FC2ブログ

Entries

09/18のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @hakusuiriki: 生意気にもセレブの友は休みなく忙しいです。合間にイベントしてますが、効率だけ考えるなら都内の集客いいとこをチョイスします。目先の売上は二の次。だから震災直後からずっと行きたかった熊本❗マジで⤴⤴
09-18 23:28

RT @team_merengue: 今日のアンコールはピーチを迎え3人での「マシュマロ☆ファイト」を披露!マシュマロ初期、マシュマロ☆ファイトは、3人でパフォーマンスしていたので、とっても懐かしく、でも新しく、最高でした!!月刊マシュマロ3d+に収録予定です! https:/…
09-18 23:20

RT @Kana_Momonogi: また切っちゃった---✂︎(エクステがなじむよう梳いてもらいました)でも髪色が少し明るくなったのでまたイメージ変わるかもです🤔ふむ。 https://t.co/yn5so8gefW
09-18 23:20

RT @ayane_suzukawa: 10月13日(木)☆LADY MADONNA in CLUB CITTA'川崎☆https://t.co/JJ3JXxy9zrチケット好評発売中ヽ(´・∀・`)ノMC:麻雅庵さんのアシスタントとして出演させて頂きます!! htt…
09-18 22:51

RT @hakusuiriki: 熊本がんばれー👊🎵近いうち行くよー、熊本🎵僕1人か女優さんとか、僕なしで、うちの円水が女優さんと行くか?たぶん、たぶんですが、来週はっきりします🎵駄目になったらショックでかいから当てにしないでお待ちを!あくまでまだ仮です、ずっと応援してる熊本だ…
09-18 22:51

RT @zeroshikidvd: 本日は、ゆっきーね&ゆーりまんイベントにご参加頂きまして、ありがとうございました~(^^)ゆっきーね、明日でデビュー2周年おめでとう!! https://t.co/PNEwTx9kWj
09-18 19:13

RT @zeroshikidvd: 『目線下さーい』ってお願いしたら、いや、その目線じゃなくてw花束越しに、なんて表情wwwゆっきーねは、おしとやか清楚に見えて、実はメッチャお茶目♪メーカーの方々!ゆっきーね、たまには『妹役』が欲しいそうですっ← https://…
09-18 19:12

RT @dx_hayaten: イベントにご参加頂き本当にありがとうございましたm(__)mあかねさん、メーカーさんの対応がとても良く楽しいイベントになりました。ありがとうございましたm(__)m https://t.co/iQClRwoFDS
09-18 19:12

RT @hamasen_michi: イベント終了しました。本日はあかね葵さんのイベントにご参加頂き本当にありがとうございました。あかねさん、メーカーさん、プロダクションさん、営業の皆様、ありがとうございましたm(__)m https://t.co/QJi4dy7tBm
09-18 19:12

RT @dx_hayaten: お着替え中ですm(__)m店舗公式から殆どあげてない(笑) https://t.co/EeJHaZHqVg
09-18 16:00

RT @ALICEJAPAN: まいりんのイベント、スタートしました。本日、グループ撮影は、2名様ずつとなっております。
09-18 14:09

さぁ皆様‼あいにくの天気ですが14時~未知書房浜線店でイベント開催‼あかね葵さんが初登場‼皆様‼熊本にあかね葵さんいらしてますよ‼ https://t.co/RMzxzJGize
09-18 13:30

RT @dx_hayaten: おはようございますm(__)m今日も頑張っていきましょう!本日14時からあかね葵さんのイベントです!ご参加お待ちしてますm(__)m#未知書房浜線店 https://t.co/KLnJ2tTl3e
09-18 10:06

@_akaneaoi @evelt_official 九州2日目 熊本楽しんでくださいね☺
09-18 10:05

皆様‼本日14時~は熊本の未知書房浜線店であかね葵さんのイベント開催‼透明感1000%少女が浜線店に登場!お見逃しなく‼ https://t.co/Tyxci27kRu
09-18 05:53

RT @hibiki0221: 大槻ひびき公式ブログhttps://t.co/N3fVglXC2XBlog書いたから見てね(*´∀`) https://t.co/ZpOg5h0rUP
09-18 04:26

RT @seretomotati: 10/13最新作 #通野未帆 ちゃん主演作品 #セレブの友 『イチャLOVEデート6』大人気シリーズ第6段が登場です。役を演じる作品とは異なりデートを楽しむ素の女の子が観れます。是非❗ https://t.co/gGgJpU0rDO http…
09-18 03:43

RT @ayaaya_miyazaki: 撮影おわってお家帰って来たよ(^-^)たくさんめちゃくびしゃびしゃでした!おやすみなさい❤️また明日ねっ! https://t.co/tsoyHYBHOa
09-18 00:58

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1488-6c3ba07f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR