FC2ブログ

Entries

04/18のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @silklabo: すいません!もう間もなくです! https://t.co/0t54rH39Q6
04-18 22:02

RT @ichikawa_masami: 皆様から情報を頂き!!日刊スポーツ様に掲載して頂いている模様∑(゚Д゚)!!最近自分でも情報に追いつけていない私です💦元宣伝部wwwww🙇そんな今日は会議に参加させて頂いたので綺麗めワンピースにしてみました** https://t…
04-18 22:00

RT @ichikawa_masami: 本日はラムタラグループ様の店長会議にお邪魔してきました!!今回ラムタラグループ各店舗様のご好意で『市川のディスプレイコンテスト』を開催して頂き本日は結果発表&表彰式を行わせて頂きました🏆✨本当にありがとうございました!!! http…
04-18 22:00

RT @yoshimi_mio: 今日は愛するハニーのともちんがモデルで施術来てくれた❤️引退ぶりの再会❤️大好きや!!! https://t.co/ztH2MM6bjA
04-18 22:00

RT @airi_kijima: 現在は支援物資が送れない状態ですが受け入れ体制が整い次第各都道府県の区役所・市役所から熊本県庁宛てに送れます。〠862-8570熊本県熊本市中央区水前寺6-18-1 お問い合わせ☎︎096-383-1111HPをこまめにチ…
04-18 22:00

RT @ichikawa_masami: 【毎月18日発売!月刊SOD DVD】今月は惜しくも引退を宣言された"上原亜衣"さんが表紙です!!最後のご挨拶の時まで天使のように優しい亜衣さんの人柄に涙が溢れてしまいました(;_;)これからも皆さん同様、彼女の幸せを願います🍀✨ h…
04-18 22:00

RT @silklabo: 打合せ中です〜(^O^)/みなさまこの後のニコ生よろしくお願いします! https://t.co/kX32A3XWpH
04-18 21:59

RT @dx_hayaten: 5.21、イベントやれるかな。やりたい。
04-18 21:59

RT @lammueno: SODstar『市川まさみ』さんがラムタラグループのプレゼン会議にお越し下さいました!!チェキも撮りましたので次回の新作に付けちゃいます!!お楽しみに~(*´∇`)ノ♪ https://t.co/xQjtpCKBAW
04-18 21:56

RT @yuutmee0305: 今テレビであってるけど支援物資欲しいところは直接県庁に電話した方がいいそうです!支援物資たくさん届いてるけどどこが欲しいのかわからないらしい#熊本#支援物資
04-18 21:56

RT @dx_hayaten: 早く終わってくれ。断水
04-18 21:01

RT @umeda_syobou: SMGの偉い人グループで何か出来ませんか?何かやりませんか?#熊本地震
04-18 20:39

RT @akiho_yoshi: 一昨日夜帰国しました(^ ^)後ほどBlog書きます
04-18 20:39

RT @hiro_mashima: #くまモン頑張れ絵 https://t.co/wHMY27fJnW
04-18 20:39

RT @puninpu: くまモン、子ども達を守ってね。#くまモン頑張れ絵 https://t.co/jfyt3zc29r
04-18 20:38

RT @saki_hatsumi: ただいま!!打ち合わせも終わって帰宅(*^^*)♪
04-18 20:09

RT @taiyo_ikebukuro: ピーターズMAX4/15新作Pick Up!タイヨー向きのハードな作品が登場!今後もリリース予定♥『麻薬捜査官 淫虐の扉 あべみかこ』『もしもAVデビュー作が性的拷問だったら? 安藤あずさ』😊今なら20%OFFのフェア対象😚 h…
04-18 18:28

RT @makino_silklabo: 5月新作の情報解禁されました(^O^)おひさしぶりねのキングの単体です!!よろしくお願いいたします<(_ _)> https://t.co/XyHbYyuETW
04-18 18:28

RT @kurea_hasumi: ちなみに初シルクラボさんにて初一徹さんの作品パケはこちらね https://t.co/pci8ntEMqc
04-18 18:27

RT @tm_qhey: いよいよ明日❗️4/19〈火〉ラムタラ様20周年記念@新宿エリア店舗では#スタンプラリー を開催しますスタンプコンプリートで素敵なミリガグッズがもらえるよ❗️#限定100 なので急いでくださいねぇ https://t.co/TE8QxATiQr
04-18 18:15

RT @silklabo: SILK LABO OFFICIAL BLOG : 5月新作は、白徹&黒徹…! https://t.co/BRX6teGUeO
04-18 18:15

RT @stallion_honjo: 平成28年熊本地震で被災した方々に対して、一時的な避難場所として北九州市営住宅、北九州市住宅供給公社の賃貸住宅を提供します。https://t.co/YPGIIRvbKo#熊本地震
04-18 18:08

RT @Love_Tiatan: 避難所へ荷物を送るのは今は受付できない状態ですが、個人宅への配送は受け付けてる所もあります。道路状況など人手の状況や理由があります。熊本市ホームページを見たり、宅配便会社のサイトを確認したりしてタイミングを見計らって行動しましょう!!今の状況で…
04-18 18:06

RT @MAXING_: 【イベント情報】開催日:4月23日(土)吉沢明歩サイン会@akiho_yoshi 未知書房小田部店@MichiKotabe [開催時間]:15:00~[開催場所]:未知書房小田部店福岡県福岡市早良区小田部2-6-34092-83…
04-18 16:51

RT @amatsuka_moe: こんにちは(*´◒`*)今日はダンスレッスン♪昨日のイベントで頂いたカバンをレッスン用の靴入れにさせて頂きました❁*.゚ありがとうございますっ✨ https://t.co/McY5Cj23MS
04-18 16:44

RT @kouzaisaki: 取り急ぎ日本ただいまです。1週間日本を離れてる間に熊本地震の被害がこんなに大きくなってるなんて……言葉が見つかりません。気持ちや言葉だけでなく自分に出来る行動を考えます。 https://t.co/RFUUQYa25C
04-18 16:44

RT @mizunarei: 日本帰ってきてやっと震災のニュース見れました。涙出る。行方不明の方がどうか見つかりますように。お怪我された方々、どうか早く良くなりますように。亡くなられた方、お悔やみ申し上げます。
04-18 16:43

RT @tomodaayaka: ふぁー!!沢山寝たー♪( ´▽`)💓そして明日からまたお仕事が続くから、今日は美容Day😘✨そして、大好きなあの子と会うんだ☺️💭 https://t.co/kEeawO4R2c
04-18 16:43

RT @hamasen_michi: 熊本の未知書房全店、復旧作業中です。
04-18 15:52

RT @syota_silk: この間初めて牛カツなるものを食べました(*′ω'*)なかなか美味しい♪食べたとこではわさび醤油、梅肉、デミグラスソースがそれぞれありました。わさび醤油と梅肉が好み( `・ω・´) https://t.co/iys3ODY7e1
04-18 15:12

RT @keeeita0101: こんにちは!今日は月曜日で21時~仮)まどっちチャンネル【蛍太の時間(仮)】の日です。この度、九州地方の震災のこともあり、放送を延期しようか考えましたが予定通りの放送とさせていただきます。なのでお時間ある方は見てください!https://…
04-18 15:12

RT @MAXING_: 【イベント情報】開催日:4月23日(土)吉沢明歩サイン会@akiho_yoshi 未知書房小田部店@MichiKotabe[開催時間]:15:00~[開催場所]:未知書房小田部店福岡県福岡市早良区小田部2-6-34092-831…
04-18 13:26

RT @garifukushima: 【拡散お願いします】まだまだ水、食料が足りない模様です。◯送ってくださる方→福岡(熊本までトラックで運びます!)〒833-0032福岡県筑後市野町312 池田建設 橋本力也 宛TEL 090-5748-3724(橋本)
04-18 13:17

RT @Ligre_japan: 手フェチの為のオナホール!なぜ手の平にヴァギナが…ストローク時を想像すると「おひけえなすって!おひけえなすって!」状態でメンス! https://t.co/oDBtK51hOE
04-18 13:16

RT @AnriOkita_real: #prayforkumamoto #prayforkyushu 熊本の皆さん、九州にお住いの皆さん。どうか無事であります様に。迅速な復興を願います。 https://t.co/uVjV9yLQFV
04-18 13:15

RT @t_masahiro18: 先日発生致しました平成28年熊本地震によって被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。余震が続く中、被害に遭われた皆様にとって平穏な日々に一日でも早く戻ることを心より願っています。
04-18 12:21

RT @ueharaai1: 熊本の皆様被害にあわれてる皆様大丈夫でしょうか?日本にいなくてなかなか呟けなくてすみません。ニュースみて情報入れてからと思いまして…。怖いですよね。私からなんですが23日のラストサイン会差し入れですが私はあいにきてくれたら嬉しいのでその差し入れをよ…
04-18 10:55

RT @JULIA_CLAP: 日本でもバタバタしててニュースを見てないので細かいことは全く分かりませんが、熊本?九州?の地震区域の方、こういう時だからこそ助け合いだと思います、、我が我が…とならないようにしてもらいたい。言葉で言うのは簡単、綺麗事と言われたらお終いですが、…
04-18 10:54

RT @dx_hayaten: 水がないのが、こんなにキツイとは思わなかった。
04-18 09:33

RT @goddess_bottom: https://t.co/FiBJn8ea4C
04-18 09:33

RT @ayane_suzukawa: とりあえず!今日も元気に撮影いってきます!!
04-18 08:26

RT @hoshimirika: おやすみー! https://t.co/DkNbV1BLnJ
04-18 08:13

RT @yoshihiko_arima: 恋さんバースデー最終日、濃厚だった。おやすみ、、、 https://t.co/dAzphrHSnm
04-18 08:13

RT @atomi_shuri: はうう...撮影が楽しすぎる...さっきの撮影幸せすぎた...まだまだ撮影がんばります♡
04-18 08:13

RT @atomi_shuri: 撮影終わりました!これから撮影の人は寝れずに次の現場へ...跡美しゅりは家に帰ります
04-18 08:13

RT @cottleston1027: 【熊本地震】(城南さくま動物病院さん より)<今日からできる限りの診察を開始します>それぞれができること、また今こそ「飼い主様の心、動物達の命に添う獣医療」をできる限り頑張ります。火の国熊本は負けません! https://t.co
04-18 08:11

RT @sagozyoudehanai: 熊本の病院です。他の病院も同じような現状だと思われます患者さんの食料や使い捨ての割り箸等一部損傷のため必要なブルーシート等の不足で大変みたいです支援お願いします #もっと伝えたい熊本地震#拡散希望RTお願い https:…
04-18 08:11

RT @ayami_syunnka: ただいま日本✈️家へ帰宅中🚕最高のチームMen's Max😎✨一緒にお仕事出来て幸せです!Men's Maxスタッフみんな家族みたく仲良しで面白いし楽しいです! https://t.co/1BOpTpKxEu
04-18 00:11

RT @sakuramana0000: 日本に戻ってまいりました。ただいま、です。
04-18 00:10

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1338-bc689dc0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR