FC2ブログ

Entries

11/12のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @konnohikaru: うわーーーーーーーーい!中洲といえば屋台!ラーメン! https://t.co/hfpEvOTVb1
11-12 23:52

@konnohikaru 福岡いるんですね❗美味しもの食べて下さいね❗明太子卵焼き上手いですよ‼
11-12 23:51

RT @konnohikaru: 初福岡!博多!!!!!! https://t.co/bJK6ynXLMF
11-12 23:50

RT @andu072: オフ会終わりました💗みんなでお外出るの初めてだったからとっても楽しかった💗1人で観覧車に乗って撮影されるとか地獄かと思ったけど😶肉便器〜〜ずのみんなだいすき💗 #1人観覧車ライジングかさいあみオフ会 https://t.co/MoLaA8qi
11-12 22:32

@nagasemami66 了解しました!お待ちしております❗
11-12 21:51

@hirose_umi お誕生日おめでとうございます!JAEでお会いできなくて残念でした。
11-12 21:12

@giants84 よろしくお願いします🙇⤵ありがとうございます❗
11-12 20:18

ただいま😃🏠✨福岡❗そして一緒に行ってくれた店長様お疲れ様でした❗ https://t.co/UMe4yag3vl
11-12 20:17

帰ります✨さらば東京!今回も楽しかった😃 https://t.co/HZgYCArffS
11-12 17:56

@nagasemami66 ありがとうございます❗甘いものは好きですか?苦手ですか?わたくしも楽しみにしております❗
11-12 15:11

RT @hoshimirika: JAEたっくさん出会えて嬉しい!ありがとうございました\(^o^)/ https://t.co/fBhklV1CJi
11-12 13:26

@sakuragiyukine JAEお疲れ様でした。最後にお会いできてよかったです!
11-12 13:25

RT @sakuragiyukine: おはようございます‼︎昨日は#JAE2016ありがとうございました💓そして、アリスJAPANブースに遊びに来てくれたみんなありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡あ…そう言えばピンで撮るの忘れてたw https://t.co/rRfMNr
11-12 13:24

RT @ichikawa_masami: 【JAE2016】本当にありがとうございました❤️" やっぱりね、今年も泣いちゃった(笑)沢山の方に声もかけていただいてゆっくり話すことは出来なかったけれどみんなの笑顔が見れて嬉しかったです🤗✨来年もまたみんなでお祭騒ぎしましょう💗💗💗…
11-12 11:34

おはようございます❗本日はあるところを散策しております❗
11-12 11:30

RT @sexyidol01: 昨日からSODさんに移籍しても撮影会は続けるの?って質問をもらいます🐭当たり前ですが、SODさんのイベント優先🐶⭐️でも私からも事務所には撮影会これからもやりたいとは伝えているので続ける予定です💗スケジュール的にできない月もあるかもしれませ…
11-12 09:30

RT @dayama_pink: 【告知】いよいよ明日です!かさいあみさん紅葉狩りオフ会🍁天気も大丈夫そうですね!参加される皆様!よろしくお願いしまーす☺️ https://t.co/5EB3no5EEN
11-12 09:29

@nagasemami66 2日間お疲れ様でした!ご挨拶できてよかったです!12月はよろしくお願いします🙇⤵
11-12 09:29

RT @nagasemami66: 改めて..JAE2016、本当にありがとうございました😊💗MAX-Aブース、ラムタラブース、SMMブース、アリスMAXステージ、ラムタラステージ..と、盛りだくさんな2日間でした🙏✨お陰様で昨日は爆睡(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)笑…
11-12 09:28

@kizuna530 お疲れ様でした!そして1位おめでとうございました。直接言えてよかったです❗
11-12 07:32

RT @kizuna530: 遅くなりましたがJAEありがとうございました!!!!ミリガは12月で一旦活動休止になりますが、まだまだ何があるかわかりません。これからも支えてください!!寒い中並んでくださった皆様、本当にありがとうございました♥明日は横浜イベント!!ハー…
11-12 07:31

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1542-ed62a8cc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR