FC2ブログ

Entries

あやみ旬果さん イベントレポ

皆様 こんにちは!!

さて本日は 3月27日(日)

未知書房小田部店で開催された

プレステージ専属 あやみ旬果さんの

イベントの模様をご報告!!

まずは会場から

DSC_1231_convert_20160328123804.jpg

イベントは

16:00~のスタートです。

まずはコスプレで登場!!

DSC_1238_convert_20160328123823.jpg
DSC_1239_convert_20160328123841.jpg

とってもキュートな旬果さんです。

この日も会場からは終止

皆様の笑い声が止まりませんでした。

2枚目参加対象特典まで終了したら

休憩を挟んで

水着で登場!!

いやいや

かなりやばいです旬果さん!!

ここは参加してからのお楽しみ!!

DSC_1240_convert_20160328123858.jpg

すべて終了して

最後のジャンケン大会!!

お店からののぼりとポスター大変喜んでいただき

ありがとうございました。

皆様にイベント終了のご挨拶を頂いて

皆様を見送りした後は

お店の販促頂きました!!

たくさんあるので

今後の旬果さんの商品につけていきますね!

旬果さんの握手は忘れられません!!

DSC_1234_convert_20160328124645.jpg

本日はありがとうござました。

いい天気にもめぐまれて

よかったです。

参加頂いたお客様。

あやみ旬果さん

プレステージ営業コンビ

ありがとうございました。

とてもたのしいイベントになりました。

それでは

報告はここで終了です。

長文失礼しました。

読んでいただいてありがとうございました。

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1312-30ceccb4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR