FC2ブログ

Entries

04/15のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @MOODYZ_official: 沖田杏梨ちゃんのイベントは、大盛況完売で終了しました\(^o^)/来月の福岡&ラスト秋葉原イベントまで一緒に突っ走りましょう! #イベルト写真部 https://t.co/8aRaxeVtMS
04-15 23:30

RT @kita_girlsch: 地元が大変な時に何もできない自分に腹がたつ。明日から雨らしいし避難してる人たちの事考えると泣きそうになる。赤ちゃん用のミルクとかオムツとか絶対足りないはず。本当に皆さん頑張ってください!今までたくさんの人に助けられてきたので絶対に恩返…
04-15 21:09

未知書房小田部店にも入荷しております❗話題のあの作品❕気になっていた方は自分の目で確めてみてはいかがですか?
04-15 20:24

S-1さんの新作も入荷小島みなみさんRIONさん https://t.co/YRO3abzGo4
04-15 20:00

KiraKira 新作AIkA さん上原亜衣さん https://t.co/ZnsiQADiDm
04-15 19:58

本日入荷のアイポケ新作!かすみ果穂さん桃乃木かなさん https://t.co/A03UFHGcIT
04-15 19:56

明日はいよいよ天使もえさんのイベントが未知書房小田部店で開催されます❗4月16日 14時~ https://t.co/OPwG8mzJgt
04-15 19:40

RT @MAXING_: 【イベント情報】開催日:4月23日(土)吉沢明歩サイン会@akiho_yoshi 未知書房小田部店@MichiKotabe [開催時間]:15:00~[開催場所]:未知書房小田部店福岡県福岡市早良区小田部2-6-34092-83…
04-15 16:51

RT @AnriOkita_real: インタビュー終わりまして、いざ秋葉原へ大好きな皆様に会いにゆきます。エムズ秋葉原店17:00〜お待ちしております✨ https://t.co/PWdHADlHxC
04-15 15:47

RT @ichika0331: 熊本のみなさん大丈夫ですか(;_;)?ニュースみてとっても心配になりました。。悲しくていつも通りのツイートするのなんだか嫌だなあって思ったのですが、今日も元気でいられることに感謝して1日頑張りたいと思いますっ。
04-15 14:34

RT @hamasen_michi: 熊本の皆様、未知書房の清水店は被害が少なくなんとか営業してますのでご利用くださいませ。
04-15 14:15

RT @amatsuka_moe: ふわぁぁぁ....あとは当日投票のみ。一般でのチケットも販売中ですので、皆様ぜひ遊びにきてくださいね(∗•·̫•∗)https://t.co/S6NFGnn5K8ひとまず...みんなもお疲れさまです。なでなで。
04-15 14:15

RT @MAXING_: 【イベント情報】開催日:4月23日(土)吉沢明歩サイン会@akiho_yoshi 未知書房小田部店@MichiKotabe[開催時間]:15:00~[開催場所]:未知書房小田部店福岡県福岡市早良区小田部2-6-34092-831…
04-15 13:22

RT @mairi0118: 【あなたの寄付が2倍】熊本地震災害緊急支援募金 - Yahoo!ネット募金 https://t.co/gcfKd67dZf
04-15 13:13

RT @tomodaayaka: おはようございます☀︎☀︎上海アダルトエキスポ2日目頑張ってきまーす\(^o^)/ https://t.co/3CoaFUchPz
04-15 13:06

RT @mayuminami1127: おはよう( ´ ▽ ` )ノ✨地震まだまだ余震には気をつけてくださいね>_<‼︎明日のイベントの準備するー(*๓´˘`๓)☆彡.。
04-15 12:20

RT @archeabeco: おはようございます。地震大丈夫でしたか?twitterなんて見てないかもしれませんが、安全第一で気をつけてください(><)来月行く予定だった九州だから心配です…
04-15 12:18

RT @hoshino_nami73: 地元は余震とかあったみたいだけど大丈夫だったみたい。とりあえず一安心。これ以上被害が出ませんように‥😣祈
04-15 11:16

RT @kn_kanda: 熊本の他の4店舗は大丈夫だったのでしょうか?物的被害の代替えは効きますので人的被害が出てなければ良いのですが... 余震がまだ続く可能性がある様なので十分気を付けて作業をなさって下さい! https://t.co/9b6HFCO4Dw
04-15 11:16

RT @ayane_suzukawa: おはようございますっ。地震の被害に遭われた方を思うと普段通りのツイートをして良いものか悩みましたが…”普段通りの日常”を過ごせることに感謝して、今日を笑顔で過ごしたいと思います。早く、皆様に普段通りの生活が戻ってきますように(>…
04-15 10:47

RT @todoproduce: 昨晩の九州の地震ですが、九州地方のフォロワーの皆様大丈夫でしょうか。。。震災時、私たちの出来る事は直接的には少ないですが、今できる事を全力で行い間接的になんとかお力になれたら、、と思っております。お仕事今日も頑張ろう!!なんとか出来…
04-15 10:46

RT @Support_AVS: @AnriOkita_real 沖田杏梨さんイベ情報5月14日(土)12時~未知書房小田部店17時30分~Q&Aトップワン志免店15日(日)13時~Q&A筑紫野店詳細→ https://t.co/ghczETHslU https:…
04-15 10:46

RT @hamasen_michi: 今日は、臨時休業です
04-15 10:45

RT @hayamamiku: おはようございます!熊本の地震被害を考えると、とても明るい気持ちにはなれませんが…私が暗い顔しててもしょうがないので、これ以上被害が拡大しないことを祈りつつ、今日も笑顔で過ごしたいと思います(^-^)九州の皆さんが早く安心して生活を送れる…
04-15 10:45

RT @shiraki_yuuko: おはようございます。一夜明けて被害が拡大しています。これ以上被害が増えないことを祈ります。そして早く元の生活に戻れますように…。
04-15 09:52

RT @tsukimoto_ai: みなさんおはようございます!♡昨日はたくさんの優しいコメントありがとうございました(*´ェ`*)♡今日も無理しない程度に頑張りましょうね!熊本県に被害が増えないことを心から願います...
04-15 09:51

RT @SeseraHarukawa: おはようございます(´v`o)お天気♪熊本付近の方大丈夫ですか?(´・-・。)早く普段通りの生活に戻る事を祈ってます。。。❤️私はこれから撮影です(*'∀'人)行ってきます(●・v・○)ノ⭐️ https://t.co/SYSLc
04-15 09:51

RT @atomi_shuri: おはようございます♡今日はバンビっ子のあの子と共演です♡♡このお仕事の大好きなところ、可愛い女の子と一緒にお仕事できること♡♡可愛い女の子といるだけで癒される...♡幸せ♡後で写真載せます♡
04-15 08:57

RT @mirei_matsuoka1: 九州の人達大丈夫かな?心配(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
04-15 08:27

RT @goddess_bottom: どーも地震に関しては私はアッケラカンすぎる気がしてきた。。。福岡でも東京でも「(寝起き)地震か!、、、(部屋は諸々大丈夫そうだ。) 、、、寝よ」でしたからねー。 一般との温度差が凄いかもしれない事に今回気付いた。
04-15 08:27

RT @hananadesuyo: 熊本で大っきな地震があったみたい…😫💦💦九州の皆様、大丈夫でしたか?心配です。私のFamilyからはすぐに連絡が着て、大丈夫とのことでした🤗✨心配してくださった皆さん、ありがとうございます😭🙏🏻💦
04-15 08:26

RT @saki_hatsumi: さて、いま東京に住むさきっぽは、今日も元気に撮影行ってまいります!
04-15 08:07

RT @ToysHeartOna: おはようございます。今日の関東は晴れらしいぴゅー、上海はくもりみたいぴゅー今日から上海展示会場二日目btocデー頑張るぴゅーそして九州地方の方々大丈夫でしょうか?
04-15 07:43

RT @okaemiri: おはようございます。熊本の皆様、無事でしょうか?😭
04-15 07:43

RT @MAXING_: おはようございます。九州地方の皆さま、地震大丈夫でしょうか?まだまだ余震が続いてるみたいですね。皆さまのご無事と、一日も早い復興をお祈りいたします。今日も一日よろしくお願いします!
04-15 07:31

RT @ittetsu_silk: おはようございます!
04-15 06:15

RT @saki_hatsumi: おはようございます。昨晩の熊本の地震、死傷者の方々やいろいろな被害が出てしまったようで…亡くなられた方々ご冥福をお祈りすると共に、怪我をされた方や被災された方にお見舞い申し上げます。↓まもなく今回の地震のものも始まると思うのでhttp…
04-15 06:15

RT @nhk_seikatsu: 熊本県で発生した地震を受けて、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクは、安否情報を文字で登録したり、確認したりできる「災害用伝言板」のサービスを始めました。 https://t.co/tEZSk01sXF
04-15 06:09

RT @saki_hatsumi: @dx_hayaten ご無事でなりよりです。これから大変でしょうけど、1日も早く元どおりに復旧できますように心から願っています(>_<)
04-15 06:06

RT @Nao_do_PimpT: 昨夜の熊本地震。やっと明るくなってきてからの事態の収集、まだある余震に気を付けて下さい。被害が最小であることを祈っております。
04-15 06:06

RT @hakusuiriki: 同意。なってしまっこと。しかし、被害は最小限に。そして、日本らしくあとのしょりの手際を国に託します🎵民間でできることならヘイシャハ積極的に名乗ります https://t.co/pMo8Cs3JeM
04-15 04:24

RT @kodaka_riho: やっとお家着いて寝る準備出来た!車で走ってる間に熊本県で地震があったみたいですね…。僕のフォロワー様の中に熊本の方がいらっしゃるか分からないけど…多くの方がご無事でありますように…。それでゎ(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
04-15 03:23

RT @hibiki0221: こわいね…地震。熊本は行ったことある場所地震もう来ないでほしい>_<
04-15 03:23

RT @bambitw: 九州地方・特に熊本で大きな地震があったみたいですが、これ以上被害が広がらない事を祈ってます! 九州地方・熊本にお住まいの皆さんお気をつけてお過ごし下さい。
04-15 03:22

RT @ayana_rina_5: ニュース見てる(;_;)心配だ(;_;)
04-15 03:22

RT @amatsuka_moe: え?ごめんなさい💦今日1日お仕事であまり携帯を見る時間がなかったので、地震のこととか知らずにいました。不快な思いをさせてしまいすみません...そして番組を見てくださった皆様ありがとうございます!震災に遭われた皆様のご無事をお祈りし…
04-15 03:21

RT @yuri_asada: 地震とか事故とかそういう出来事をニュースでみるたびに家族に会いたくなる。口喧嘩もするし、距離を置いちゃったり色々あるけど『会える』は当たり前じゃないんだなぁ。っておもう。ずっと大切な人たちがそばにいてくれますように(o^^o)私もそばにいる🌸
04-15 03:21

RT @riku_minato: 地震に関してのツイートは控えようと思っていましたが…被災地の皆様のご無事を心より祈っております。
04-15 03:20

RT @shiraki_yuuko: え?熊本で震度7?珍しく早く寝てしまって今ニュースで知りました。ごめんなさい!熊本の皆さん大丈夫ですか?大きな余震も続いているようですし、眠れない不安な夜を過ごしていることでしょう…今後何事もなく早く朝を迎えられることを祈っています。そし…
04-15 03:20

RT @Amamitsubasa000: 熊本やばいやん…>_<…避難人数すごいことに…>_<…動物が心配…>_<…
04-15 03:20

RT @amatsuka_moe: @hamasen_michi 1日も早く、皆様が普段通りの生活に戻ることを願っております。
04-15 03:19

RT @airi_kijima: 熊本県、九州地方の皆さまへ身動きが取れない方は慌てずに救援要請【 #救助 】のハッシュタグをつけて被害状況をツイートし助けを求めてください!!不安な夜を過ごされる皆様の力に少しでもなれますように…#拡散希望 https://…
04-15 03:19

RT @dx_hayaten: 余震が続いて寝れないので、皆様の励ましツイートで元気もらってます。ありがとうございますm(__)m
04-15 03:19

RT @hayamamiku: 九州の地震、これ以上被害が広がりませんように。余震には気をつけてください(>_<)おやすみなさい。
04-15 01:26

RT @shinobuigarashi: 熊本の皆さんの安全と余震続かないことを願います。被害が広がりません様に。。
04-15 01:26

RT @hanyumiko: え!熊本で震度7は大変!!付近の方大丈夫ですか!
04-15 01:23

RT @Amamitsubasa000: 九州大丈夫かな?
04-15 01:23

RT @saki_hatsumi: 九州で大きな地震(>_<)みなさん大丈夫ですか?大きな被害がありませんように…
04-15 01:23

RT @hoshimirika: 日本、地震大丈夫😭?
04-15 01:23

RT @kizuna530: 熊本のみなさま、九州のみなさま!!大丈夫?!?!
04-15 01:23

RT @tomodaayaka: 大きな地震あったみたいですが、皆様大丈夫ですか?😭😭心配すぎます( ; ; )
04-15 01:22

RT @hayamamiku: 九州で大きな地震があったみたいですが、九州のみなさん大丈夫ですか(>_<)?
04-15 01:22

RT @yukishiro_kanna: 九州で地震!?被害がないことをお祈りします😞津波の心配はないそうですが震度7は。。
04-15 01:22

RT @hoshimirika: 熊本のみなさん九州のみなさん😢無事でありますように…! https://t.co/XD7AgWq0qn
04-15 01:22

RT @hoshikawa_maki: 熊本の皆様大丈夫?
04-15 01:22

RT @AiSayama: 熊本で震度7。。。都内も変な揺れ方してすごく嫌な感じだった。余震が続いてすごく不安だろうけど、いざという時冷静な判断できるように、どうか落ち着いて。そしてどうかみんな無事でいてください。
04-15 01:22

RT @tatsumiyui: 熊本で震度7?!!熊本県の皆さん、大丈夫ですかー?!こんな大きな地震…怖いですね…余震に注意ですね!!
04-15 01:22

RT @MGZ_TOKYO: 九州の皆様大丈夫でしょうか!?ご無事を祈っております。。
04-15 01:21

RT @ayana_rina_5: 九州、、、大丈夫かな(/_<。)?まだまだ安心出来ませんよね、、、、心配(;_;)
04-15 01:21

RT @kogawaiori: 熊本〜‼︎‼︎‼︎熊本県の皆さん九州地方の皆さん地震大丈夫ですか>_<⁉︎
04-15 01:21

RT @ueharaai1: 大丈夫ですか…>_<…?皆様…>_<… https://t.co/fk0o8bshlH
04-15 01:21

RT @washburn1975: 熊本の地震を受けて、東日本勢がいっせいに「お風呂に水をためてください」と呼びかけている。でもこれ本当に重要なので、みなさん忘れないでください。
04-15 01:21

RT @mizunarei: 日本地震?大丈夫ですか?
04-15 01:20

RT @saki_hatsumi: まだ大きい余震が続いてるみたいです(>_<)ガス栓閉めてお風呂に水ためて…
04-15 01:20

RT @nagasemami66: そして熊本のみなさん、大丈夫ですか?地震のこと生放送中に知りました。。心配です:(´◦ω◦`):九州のみなさん、まだ余震もあるみたいだし気をつけてくださいね:(´◦ω◦`):無事でありますように、、
04-15 01:19

RT @tomodaayaka: 津波の心配はないって聞いて少し安心しました😭😭でもまだ余震が続いてるみたいですね( ; ; )熊本、九州の皆様が無事でありますように…😭😭
04-15 01:19

RT @AiSayama: 九州の方って元々地震が少ないみたいだし、慣れてない上に突然こんな大きく揺れたらパニックなるよね。ガスの元栓閉めて、水の確保や携帯電話の充電、懐中電灯や靴の準備等、余震に気をつけつつ万が一に備えてできることを。みんな、きっと大丈夫!
04-15 01:19

RT @enaruri_clap: 熊本で地震!!大きい地震だったから大丈夫か心配です(;_;)
04-15 01:18

RT @mirei_y: 熊本のみなさん!大丈夫ですか😰不安だと思いますが、落ち着いて行動してくださいね!!東京から、無事を祈ります。
04-15 01:18

RT @airi_kijima: 熊本県で最大震度7強…津波の心配はないみたいですが余震も続いているとの事なので引き続き気を付けて下さいね!皆さんの無事を祈っています。
04-15 01:17

RT @nagomi_n_753: 九州の方など…皆さん地震大丈夫かなぁ…(´・_・`)帰ってきてTVつけたらびっくりしたっ…!まだ余震が続いてるみたいだし…。心配…。
04-15 01:17

RT @okaemiri: 熊本県で震度7の地震…!!!まぢかよ…
04-15 01:17

RT @mayuminami1127: 熊本のみなさん、九州のみなさん大丈夫ですか>_<??💦
04-15 01:17

RT @aizawa_yurina: 熊本の地震やばいね。なんか少し地震落ち着いてきたかなと思ったら大きなのがくるから本当に安心できない。゚(^ω^;)゚。
04-15 01:17

RT @seina_arisa: 熊本県のほうのみなさん大丈夫ですか(´;ω;`)こっちでもどーんって一瞬きたけどまさかそんなにすごい地震だったなんて……やっと余震収まったって福岡に住んでる友だちから連絡きたけど( ´•д•` )💦地震……こわい……(´._.`)
04-15 01:16

RT @dx_hayaten: スタッフも店内いたお客様も無事です。
04-15 01:16

RT @HirashoSmil: 現場終わって帰宅‼︎ほんでさっき知ったんやけど、熊本で震度7の地震>_<地元が近いけん心配やったけど、なにもなくてよかった
04-15 01:16

RT @dx_hayaten: 大丈夫です。生きてます。
04-15 01:16

RT @mairi0118: 九州のみなさん大丈夫ですか?(;ω;)余震続いてるみたいで心配です(;ω;)
04-15 01:16

RT @china_0416: 皆様、ご心配ありがとうございます💦連絡も取れて安心。災害なんて起こらなければいいのにね。
04-15 01:15

RT @KUMANICHIs: 停電した際は、ブレーカーを切るようにしてください。#熊本 #地震
04-15 01:15

RT @kuririn0416: 地震!九州、熊本の方大丈夫ですか?被害がないことを祈ってます。
04-15 01:14

RT @fujisakiellen: 熊本で震度7!?What the fuck!!!それは、私の想像絶する程こわい思いしましたね...でも、落ち着いてラジオや救急隊員の指示にしたがって迅速に避難してください!!!これ以上、被害が広がりませんように。。。。ただ、祈るし…
04-15 01:14

RT @kizuna530: 緊急時でスマホでNHKが見れたので九州の情報を一通り見ました…。大好きな九州の皆さまの不安が少しでも取り除かれますように。
04-15 01:14

RT @ichikawa_masami: 外にいたので地震に気づけずすみませんでした💦熊本の皆様大丈夫でしょうか💦💦💦💦周囲の県にも揺れがあったようなので皆さんの安否が心配です…お怪我が無ければいいのですが(/ _ ; )
04-15 01:13

RT @hamamoto_mari: 地震のニュースを観てたら東日本の時を思い出してしまった。明るくなったら震源地以外にも影響が出て、怪我した人とかも増えるんだろうなって思うとなんだか気分が沈むです。
04-15 01:13

RT @LINEjp_official: LINEから固定電話・携帯電話にかけられる「LINE Out」機能で、日本国内の番号への発信を1通話最大10分まで無料化しました。家の電話やLINEでつながっていない方への安否確認にご活用ください。#熊本 #地震 #拡散希望 http…
04-15 01:13

RT @SeseraHarukawa: 熊本の地震大丈夫ですか??ヽ(´□`。)ノ・゚
04-15 01:13

RT @saki_hatsumi: 熊本の地震の被害がこれ以上大きくならないことと、被災地の方々の不安が少しでもおさまって夜を過ごせますように…
04-15 01:13

RT @aizawa_yurina: 明日もお仕事なので寝ます。明日行けばお休み♥九州の方、地震のせいで寝れない方が多いかと思いますがお気をつけてからだを休めて下さい。それではお先におやすみなさい⊂⌒っ´ω`)っ
04-15 01:12

RT @dx_hayaten: ありがとうございますm(__)m https://t.co/r4Kl8wWL0u
04-15 01:12

RT @yuri_asada: 九州のみなさん大丈夫ですか?無事ですか?被害がすこしでも広がりませんように。。お風呂のお水貯めておいて、ブレーカーは落として、ガスの元栓は閉めて、頭を守る毛布などを持って安全な場所にいてください……!災害伝言ダイヤルは171です
04-15 01:12

RT @aoi_rena_: 九州地方にお住いの方、地震大丈夫ですか!??とても心配です(´・_・`) 皆さんがご無事なことを祈っております!!こんな中、ニコ生放送するのもなんだか心苦しいですが😢💭見にこれる方は見に来てね!! https://t.co/loYiESiiEo
04-15 01:12

RT @nozomi_asou: 地震で熊本大丈夫ですか?と言われるが大丈夫じゃないに決まってる( i _ i )身内が大火事とこにいるんだから。。。
04-15 01:12

RT @sasakiaki1224: 熊本の方、身の回り大丈夫ですか?心配です
04-15 01:11

RT @yua_mikami: 熊本、九州地方の皆さんとても心配です(>_<)今もまだ余震が続いてるそうです。自然の災害は避けられないけど、こういうときは人々が助け合って少しでも多くの方を助けられたらと思います!これ以上被害が広がりませんように。
04-15 01:11

RT @sakuramana0000: 地震のこと、ネットニュースで今知りました。皆様、大丈夫ですか?
04-15 01:10

RT @ayane_suzukawa: 九州で大きな地震があったんですね(>_<)涼川の地元は大丈夫みたい。実家の心配をしてくださり、ありがとうございます。みんなは、大丈夫かな…。まだお家じゃないけん、情報が無くて….(;ω;)
04-15 01:10

RT @nozomi_asou: また地震
04-15 01:10

RT @AnriOkita_real: 熊本の皆さんが無事でありますように、、、、!
04-15 01:09

RT @hamasen_michi: すみません。今日は営業できません。
04-15 01:09

RT @kizuna530: 余震が続いてるみたいですね。。本当にお気をつけて。九州方面の友達とは全員連絡が取れました。わたしも余震で寝れなかった経験があるので皆様のお気持ち察します。不安を取り除ける要素がツイッターにはたくさんあります!みんな1人じゃない、大丈夫。
04-15 01:08

RT @saki_hatsumi: いま東京もグラッと揺れましたよね…東北の震災の時に長野でも大きな地震があったことを思い出しました。いろんな情報があるので何が正確なのかはわからないですが、もしものことも考えてお風呂に水ためて水の確保だけしてから、寝ます…
04-15 01:08

RT @syota_silk: さっきニュース見て知ったのですが地震あったんですね。津波が発生しなくてよかった…くれぐれもお気をつけください(´・ω・)
04-15 01:08

RT @YatabeKazusa: 地震なので、電波使うの申し訳ないのでツイートは控えた方が良いとは思いますがすみません。慌てず、自分の安全守ってから、周りにも目を配って下さいね!!避難する際は電化製品の電源・コンセント抜いて下さいね!!
04-15 01:08

RT @hamasen_michi: すみません。とても営業できる状態ではないので今日は閉店致します。
04-15 01:07

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1335-6ba9d81b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR