FC2ブログ

Entries

08/17のツイートまとめ

MichiKotabe

9月のイベント!10日にはあのAIKAさんが未知書房小田部店にご来店!イベントは忙しくてできないと思ってました。会いたいと思った貴方!これはのがせませんよ‼
08-17 19:36

皆様❗もうご存知の方が多いと思いますが9月11日にMGZ 友田彩也香さんのイベント開催‼いよいよ‼未知書房小田部店に友ちん降臨! https://t.co/bMSWv6Sdzj
08-17 19:29

YUIRA!売れてます😃これがウワサの極楽ホール‼ https://t.co/0QJZsqvEfJ
08-17 19:11

最上架純さんの3作目は高級エステティシャンに変身です。 https://t.co/MbtSgNhxeD
08-17 19:07

今週末は最上架純さんのイベント開催‼小田部店は16時30分から!皆様❗お待ちしております❗
08-17 19:01

今から福岡へ帰ります😃
08-17 18:59

RT @andu072: AV女優になって、初めて手に取るAVが私。高校生だった子が20歳になって会いに来てくれたり、地元でイベントするのが夢だったので私の夢は今の所全部叶えてもらった…✨✨うん。
08-17 18:40

RT @AIKA50: 昨日は1年ぶりに、茨城に帰ってしまった友達に会えました❤️元気そうで実は悩みを抱えてる子…てか最近周りに支えてあげなきゃ!て子が多い!私のことも支えてくれ!wそして昨日の寝落ちキャス。リアル落ちたけど大丈夫だった?今からもやるよ! https://t.…
08-17 18:39

RT @AVOPEN_official: フォロー&リツイートCP第三弾♡ #AVOPEN × ナマイベルト!8/31放送決定記念! #AVOPナマイベルト ←このハッシュタグのツイートをRTしてもらうと、抽選でチェキ!!https://t.co/lkYoIEmwd8 ht…
08-17 18:38

RT @dx_hayaten: 今週末ですよ〜!よろしくお願い致しますm(__)m https://t.co/zCkLUA3PCI
08-17 15:20

RT @giants84: 【先行告知❣️】10月1〜2日かさいあみちゃん福岡凱旋イベント開催決定❤️1日(土)19時〜オフ会(もつ鍋&カラオケ)※昼間1店舗サイン会調整中2日(日)2店舗サイン会開催❗️詳細は近日中に発表〜お楽しみに❣️ https://t.co
08-17 14:27

RT @hoshimirika: 夏戻ってきた!あぢーねみぃー https://t.co/wwVj7elDs5
08-17 14:24

RT @nagomi_n_753: なごみの♡ふんわりOfficial Blog : GIGAさん…初撮影* https://t.co/CFO7MWFfBE https://t.co/sVReU03K2H
08-17 14:22

熊本も暑いなぁ😅本日は熊本に来てます❗
08-17 14:20

RT @andu072: 確かに地方イベントって相当人気ないと出来ないんだよね…😭福岡も、ファンの人が前から福岡の店舗さんに話してくれてたの知ってるよー😭ありがとうー大阪も福岡も楽しみ😭💓💓
08-17 14:00

そして先日イベント開催‼した。吉川あいみさんからも☺お知らせ! https://t.co/RnpWpV7EsK
08-17 14:00

本日❗SOD前半新作入荷日です!まずは紗倉まなさんからお知らせ! https://t.co/hqwQ2TgHA7
08-17 13:59

今週末は最上架純さんイベント開催‼小田部店は16時30分からです。お間違えなく😃皆様❗お待ちしております❗ https://t.co/qDjzZWRHGk
08-17 13:50

RT @IDEAPOCKETTER: 立花はるみ、AV引退を決意。おまたせしました。その全貌を2016/8/19からアイデアポケットHPの特設サイトで公開します。【み】 https://t.co/os8ClTJZ95
08-17 12:08

RT @AVOPEN_official: 全国のショップさま〜、 #AVOPEN の販促物は8/19納品予定となっております!熱い展開のほど何卒よろしくお願いします🙇 https://t.co/DH2li2rQV6
08-17 12:07

RT @aimiyoshikawa: ♡吉川あいみからのお願い♡吉川さんの事好きだよーっという気持ちが少しでもありましたら自分の名前の隣に@あいみん愛好家とつけてくれたら嬉しいなぁ(;_;)♡宜しくお願いします(*^^*)
08-17 09:41

RT @ensui_uco: 現在ラストバトル中。あと少しで終了ですよ! https://t.co/a1gOe7fRe9
08-17 00:39

RT @dx_hayaten: おっ、発表されましたね9月に友田さんが福岡にきます! https://t.co/6jta8V7ujT
08-17 00:34

RT @tomodaayaka: わぁーい(*´∀`*)💓9月11日(日)に福岡でイベント決まったよー😘✨この機会にぜーったい会いに来てね😚💭 https://t.co/7TAuRBFibL
08-17 00:34

RT @tomodaayaka: 『〇〇でイベント決まったよー!』って呟くと…【△△でイベントやって下さい!】【□□でイベント無いですか?】ってリプが必ずくる😢✨私だって本当は日本全国でイベントしたいよ😢😢でも地方でイベント開催出来る事って本当にレアなんです…
08-17 00:34

RT @tomodaayaka: 過去にファンの方の声で、地方イベントが決まった事もあります。それはファンの方が地元の店舗様に私のイベントをリクエストしてくれたからです😢✨地方イベント開催は私の声じゃ開催されません。なので、「〇〇でイベントを!」って言って下さる方は…
08-17 00:33

RT @tomodaayaka: そして、【遠くて行けないよ…】【行けたら行くよ!今回行けなくてもまた次回来てね!】場所、時間、お金、タイミングいろんな事情で会えないのは仕方ないと思う😌✨でも本当に会いたい人がいるなら、絶対会いに行って下さい😢また次回!って次…
08-17 00:33

RT @tomodaayaka: あの時会いに行けばよかった…って後悔しないように😌✨偉そうな事を長々と書きましたが、これが気持ちです☺️💭もちろん私も出来るだけ多く…皆様に会えるチャンスを作れるようにこれからも頑張るので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです☺️❤️…
08-17 00:33

RT @tomodaayaka: そして…いつも直接会いに来てくれて、全力で愛をぶつけてくれる方。会いに来れなくても、作品を買って全力で応援してくれてる方。そんな皆様がいてくれるから、私は存在出来ます。大好きなこの『AV女優』というお仕事が続けられてます☺️…
08-17 00:33

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1457-f792eadd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR