼よろしくお願いいたします‼ https://t.co/rL1Ng63ucV
01-23 20:45

@ueharaai1 本日はありがとうございました‼福岡ラスト!未知書房小田部店はいかがでしたか?明日の熊本も楽しんでくださいね‼
01-23 20:40

RT @ueharaai1: すごい楽しかったラスト福岡❤幸せです(^-^)寒いし雪だし気をつけて帰ってね…>_<…❤1店舗なのにこんな時間までかかってごめんね…>_<…プレゼントあとでのせます❤ありがとう…>_<…❤ https://t.co/Pbtyg2aCVA
01-23 20:37

皆様お待たせしてすみません‼現在水着の個撮です‼
01-23 17:04

サイン会続いてます‼ https://t.co/yK70WuoKt4
01-23 13:53

上原亜衣さん!小田部店にこられてますよ‼ https://t.co/Yg2RHGmxmI
01-23 13:31

イベントはじまりました😃 https://t.co/tO2gCJnd7E
01-23 13:12

RT @ueharaai1: ラスト福岡!足元気をつけてきてください…>_<… https://t.co/OFjXQ2VMa5
01-23 11:39

RT @china_0416: なまちちそふと🍦 https://t.co/f0fAdQceGx
01-23 11:19

未知書房小田部店にはお客様用のトイレがございません‼申し訳ありません‼
01-23 10:21

おはようございます😁本日13時~上原亜衣さんのイベント開催‼です‼皆様お待ちしてます! https://t.co/NSyEt0U14L
01-23 10:21

@ueharaai1 @hamasen_michi よかった‼お待ちしてますね😁今日はよろしくお願いします😁
01-23 10:09

RT @ueharaai1: 福岡行きまーす❤今日は飛行機大丈夫そうだよっ(^-^)! https://t.co/AlP1iNLZV3 https://t.co/WNj5soF7X6
01-23 10:08

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1249-a700d2fc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR