FC2ブログ

Entries

10/19のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @AKNR_FSET: 10/22.23のひびやんイベントの缶バッジが完成いたしました!1店舗で3枚購入された方はくじ引きでゲットしてね🙋🏻※くじ引きで缶バッジが当たらなくても何かしら当たります😙✌🏻️今週末は札幌で! https://t.co/hSHO4cC
10-19 22:43

RT @Rin_Azuma0721: 更新致しました。 東凛 Official Blog : 2周年記念イベント 情報 https://t.co/IQw6BrpIPV
10-19 22:42

RT @sakuramana0000: 新宿での乙女フラペチーノリリイベ、無事に終了しました〜!皆さま、ありがてぃ〜〜 https://t.co/lfhl0N6tvH
10-19 22:42

RT @hakusuiriki: 12月4日 #浜崎真緒 ちゃんオフ会 決定 。正式 告知 後日に ❗今回は午後1時から四時間。そして希望者は夜7時辺りから二時間くらいのカラオケ🎤🎶?二次会を予定です。人数限定です☀ https://t.co/FfBowZfY8a
10-19 22:42

RT @dx_hayaten: 未知書房浜線店で展開中の店長オススメ女優コーナー。第4弾はあべみかこさんです。特典付きの作品もありますので〜ご参考になれは幸いですm(__)m#未知書房浜線店 https://t.co/6Huy21MT3S
10-19 22:42

RT @sakuragiyukine: 良いのか悪いのか⁉︎いや…悪いのかもしれないけど…何はともあれ狙いを打ち砕いてきた(。 ー`ωー´) キラン☆みんな出たら読んでね〜🐻🎵 https://t.co/oXOA6XrM5R
10-19 22:39

@ayane_suzukawa んっ?ではお帰りになられてたのですか?実家でのんびりできて良かったです。
10-19 19:26

RT @kmp_kouhou: 【星美りか引退...】たった今ご本人から報告がありました通り、星美りかさんが12月をもって引退されます。突然のご報告となり皆様も驚かれていると思いますが、残された約2か月。りかさんとの時間を悔いなく過ごしていただければ幸いです。りかチャンまずは約…
10-19 19:22

@hoshimirika 星美さん‼本当にですか‼今言葉がうまく出て来ません。が後2ヶ月あります。最後までわたくし応援します。
10-19 19:20

RT @hoshimirika: 皆さんに報告しなければならない日がやってきてしまいました…知ってる方もいるかと思いますが…私星美りかは12月17日のイベントをもってAV引退します!メディア活動等も一切しません。まだ自分でも引退する実感がないです!あと二ヶ月もないですが…
10-19 19:08

RT @yuri_asada: 【✨お知らせ✨】この度、SODのサイト、1PO3BUハックのライターになりました!前にしてみたいことをマネージャーさんに相談中ってツィートしてたのはこれのことです(^-^)私の初記事、あまり上手ではないですが是非読んでほしいです。よろしく…
10-19 19:05

RT @yuri_asada: 今日は念願のGIRLS'CHさんで撮影してます!イケメン男優さんだらけで処女のような気持ちです…女性ADさんが用意してくださったお水が可愛い(*^^*)♡ https://t.co/QMCtbrojSP
10-19 18:47

今月末‼未知書房小田部店に長瀬麻美さんご来店‼イベント開催します。10月30日 17時~皆様‼よろしくお願いします。 https://t.co/fcRBDOccBY
10-19 18:19

RT @yuri_asada: たまご焼きーーー💖今日はムーディーズさんで撮影してるよ(*ˊᵕˋ*)あと!今日発売のサンケイスポーツ様にゆーりまんが掲載されてるようです!ぜひチェックよろしくお願いします🐻💓 https://t.co/BEQmwy3m42
10-19 17:55

RT @andu072: 11月のジャパンアダルトエキスポですが、1日目、AVANのブースで出演する事となりました。どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/ZkhOBlIeVg
10-19 17:53

RT @Kana_Momonogi: 【BLOG -桃乃木かなの今日のもも狩り-】桃乃木、1周年を迎えました🍑💫 https://t.co/p7PUpR337f
10-19 17:49

RT @hamasen_michi: 本日!SODグループ新作入荷しました。まなさんがお知らせ致します! https://t.co/XE9BuqA8qt
10-19 15:01

本日‼SODグループ‼後半新作入荷しております。まなてぃからもお知らせ! https://t.co/gGmxcrAbRo
10-19 14:55

RT @toda_makoto1009: 【戸田真琴を広めよう】✨✨会えば会うほど好きになる✨✨戸田真琴 ニックネーム(まこりん)今年6月にデビューしたまこりん、本日発売作品で青春時代卒業✨✨✨どんどん魅力的になっていく✨まずは…まこりん(@toda_makot
10-19 13:58

RT @toda_makoto: 明日、わたしの初監督作品であり、青春時代卒業作品である5作目が発売されます!わたしのえっちな願望と妄想がたーっぷりつまった作品です…。私と付き合ってるつもりで、キャー!って恥ずかしくなりながら見てくださいねっ(*^-^*) https://…
10-19 01:46

RT @toda_makoto: そして、わたしのstar移籍作のトレーラーが特設HPにアップされました!(声がいつもと違うのは、声変わりしたから…ではなく、例の声帯がだめになっちゃってた時期だからです。)言葉以上の、色んな気持ちを受け取って下さい!🌟https://t.…
10-19 01:26

@Kana_Momonogi 1周年おめでとうございます。これからのご活躍楽しみにしております。それとかき氷の書き込み楽しみにしています。九州のイベントがあるときにはお会いできるの楽しみにしております。
10-19 01:16

@Kana_Momonogi なんと自分で揚げられたのですか?なんと美味しそうな!!
10-19 01:01

RT @Kana_Momonogi: ずっと作ってみたかった揚げ雪見だいふく!!揚げたてがサクサクで美味しい🐷💕 https://t.co/vzpodIXANE
10-19 00:59

RT @tomodaayaka: 今日は毎月恒例の旬果と映画デート❤️黒子のバスケウインターカップ総集編〜涙の先へ〜観てきた💛もうね…何回見ても泣いちゃう😭😭✨またミニ黄瀬くん連れて行ったら旬果にキモい!って言われたよ😭笑黄瀬くんすきだ!!!でも…映画付…
10-19 00:59

[PR]

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1519-b911cdd9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR