FC2ブログ

Entries

02/29のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @ayami_syunnka: ※読んでね* あやみ旬果ブログ「旬の果実」 : 京都サイン会お久しぶりでした! https://t.co/nmqz7pnTac https://t.co/N6DYFfLsNd
02-29 06:03

RT @ayami_syunnka: おはようございますー!今日はソロ曲のMV撮影ですー!寒いー!さて、月曜日。皆様も頑張だよー! https://t.co/b97SUvh4Kn
02-29 05:57

RT @nagomi_n_753: 🎀なごみスケジュール💓♡3月5日名古屋アミューズ撮影会♡ムーディーズDVDイベント3月12日(福岡)映像宝庫スタリオン本城店様13日(福岡)Q&A筑紫野店様27日エムズ秋葉原店様*1部 https://t.co/fQlthz
02-29 02:55

RT @sakuramana0000: ほろ酔いでホテルに帰ってきたよ〜🍺🍻🍺今日も、丸顔でした😳😚😉 https://t.co/xvrZON3VhJ
02-29 00:35

RT @sakuramana0000: 出会っちゃったwwwwww https://t.co/pGhCksUYmj
02-29 00:28

RT @keeeita0101: 今日は、舞台のビジュアル撮影だった✨(^-^)髪の毛ぼさーって寝癖みたいになってる(笑)、北澤さんとカメラマン北野さんとの写真です!👀✨いつも笑いをありがとうございます(o^^o) https://t.co/2RLGF9I8I8
02-29 00:22

RT @TEL0665678672: 彩乃ななちゃん❤また大阪に来てなぁ~お客様もまってるしぃー。。。 https://t.co/wnJIsSHefF
02-29 00:21

RT @tomodaayaka: ここ最近いい意味でも悪い意味でも自分の中で何だかいろんな気持ちが吹っ切れてきた。慣れって怖いなって思う😌💭今日はもうお風呂入って寝よ💤おやすみなさい🌟
02-29 00:21

RT @TEL0665678672: ❤彩乃ななちゃん❤&お客様ありがとうございます。また、楽しいイベントが出来ますよう努力致しますので、今後ともよろしくお願いします。後日、↓イベントレポUPしますね。https://t.co/0R4OnY8LPJ https://…
02-29 00:20

RT @keeeita0101: 先日の2月26日に、デビュー作配信開始をもって、麻生蛍太が正式にラブメンデビューを果たしました❗️👏✨とっても緊張した😳❗️是非、僕の初出演作品を見てくださいっ❗️👀✨https://t.co/LlAr02wkaE https://t…
02-29 00:20

RT @momokasensei: 今日をもって小川桃果はMAX-Aを卒業いたしました!今日イベントをやってみんなとやっと会うことができてみんなとたくさんお話をしてあぁわたしの居場所まだあるんだなぁってしあわせ感じました。
02-29 00:18

RT @momokasensei: いつも近くで支えてくれるみなさま今日は会えなかったけど応援してくださるみなさま本当に感謝しています!どうもありがとうございます♡この1ヶ月twitterもできず何も報告もできずもらえるリプになんの返事もできずみんなを不安にさ…
02-29 00:17

RT @momokasensei: 実は小川桃果という名前で活動させていただくのは、本日が最後でした。MAX-A、アリスJAPAN、営業会社アルタ様、なによりも応援してくださったみなさまと共に歩んだ約1年間。本当にしあわせなことばかりでした!
02-29 00:12

RT @momokasensei: MAX-A専属女優じゃなかったらアルタさんで営業のバイトもできなかったしアリスJAPANで作品も出すことできなかった!デビューのときから今までMAX-Aがアットホームな会社だったからみんなが優しく接してくれたからめげずに活動…
02-29 00:11

RT @momokasensei: あとイベントを開催してくださったりわかりやすい場所に作品を置いてくださったりポップをつくってくださったりといつも支えてくださっている店舗のみなさまにも心から感謝しています!私の作品を手にとっていただけてみんなと出会えてほん…
02-29 00:10

RT @momokasensei: 思いが溢れて言葉で伝えきれませんが。。。本日まで小川桃果を応援してくださったみなさま近くで支えてくださった関係者のみなさまほんとうにありがとうございました♡幸せな毎日を過ごせたことに感謝! https://t.co/OsX3LAFw
02-29 00:10

RT @momokasensei: 今後のことについては今日お会いできた方には直接伝えさせていただきました。報告できることはまだ何も決まっておりません💦ただ引退でもありません。報告できることがあればtwitterで報告させていただきます♡私からお話できる日がく…
02-29 00:10

RT @ittetsu_silk: 外雨降ってますね。。 #一徹フィルム https://t.co/UOH5mZ2rCH
02-29 00:09

RT @ayu_sakurai0415: 帽子が入りません https://t.co/ImVkA0qUGv
02-29 00:07

RT @hoshimirika: 今日はみりおん学園運動会!❤️あゆちゃんと赤チーム❤️ https://t.co/tdkyVejIrU
02-29 00:07

RT @tomodaayaka: ガチ恋イリュージョン💓 https://t.co/OQnhy5G05b
02-29 00:07

RT @hoshimirika: 今日はみりおん学園運動会!あゆちゃんと紅組❤️#久々の運動会#何年ぶり? https://t.co/4gs6chI636
02-29 00:06

RT @momokasensei: まずはいただいたプレゼント🎁とお手紙✉いつも心遣いありがとう♡これラーメンもおでんも実はスイーツ🍰なんだよぉ!!すごーい♡♡♡ https://t.co/hdH6t45evl
02-29 00:06

RT @saki_hatsumi: 東京着いた!ほんとはもっとゆっくりしたかったんだけど、その先の予定が詰まっちゃって早めの便に変更した…でも、北海道楽しかった♪♪次はゆっくりしたいなぁ…あ、新千歳空港で声かけてくださった方々ありがとうございます(*^^*)素っぴん…
02-29 00:06

RT @ayu_sakurai0415: 疲れたー https://t.co/dAE9QhaVbQ
02-29 00:05

RT @toponeshime: 【Q&Aトップワン志免店】teamZERO専属女優『湊莉久』ちゃんサイン会&撮影会イベント、大盛況のうちに無事終了致しました! お集まり頂きましたお客様、有難う御座いました。 湊莉久ちゃんお疲れ様でした! https://t.co/ogKGhx
02-29 00:05

RT @riku_minato: 福岡イベント2日目!本当に大盛況で終了しました!!来てくださった皆様、Q&Aトップワン志免店様、Q&A小倉店様、ありがとうございました!!楽しかったよおおおおおおまた来るからねえええええええ
02-29 00:05

RT @kizuna530: 今日も同時にあくびをしちゃうガチ恋シスターズ https://t.co/zWEPOAkX16
02-29 00:04

RT @hoshimirika: みりおん学園運動会!ありがとうございました!ひっさびさに、こんなにカラダ動かした! https://t.co/FpZHcTzLFS
02-29 00:04

RT @abenomiku: 今日はめちゃくちゃ動きまくってて写メとか全然撮ってなかったー( ; ; )もうあゆちゃんと、勝負することが無いのが寂しいけど、今日も楽しかったー!!負けたけど、ほんと楽しかったです☆来てくれたみなさん、ありがとでした♡ https:/…
02-29 00:03

RT @toponeshime: 【Q&Aトップワン志免店】teamZERO専属女優『湊莉久』ちゃん撮影会画像⑩ラストです!連投失礼しました!ありがとうございました!#イベルト写真部 https://t.co/ZVAZqMtsSV
02-29 00:03

RT @nanamikawakami: 今から東京に帰ります=3=3=3酔っ払ってまーす( ̄д ̄;) https://t.co/fPEfD2Ry0Y
02-29 00:02

RT @tomodaayaka: 今日も安定にLet's!!ガチ恋💓 https://t.co/TfnbqDAdPm
02-29 00:02

RT @tomodaayaka: 今年28歳になりますが…体操着を着てしまいました。そしてもう既に筋肉痛なうであります😅笑 https://t.co/0wJvuzXpMY
02-29 00:02

RT @syota_silk: 今日撮ったオフショットです(*′∀'*)ノパンフレット等に使われるかも?よろしくお願いします!お腹すいたー( ′∀' )なー https://t.co/2ymPBchPyN
02-29 00:02

RT @momokasensei: MAX-Aからいただいたお花🌸桃果だからピンクなんだって♡わたしMAX-Aじゃなかったら本当にこんなに全国でイベントすることできなかったです。みんなとお会いすることもできなかったです。 https://t.co/y6LNKres83
02-29 00:02

RT @tomodaayaka: みりおん学園運動会😘疲れた!楽しすぎた!汗かいたー!笑白組は残念ながら負けちゃったけど、一緒に本気で競技に挑んでくれた皆様が素敵すぎました😘💕参加して下さった皆様、本当にありがとうございました💓お疲れ様でした😘💕 https:…
02-29 00:00

RT @syota_silk: おはようございます( `・ω・´)昨日はイベントのあと先輩とご飯に行ってスパに行って、楽しい土曜日になりました(*′ω'*)湯上がり後の女性は何割増かに見えますね…!今日は舞台のビジュアル撮影です、張り切って行ってきます! https:/…
02-29 00:00

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1284-7ebcfba1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR