FC2ブログ

Entries

04/08のツイートまとめ

MichiKotabe

@tomodaayaka 了解しました!頑張ります✨
04-08 23:25

RT @tomodaayaka: 一夜限りのジミーズも見れたし(笑)かなり笑ったー😁💓また来月も楽しみー♪( ´▽`)☀︎4月、5月は後楽園しか行けなそう😭😭泣今回も会場で声かけて下さった皆様、本当にありがとうございます😘#dragongate https:…
04-08 22:42

@tomodaayaka すごく⤴⤴わたくしも24日は博多スターレーンですよ😃楽しみ!
04-08 22:42

RT @tomodaayaka: 昨日はお仕事終わりに毎月恒例の後楽園へー♪( ´▽`)☀︎Jマネとげいさんと一緒に観戦😁✨昨日の試合も面白い試合ばっか💓写真少しは上達したかな?😅ファンの方から頂いたデジカメ愛用してるんだよ😘#dragongate https…
04-08 22:40

RT @ROOKIE_AV: AKB48高橋みなみさん、バルコニーセレモニー。有終の美を飾ってました✨#高橋みなみ卒業特別記念公演 #高橋みなみ卒業公演 https://t.co/FySXL1xKgE
04-08 22:30

皆様‼😁なんと5月14日 13時~沖田杏梨さん イベント決定しました❗皆様ご参加お待ちしております😃#沖田杏梨さん#未知書房小田部店
04-08 15:43

RT @yoshihiko_arima: にーーさーーーん!! https://t.co/iPbkxEAhOm
04-08 15:10

RT @shiina_sora712: うおおあおおおもうすぐ大阪やでぇ!!!!大阪!!大阪!!!うおおあおおお!!
04-08 15:08

RT @nannannantomo: そしてやっぱりコレよ!今まさにこの子たちとツアー中!!本当に頑張り屋だから応援したげて!月島ななこと椎名そらのガチレズカップルが自宅にファンを集めて「レズ解禁」オフ会ドキュメント!! - アダルトDVD通販 https://t.co/K
04-08 15:07

RT @nannannantomo: サイン会しながら作品撮るって体力と精神力がすごいことになっちゃうけど二人はギリギリの状態でがんばってます。そばで見ていて色んな気持ちになるよ…。
04-08 15:07

RT @eririka2012: 福岡ありがとう♡ふぁんの方も本当にありがとうね!!!さよなら 福岡 またくるね!!!今から大阪だぜ!!! https://t.co/3WlqvX4ChL
04-08 15:06

RT @nannannantomo: いざ、大阪へ!今日はご飯食べれてるよー!二人とも。 https://t.co/jDR0lUl0TY
04-08 15:03

RT @MAXING_: 【イベント情報】開催日:4月23日(土)吉沢明歩サイン会@akiho_yoshi 未知書房小田部店@MichiKotabe[開催時間]:15:00~[開催場所]:未知書房小田部店福岡県福岡市早良区小田部2-6-34092-831…
04-08 13:21

RT @bibian_av: 先ほどハードすぎる福岡ロケが無事終わりました!ご報告遅くなりまして申し訳ございません。2店舗目「未知書房小田部店様」では28名のお客様にご来店いただき、52枚のDVDをご購入していただきました! https://t.co/GuVGfxclpo
04-08 08:18

RT @bibian_av: 北海道+福岡で合計95枚!残り905枚!がんばれ、解散するなよビビアンズ!!
04-08 08:17

本日はありがとうございました!たくさんの元気を頂きました‼販促もありがとうございます❗全国ツアー頑張ってくださいね✨ https://t.co/4MhARDqpsA
04-08 01:15

本日はありがとうございました❗たくさんの販促もありがとうございます!全国ツアー頑張ってください! https://t.co/IeLGOZgtxi
04-08 01:13

本日は平日にイベントに参加して頂きありがとうございました!BIBIANSのお二人はとても元気がよくってびっくりしました!イベント中もたくさんの笑い声が会場から響いてました‼詳しくはブログにあげますね‼ https://t.co/KavyDm11C7
04-08 01:09

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1325-568c8798

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR