FC2ブログ

Entries

11/10のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @saki_hatsumi: @MichiKotabe お疲れさまです!!ありがとうございます(´ω`)お待ちしております!
11-10 23:35

@saki_hatsumi お疲れ様です!明日ご挨拶に行きます。
11-10 23:27

@ensui_uco @dx_hayaten @MichiKengun @hamasen_michi @andu072 お疲れ様でした❗お会いできてよかったです❗
11-10 23:22

@hoshimirika @dx_hayaten おやすみなさい❗
11-10 23:04

RT @hoshimirika: ねる!明日は12:00〜ステージでミリガライブあるよ!サイリュームはケチャマンの赤だよ🚨🚨🚨👵🏻🚨🚨🚨 https://t.co/2goEH5MMy5
11-10 23:03

RT @tomodaayaka: 控え室同じだった、若葉ちゃん、はたちゃんとパチリ📸かわえぇー😍💓#JAE #JAE2016 https://t.co/WUyDyHMRXn
11-10 23:03

@tomodaayaka 本日はお疲れ様でした❗お声かけたったんですが人がいっぱいだったので明日 ご挨拶します✨
11-10 23:03

RT @ayaaya_miyazaki: JAE1日目終わりました❤️たくさんの方に会えてとっても幸せな気持ちです❤️ありがとうございます(^-^)明日もいるのでよろしくね❤️ https://t.co/vPHTDHbYTC
11-10 21:59

RT @hmp_info: JAE2016一日目終了です!お越し頂きました皆様!ありがとうございます( *´꒳`* 人)!!h.m.pブースには明日も初美沙紀ちゃんと二階堂ゆりちゃんが登場!!♡♡開催時間は10時〜18時!ぜひぜひお越しくださいませ! https://t…
11-10 21:44

RT @umeda_syobou: JAE2016参加したすべて方におつかれっした! https://t.co/MWJtAbrAoH
11-10 21:42

RT @JapanAdultExpo: Japan Adult Expo事務局です。本日は大変寒いなか多くの方にご来場頂き、誠に有り難うございました。クロージングMC後のイメージガール3人の写真でお別れです。また明日もよろしくお願い致します。 https://t.co/qaUy
11-10 21:41

@mion_Princess お疲れ様でした。
11-10 21:37

@toda_makoto お疲れ様でした。ご挨拶できてよかったです!また明日お会いしましょう☀
11-10 21:34

RT @toda_makoto: ディファ有明、ドコモの電波がぜんぜんぜん入らなくってtwitter見れませんでした…!JAE1日目終了しました!会えた皆さん、名前を呼んでくれたみなさん、本当に本当にありがとう🌟明日もたのしみましょう〜!!! https://t.co/yl
11-10 21:32

RT @sakuramana0000: これからデマンドのみんなでご飯食べに行ってきますー!今日は大切なひとからもらったスカジャンを着てきたよ。ディーゼルさん。寒いからみんな、風邪をひかないようにね。アダルトエキスポ、また明日っ! https://t.co/04JCmdgSCw
11-10 21:31

RT @tsubasa_s1: 本当に本当に嬉しいし、まだ震えてます…人生で初めて賞を頂きましたありがとうございます(;_;)!!!#avopen2016#JAE2016 https://t.co/RcYZBpmqOb
11-10 20:46

RT @bibian_av: ビビアンズがhttps://t.co/vgccxJtTBKで写真撮影しました!!!海外メディアにもどんどん注目されたいですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/ap2yA7kdPs
11-10 20:37

RT @giants84: 【オフ会告知❣️】12月23日(金祝)かさいあみちゃんと魚釣り&クリスマスオフ会開催❤️来週中には発表出来そうです。寒いので海釣りはまた今度w魚釣りしたあとはいつものアットホームなクリパです😃お楽しみに❣️ https://t.…
11-10 20:36

RT @eririka2012: 向井ちゃんかわいかったん♡ https://t.co/lzjcoalTcn
11-10 20:31

RT @max_a_official: この後20時からMAXガールズ6名全員がブースに集合❗みんな集まれ~❗#JAE2016#彩乃なな#長瀬麻美#春宮すず#白咲ゆず#秋吉花音#吉田花 https://t.co/w4kHG3bvxn
11-10 20:31

RT @tsubasa_s1: 大好きなあやちゃん💕受賞前に緊張してるときも声かけてくださって受賞後にルンルンなときもおめでとうって優しく抱きしめてくれましたあやちゃんは毎回距離近いしずっと手握ってくれるしその度に恋に落ちてます…どさくさに紛れておっぱいつんってしちゃ…
11-10 20:29

RT @tm_eigyou: とにかく楽しいんですよ、りかちゃんと遊ぶの。#tmJAE2016 https://t.co/ancMv34wRp
11-10 20:28

RT @umeda_syobou: たぶん去年も言ったなぁ体力の限界です気力もなくなり帰ることにしました https://t.co/OvaIPswaaK
11-10 20:27

RT @anantakasean: 花咲いあんちゃん見つけた😍 https://t.co/1fE1Diijfz
11-10 20:26

RT @tm_eigyou: どうしたら、、ともちんの、この香りが伝わるだろうか。 https://t.co/6O58uMp1GN
11-10 20:20

RT @MOODYZ_official: イベルトブース!!天海つばさちゃんとキャプテンの超レアな組み合わせッッッ♡2人とも可愛すぎっっ(((o( ˆoˆ )o)))(((o( ˆoˆ )o)))(((o( ˆoˆ )o))) https://t.co/rC1qF85EOK
11-10 19:40

RT @RealTOHJIRO: ドグマブースで、ニコ生中、純一君と麻紀ちゃんだ! https://t.co/ajJcCux6Xb
11-10 19:40

RT @ensui_uco: 次ッ!九州場所!…じゃなくて、、九州男児軍団!!未知書房3店舗店長ご一行様~(≧▽≦)おやおや…?2枚目に(´,,>ω<,,`) https://t.co/1KXeSzGET3
11-10 19:35

RT @tsubasa_s1: @ayaaya_miyazaki あやちゃん( ˃̣̣̥_˂̣̣̥ )本当にありがとうございます💕大好きです( ˃̣̣̥_˂̣̣̥ )💕
11-10 19:32

RT @hoshimirika: はっ!みられてる!! https://t.co/Z3Aj1UuKD1
11-10 19:31

RT @andu072: 星美りかちゃんが観てる👀 https://t.co/srXjfZXgTJ
11-10 19:31

晩御飯!頂きます🍴🙏 https://t.co/pJBV3WjQpy
11-10 19:13

RT @tm_eigyou: つねに真剣ともちん。【あっち向いてホイ】でも真剣。負けて本気で悔しがり崩れ落ちる。そんなアナタがステキです☆#tmJAE2016 https://t.co/seFjhWynrs
11-10 18:51

かさいあみさんにお会いしました。AVAN さんのブースにいらっしゃいました。#かさいあみ さん https://t.co/SKqV9ZxbKZ
11-10 18:41

RT @DMMNews_R18: 【JAE】トップマーシャルブースではブース内通貨を使ってゲーム!現在は友田彩也香ちゃんとのあま〜い時間が過ごせるぞ!! https://t.co/SKCnXpLFJC
11-10 18:23

たくさんのお客様ですごいことになってます https://t.co/PmE8QVT8fk
11-10 17:44

RT @tomodaayaka: もーすぐ、ディファ有明に着くよー😁👍✨私はまず、15時30分〜星美りかちゃんとラムタラブースにお邪魔します😍✨その後は、タイムテーブル通りにトップ・マーシャルブースにいます❤️一緒に遊ぼっ!会いに来てねー🙋✨ https:/…
11-10 14:32

RT @tomodaayaka: #JAE2016 初日!私は15時30分〜ラムタラブースからスタートになります😍💓りかちゃんと一緒だぁー😁👍会いに来てね(*´∀`*)💕 https://t.co/oQB59Xm1A2
11-10 11:39

大変な人!人!人!ですよ‼ https://t.co/dit7m9SvsX
11-10 11:11

着きました‼ https://t.co/LQv376EPKi
11-10 11:00

RT @saki_hatsumi: おはようだぜぇーっと((*´∀`*))今日はジャパンアダルトエキスポ!楽しもう♪よろしくお願いします!
11-10 09:21

RT @ai_mukaiAV: プレステージさんのブースに出るんですが、缶バッジみんなゲットしてね(笑)まりもっこりイメージしたらこんなんなった(笑)絵のセンスないけどプロレスファンならわかるでしょ(笑)今日待ってるねっ https://t.co/sWKsriIOOq
11-10 09:17

RT @toda_makoto: あう…おやすみ言っちゃったあとですが、明日のブースにいる時間をご連絡します!これ以外の時間は控え室に引っ込んじゃっているので、注意です!11日の分は明日またお知らせします!こんどこそおやすみなさい!🌙 https://t.co/wJxtP
11-10 09:15

RT @Kassy_Dotsubo: 【#JAE2016】ソフト・オン・デマンドブースにて両日ともMCとして参戦します。ど田舎の農家が2日間だけSODの一員に戻るよ!去年以上にSODらしくガンガン盛り上げて行くのですよ!あらわるあらわる https://t.co/
11-10 08:32

RT @maxgotoh: さぁ、JAPANアダルトエキスポ1日目向かいますか🎵最後の準備して、皆様のお越しを待っておりますので是非マックスエーブースにお越し下さい❗
11-10 06:17

RT @ToysHeartOna: 本日と明日、ジャパンアダルトエキスポですが、出演者&関係者の皆様は頑張って下さいぴゅー来場される皆様はマナーを守って楽しみましょうぴゅー
11-10 06:17

@nagasemami66 おはようございます❗
11-10 05:42

RT @andu072: 撮影終わった…。ボロボロになったけど、みんな優しくて全然平気だったし…男優さん優しくてエッチしてる時極まって泣いちゃった😭💗縄跡を愛しながら明日はJAE!!!帰ってねましゅ✨お疲れって言ってくれ…(例:おつかれさま、頑張ったね!あみちゃん大好き)…
11-10 05:41

RT @Arrowsweb: Japan Adult Expo❗️Arrows女優3人参加します٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و10.11日イベルト、ラムタラ橋本ありな10.11日プレステージ夏希みなみ11日ハンター涼川絢音になります^^;https://t.…
11-10 05:33

RT @bacon_tanaka: 明日引退するかもしれないし、いつ引退するかわからないから気に入った女優さんがいて、会ってみたい気持ちがあれば会える内に会った方がいいですね。
11-10 05:27

準備完了!しばし 行って参ります❗
11-10 05:15

@tomodaayaka 推しごとお疲れ様です!
11-10 05:02

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1540-96e2528b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR