FC2ブログ

Entries

01/24のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @amebafresh: 【 #渡辺直美24時間生放送 】本日19:30~、#AmebaFRESH にて、渡辺直美さんに24時間完全密着生放送!食事から寝顔まで、全部撮ります。何が起きるか分からない1日を見逃すな! ↓生放送はこちらから♪↓https://t.co/
01-24 23:23

RT @tomodaayaka: あんたバカぁ?のつもり…w#タワレコ #ライブ #ジェスチャーゲームでの一コマw https://t.co/ejVp8tEF9x
01-24 22:54

RT @hamasen_michi: 本日は上原亜衣さんのイベントにお越しいただき本当にありがとうございましたm(__)m悪天候でしたが大盛況で終える事が出来ました。ありがとうございます! https://t.co/teUR5H4K3z
01-24 22:52

RT @ueharaai1: @MichiKotabe ありがとうございました(^-^)楽しかったです❤
01-24 20:44

無事到着‼よかった😃この通勤も楽しいかも😃
01-24 20:39

@ueharaai1 お疲れ様でした‼無事東京に帰れてよかったです❗この2日間九州ラスト!イベントありがとうございました😃
01-24 20:34

RT @ueharaai1: 皆様無事に帰れてますか?!私は無事に東京着きました! 明日のお仕事も大丈夫そうです(^-^)❤今日は本当にありがとうございました! https://t.co/RY0OR7gotZ https://t.co/BwOdD45I0a
01-24 20:30

あれ?なんだかスムーズにつきそうだぞ‼
01-24 19:30

RT @atomi_shuri: 撮影の休憩中に金蹴りや、ストレス発散でボコボコにしてもいい奴隷を募集中です♡♡♡ https://t.co/7L7dkhph8K
01-24 18:55

とりあえず特急に乗れた‼😄
01-24 18:54

RT @ueharaai1: 雪の中たくさんの方があいにきてくれて嬉しかった❤ 気をつけて帰ってください…>_ https://t.co/8AA6ojZydU https://t.co/mvzrI2r9Ad
01-24 18:42

よ―し今から仕事にむかいます!何時につくかな?頑張ります‼
01-24 18:20

@ueharaai1 九州2日間ありがとうございました😃雪で大変でしたね😅寒いので気をつけて帰ってくださいね‼
01-24 16:58

RT @ueharaai1: プレゼントありがとう…>_<…❤嬉しぃ❤ https://t.co/OTYZIcS05k
01-24 16:54

RT @sod_js: グッドフェローズ鵜沼店様でのイベント無事終わりました!!ご来場くださった皆様へ心より感謝申し上げます♡"サプライズも本当にありがとうございました😭😭😭💓 https://t.co/TGhsJgovvg
01-24 16:38

RT @tomodaayaka: ライブもあるー(๑′ᴗ‵๑)💕楽しみだなぁー💞 https://t.co/qlJLBJj2KZ
01-24 15:47

RT @saki_hatsumi: お家のバスマットを頂いたものに変えた♪ https://t.co/ndYXikxiCA
01-24 15:34

RT @china_0416: 雪の写真を送って貰って知ったけど福岡やばい雪ですね😭☃️ちなの地元は滅多に降らないはずなのにここ最近ははずなのに母曰く結構降ったり止んだり積もったりだそうです💦福岡って九州やけど九州の北の位置やから侮れんですよね😭皆様、お気を付けて!
01-24 14:56

RT @tsukino_silk: イベントありがとうございましたm(__)m前回より更に微妙になった行ってみ帯人もみんな聞いてくれてありがとう(__)基本占いは信じないけどゲッターズさんが占ってくれたし僕の運もシルクの運勢も良かったので今回は信じることにします✨ http…
01-24 14:56

RT @mines_pro: 上原亜衣ちゃん、本日は未知書房浜線店様にてイベント開催です(`•ω•´)ゝ雪が凄いですので、皆さまお気をつけてお越しくださいませー! https://t.co/E3iRu0yhHD
01-24 14:55

RT @IDEAPOCKETTER: Rioちゃん10周年、そして引退イベント真っ只中!!Rioちゃんはセクシー女優としては引退しますが、芸能活動は続けます(≧∇≦)皆さんとまた会う機会もあるみたいですよ!嬉しい限りです❤️❤️✨ https://t.co/CPW00rWKog
01-24 14:55

RT @hamasen_michi: 現在、1枚購入と2枚購入を進行中です。
01-24 12:56

RT @hamasen_michi: 現在、チケットをご予約頂いた方で御来店されていない方にご連絡してます。その際、ご連絡が取れない方や参加ができない方はキャンセルとなりますのでご了承願います。
01-24 12:40

RT @sod_js: これからグッドフェローズ鵜沼店様にてイベント開催いたします!! https://t.co/M5M6SZVfKU
01-24 12:40

RT @hamasen_michi: 間も無く始まりますよ〜! https://t.co/rO46D86r1a
01-24 11:44

@china_0416 おはようございます☺福岡は大変なことになってます❗ https://t.co/mccHFbhgc7
01-24 11:42

おはようございます‼本日の熊本のイベントは予定通り開催されます‼
01-24 11:34

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1250-c1405518

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR