FC2ブログ

Entries

01/31のツイートまとめ

MichiKotabe

@sodcreate お疲れ様でした。
01-31 20:50

RT @max_a_official: 彩乃ななイベント二日目❗本日は山口県の漫画倉庫山口店様にて13時より開催ですよー❗ビックスマイルでお待ちしてます💕 https://t.co/jtMc3ahyAG
01-31 12:29

RT @hoshimirika: 今日は岐阜、愛知でイベントだよー🙉12:00〜グッドフェローズ鵜沼店17:00〜グッドフェローズ一宮店
01-31 11:20

RT @hmp_sakippo: (日報)今日は西日本イベント、兵庫県たつの市ブックボーイたつの店さんでした!皆さん本当にありがとうございました!!明日は岡山県ブックメイト老松店さん大安寺店さんです!宜しくお願いします☆以上です!
01-31 11:20

RT @hamasen_michi: 上原亜衣さんの2月新作2タイトル特典付きです!ムーディーズとフィッチの新作です。浜線店限定です。#上原亜衣#ムーディーズ#fitch https://t.co/xePkCMUfWb
01-31 11:18

@ayano_nana1203 おはようございます‼今日のイベントも楽しんできてください‼
01-31 11:16

@china_0416 ちなちゃんお大事に‼急性胃腸炎は辛いですからね😅
01-31 11:13

RT @china_0416: 本当に本当にごめんなさい。感染性の急性胃腸炎でした。体調管理も仕事の内なのはわかってるから大阪行ってイベント出来るだろうと思ったけど逆に迷惑かけちゃった。店舗様、ナチュラルハイ様、営業様、そして楽しみにしてくださってたファンの皆様、本当に…
01-31 11:09

RT @hoshimirika: 風邪ひいたー喉てぃんこ痛い😢 https://t.co/aSMseOOzVw
01-31 11:08

RT @mizunarei: 中邑選手ありがとう!!! https://t.co/GAuQiGVxPg
01-31 11:07

RT @marshmallow3d: 本日、信長書店日本橋店へマシュマロ3d+に会いにお越し頂いた皆様、ありがとうございましゅ!東京からもたくさん駆けつけて下さったみたいで感謝です!そのまま大阪へ残られるファミリーのみなさん、大阪の夜、楽しんでください!明日、お越しいただけるみ…
01-31 11:06

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1258-52de210c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR