FC2ブログ

Entries

04/16のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @tomodaayaka: 上海アダルトエキスポ3日間無事終了しましたー♪( ´▽`)☀︎☀︎沢山のファンの方に会えて嬉しかったです😁💕谢谢✨またミリガで上海行けたらいいな😚次はライブやりたーい♫明日日本に帰国します☺️✨おやすみなさい🌝 https://…
04-16 23:26

RT @kita_girlsch: たくさんリツイートしていただいて本当にありがとうございます!!地元にいるみんなの気持ち考えると苦しくて泣きそうになりますけど現地の人が1番つらい。来週くらいに水、オムツなど借りた車に積めて熊本向かおうと思ってます!
04-16 22:18

RT @dx_hayaten: 「これからどうしよう」の不安は予想以上に大きいです。
04-16 22:18

RT @amatsuka_moe: 無事にイベント終了致しました❁*.゚お忙しい中、駆けつけてくださいました皆様ほんとにありがとうございました(♡´ ˘ `♡)皆様の笑顔に、心がほっとしました。ほっ。。。
04-16 22:15

RT @aoi_tsuksa7: そして、連日の地震。私の母方の親戚も九州に住んでいるので心配です。一日も早く皆さんがぐっすり眠れる日が来ますように。。。
04-16 22:14

RT @yua_mikami: 今日の朝方も九州地方で大きな地震があったそうですね。実は私のお母さんも今そっちの方にいるので、寝れないほど怖いと言っていました。怖い思いをしてる方がたくさんいると思うと辛いです(>_<)九州地方に住まれてる方、ゆあーずの皆様周りの方と助け合っ…
04-16 22:14

RT @mizunarei: 謝謝!! https://t.co/7jkmjgmYwy
04-16 22:13

RT @hoshimirika: 上海万博?上海アダルトエキスポありがとうございました!! https://t.co/Fig1z9ZuK6
04-16 22:12

RT @AnriOkita_real: 5/14,15は福岡へ、、、!九州を応援しに駆けつけます、、! https://t.co/QDMqwNauZb
04-16 20:54

RT @kojima373: https://t.co/8WjXOfFKO5
04-16 20:45

RT @S1_No1_Style: 本日のイベントは店舗様と話し合いの結果、予定通り開催する事にしました。但し、イベント中にお客様・もえちゃんの安全を考慮し、中断させて頂く場合もありますので、皆様のご協力とご理解をお願い致します。 https://t.co/2lwlE
04-16 14:27

RT @dx_hayaten: もえさんも福岡に到着したみたいです。 https://t.co/zWvDbAK2vq
04-16 13:01

RT @RealTOHJIRO: 熊本、九州が大変な事になっている。12月、1月にショップ回りの旅で、あたたかく出迎えてくれた人達、通った道路や見た事のある街並みが壊れているのを目にすると、心が痛い!まだ余震が続いてるみたいだから、どうか身の安全を一番に。頑張って下さい!
04-16 13:01

RT @amatsuka_moe: 福岡に到着しました(∗•·̫•∗)朝方も地震があったようなのですが、皆さま大丈夫でしたか??💦店舗さん、メーカーさんとの話し合いの結果イベントは予定通り開催させて頂くこととなりましたが、お越しの際は皆さま十分に気をつけて、いつでも避難…
04-16 12:41

RT @syota_silk: この乗り物楽しかったなぁ。重心移動ですいすい動く!( `・ω・´)マイセグウェイ持ってる月野さん羨ましい…テレビでは地震速報。余震に気をつけてください(・ω・`)https://t.co/Qadafb7J32
04-16 12:40

開催します😃イベント‼お待ちしております❗ https://t.co/LjPkKpgm8I
04-16 12:28

RT @abenomiku: わたしはぐっすり寝てしまってたけど、朝起きてから地元のグループラインとかでみんながいっぱい会話してて、福岡では夜中に警報がいっぱい鳴って寝不足とか、怖くて車に避難したとか、実家が熊本市内だから心配とか。大分は大丈夫みたいやけど、心配です。
04-16 12:14

RT @abenomiku: 地震・・・。九州大丈夫かな。心配早く帰りたい。
04-16 12:13

@kuririn0416 ありがとうございます‼大丈夫です。
04-16 10:24

@china_0416 大丈夫です!ありがとうございます‼
04-16 10:22

@kuririn0416 お誕生日おめでとうございます🎊
04-16 10:14

@china_0416 ちなちゃんお誕生日おめでとうございます🎊福岡からいっぱいのおめでとう🎊‼
04-16 10:10

皆様‼お問い合わせたくさんありがとうございます‼10時現在のところメーカー様からは中止の連絡はきておりません‼ですので絶賛会場作り中です!
04-16 10:07

RT @hoshikawa_maki: イベルトさんとドグマさんと旅した九州地方の道路や建物が崩壊してるのを見るとやはり辛いです。空港も閉鎖されてるのですね…>_<…いつ何が起きるか分からないということは3.11で学んだつもりです!明日は我が身。
04-16 10:03

RT @hatsukawa_mnm: 地震怖い、、、(°_°)ニュース見てると辛いね
04-16 09:08

RT @mairi0118: 【重要】熊本地震の影響により、参加者様の安全を考慮した結果、4月に予定しておりました九州イベントを延期させて頂く事に致しました。 被災をされた方々に、心よりお見舞いを申し上げますとともに被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。余震が続いてい…
04-16 09:06

RT @hibiki0221: 九州地方で揺れが続いてる。みんな行き場が無くて寒い中耐えてる…不安な気持ちが少しでも落ち着けばいいのだけれどそんな簡単に気持ちの整理つかないよね。安全を確保しながらも、もう少しだけ頑張って!気持ちを強く持ってね。 https://t.co
04-16 09:06

RT @MioriMai: 熊本の皆様💦💦大丈夫ですか?本当に東京から皆様の安全の確保を祈る事しかできないです…>_<…
04-16 01:55

RT @airi_kijima: 熊本県で震度6強の強い揺れ…津波注意報⚡︎が出ていますので沿岸部の方は落ち着いて直ちに避難して身の安全の確保を!!
04-16 01:55

RT @kishi_aino: 熊本、九州のみなさん大丈夫でしょうか…まだ余震もあり心配です…どうかお気をつけて😭
04-16 01:55

RT @momokasensei: いま電気が復旧したとのニュースをみたので💦久しぶりにツイートさせていただきます。熊本のみなさまの無事を祈るまた募金をするくらいしかわたしにはできませんが💦一日も早い復旧を祈っています。
04-16 01:54

RT @tsukino_silk: 先月のプレゼントと前回のプレゼント届きました( ´ ▽ ` )ノいつもほんとにありがとうm(_ _)m今日の宮下雄也さんのイベント来てくれる方よろしくお願い致します(^ ^)
04-16 01:53

RT @AnriOkita_real: 熊本の皆様、また大きな地震でとても心配です。津波注意報が出ています。どうか身の安全を第一に、、!
04-16 01:53

RT @rio_lv_vly: 九州地方の皆様…ご無事でありますように…1日も早く平穏な日々が戻りますように…こんな時に自分は何が出来るのか…
04-16 01:53

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1336-e069acad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR