FC2ブログ

Entries

06/18のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @hamasen_michi: 天使もえさんコーナーでコメント動画を放映してます。さらに作品をお買い上げの方にサイン入りイベント告知ポスターをプレゼント致しますm(__)m https://t.co/Zcl0M7yI7s
06-18 18:30

RT @TMW52645852: 友田彩也香さん、買取りまっくす日本橋店様イベント、コスプレ撮影終了致しました!ミニオンズならぬ、ミリオンズ、どうです?可愛くないですか?お次は下着撮影!こちらはセクシー全開で行きます!乞うご期待(≧∇≦) https://t.co/
06-18 18:30

RT @ayaaya_miyazaki: 撮影終わり❤️今日はおじさんといっぱいいろんなことしました(^-^)撮影楽しかった!いっぱいホワイトチョコ貰っちゃった❤️ https://t.co/QdUHR0PGQ1
06-18 09:20

RT @ai_mukaiAV: そういえば、もう少しでデビューして1年になりますとはいえ、去年の6月中旬〜9月は休んでたのでまだまだ新人ですがこんな子供っぽい私をこれからも応援宜しくお願いします夏場の撮影を経験してないのでびびってるなうです( ^ω^ )
06-18 09:19

RT @ai_mukaiAV: 引退なわけなく、来月の『7月17日』をもってオーロラプロジェクトさんで初イベント開催決定しました!!!エピカリ秋葉原さんアリババ秋葉原さんです!!みんなごめん!!引退しない!! https://t.co/SsPpQAjOEB
06-18 09:17

RT @ai_mukaiAV: ファンの皆様へいつも向井藍を温かく応援してくださりありがとうございますこのたび、ファンの皆さんにお伝えしないといけない大切な事があります私、向井藍は、来月の7月17日をもって引退
06-18 09:16

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1398-204c2ccf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR