FC2ブログ

Entries

10/03のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @dx_hayaten: 10月16日に向けて準備中です。チケット配布中です。よろしくお願い致します。#未知書房浜線店 https://t.co/bHM4OBwBTL
10-03 21:56

RT @ayaaya_miyazaki: 原宿☆バンビーナのデビューCDがamazonで販売開始されました!!❤️曲はこの2曲が入ってます↓Fantasmile!/fairyMagic是非まだ聞いてない方はゲットしてね!!❤️https://t.co/oJ2sjCAL
10-03 20:03

@andu072 こちらこそありがとうございました。とても楽しいイベントになりました。夜にしかいませんが是非いらしてください。お待ちしております。
10-03 19:11

RT @ienergy_av: 前のツィートのつづきです。もし新作POPを破けたり、失くしたりしちゃっても大丈夫です!アイエナジーサイトの販促物ページにてダウンロードが可能です! 販促ページはこちら→https://t.co/bxZN0N68Uu
10-03 16:37

RT @ebino_k: 第1エイドでみづなれいさんと阿部乃みくさんにちゃっかり写真をお願いしてしまった…*\(^o^)/*お二人とも可愛いかったー! https://t.co/yiuTZ1rVAD
10-03 16:37

@giants84 すみません‼待ってます。福岡来た時には未知書房小田部店にお寄りください!
10-03 16:30

@giants84 イベントありがとうございました。福岡は堪能できましたか?
10-03 16:26

RT @giants84: 東京へ帰ります。 (@ 福岡空港 10番搭乗口 in 福岡市, Fukuoka-ken) https://t.co/fmWZ0K2eBH
10-03 16:25

RT @petersmax: あべこさんMAX現場にて!!手のポーズはなんのキメポーズ?! https://t.co/yLY0Vr1EFK
10-03 16:22

@tomodaayaka おはようございます。
10-03 11:47

RT @andu072: 未知書房小田部店さんにとーちゃくううう💕なんかしゅごいおっきな旗が!!!!福岡なのにお土産ももらってしまった😭💕💕では12:00〜まっとーけん✨ https://t.co/vw8ksPgWxv
10-03 10:32

RT @ayane_suzukawa: 10月も元気に楽しく。笑顔で頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ今年も残り3ヶ月!はやっ!!アッという間に過ぎていって、気が付いたらお正月になってそうだね。もー、いーくつねーるーとー♪ https://t.co/z2tYL45Y
10-03 10:31

RT @MAXING_: 昨日の由愛可奈ちゃんサイン会@hamasen_michi @MichiTomiai イベントに参加していただいたお客様、スタッフの皆様ありがとうございました。 https://t.co/mqVvluQpUv
10-03 09:46

RT @andu072: ホテルに帰ってきました💕みんな差し入れやプレゼントやお手紙本当にありがとう😭💕改めて、ツイッターでしか話した事ない人や会いたかった人達にも会えて本当に嬉しかったの😭手紙やっと読める!! https://t.co/3OIC5rcPhl
10-03 09:12

RT @andu072: ホテルに帰ったらツイキャスでもしようかなと思ってるけどみんな寝ただろうからまた明日にでも\\\\ ٩( 'ω' )و ////
10-03 09:08

RT @giants84: 改めてまして、かさいあみちゃん福岡凱旋イベントにお越しいただいた皆さん、そして普段なかなか出来ない福岡イベントを開催していただいた未知書房小田部店さん、Q&Aトップワン志免店さんありがとうございました。これからも、かさいあみちゃんを宜しくお願いします…
10-03 09:03

RT @t_t609: TMAさんから発売される大槻ひびきちゃんのこちらの作品絶対買おうと決めてる作品です•̀.̫•́✧ガチ釣りしてるのがすごく好き✨10月後半入荷かな〜(´◡`๑) https://t.co/Ypg4tfYQ2V
10-03 09:02

RT @zeroshikidvd: 良いと思った作品は、しつこいくらいに推すスタイル!2016年、既に1000本以上の新作を見てきましたが、この作品を越える感動の作品って何があったかな、、、と悩むレベルです!!栄川乃亜ちゃん(@Noa_Eikawa )に支配されて下さい…
10-03 09:01

RT @andu072: オシャレカフェ💕💕 https://t.co/8eGvf2ltmR
10-03 00:06

RT @muscats_bot: 【由愛可奈】★ただいま!★: 秋葉原&福岡&熊本イベント無事終了いたしました✨ イベント3daysはかなり濃密でしたよ! 楽かったなあ♡♡ また会おうね!✨ しばらくゆっくりしたいと思います! ゆめかな https://t.co/2fLZSJ0
10-03 00:06

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1503-1f08e3a5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR