FC2ブログ

Entries

11/28のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @hmp_sakippo: (日報)福岡イベントと熊本店舗まわりの九州遠征、終了しました!来てくださった皆さん店舗さん関係者の皆さん本当にありがとうございました(*^^*)これからもぜひh.m.p作品を楽しんでください!よろしくお願いします!以上です!
11-28 23:03

RT @saki_hatsumi: 東京のお家ただいま((*´∀`*))3日間九州イベント遠征、ありがとうございました☆ももクロちゃんフォーク村見ながらいろいろとしよ♪♪
11-28 20:13

RT @sakuramana0000: 復活が早かったこともあり「本当に大丈夫?」というお声をたくさんいただきました。さきほど病院に再度行き、「発症した日にちから数えてみても、感染はないので大丈夫」とお医者さんにも言っていただけたので、明日から復活という形になりました。熱も吐き…
11-28 17:44

@saki_hatsumi 九州遠征お疲れ様でした。
11-28 16:13

RT @saki_hatsumi: ということで店舗まわりも終了し、今回の福岡&熊本遠征の全てが終了しました!!本当に楽しかったし、いろんな方にお会いできて幸せでした((*´∀`*))いっぱいお話もしてくれてありがとうございます!感謝!!これからもh.m.pをよろしくお願…
11-28 16:12

@tomodaayaka おはようございます❗
11-28 15:47

RT @tomodaayaka: ふぁ〜沢山寝れた☺️💭夢でもミリガライブやってた!!笑 https://t.co/cxp5HLbAS1
11-28 15:47

RT @hmp_sakippo: 3店舗目の未知書房富合店さんにご挨拶してきました!!お店の方々、来て下さった皆さん、本当にありがとうございました☆823シールもばっちり(´ω`)これからもよろしくお願いします! https://t.co/95fT4wavWA
11-28 15:46

@waniche5 @saki_hatsumi 九州遠征お疲れ様でした。
11-28 15:44

RT @waniche5: h.m.p宣伝部長の初美沙希ちゃん、未知書房富合店様での販促活動終了です。これで3日間に渡った九州遠征の全行程終了です。沙希ちゃんに会いに来ていただいたお客様、ご協力いただいた各店舗スタッフ様、ありがとうございました! https://t.co/nw
11-28 15:44

RT @waniche5: h.m.p宣伝部長の初美沙希ちゃん、未知書房富合店様に到着。レジのお手伝いをさせていただきました♪ https://t.co/HkphzHopPF
11-28 15:38

RT @hmp_sakippo: 3店舗目の未知書房富合店さんには14時40分頃に着きそうです!よろしくお願いします☆
11-28 14:32

RT @hmp_sakippo: 2店舗目の未知書房浜線店さんにご挨拶してきました!!店長さんは昨日のイベントもお手伝いして下さってたのです(´ω`)ありがとうございます!!来て下さった皆さんもありがとうございました☆ https://t.co/G2vEKWUB9Y
11-28 14:32

RT @MAXING_: 【イベント情報】開催日:12月18日(日)吉沢明歩サイン会@akiho_yoshi[開催時間]:14:00~ [開催場所]:未知書房浜線店@hamasen_michi熊本県熊本市中央区八王寺町31-1TEL:096-370-8188
11-28 14:02

RT @mina_rio: #みなりおハグ会 https://t.co/XYfUsHsD38
11-28 12:41

RT @mina_rio: 可愛くもない私ですが有難いことにフォロワー数が多いらしく、ツイッターAV女優とよく言われています。べつにそんなエロい写メも載せてないですし、むしろ自分のロリキャラを潰すくらいなツイートをしてるんですけど、引かずにこんな自分をフォローしてくれている皆様…
11-28 12:41

RT @dx_hayaten: おはようございます。今日も頑張っていきましょう!本日は初美沙希さんご来店です。イベントではなくhmp宣伝部長のお仕事でご来店です。 https://t.co/lbfDLB8DUB
11-28 10:28

RT @saki_hatsumi: 今日の店舗まわりは部長アカ@hmp_sakippo で呟きます‹‹\(´ω` )/››よろしくお願いします☆朝食べたパンです(´ω`) https://t.co/gr8a91Ql1G
11-28 10:28

@saki_hatsumi おはようございます‼本日!熊本!よろしくお願いします🙇⤵
11-28 10:28

RT @saki_hatsumi: おはようだぜぇーっと((*´∀`*))今日は熊本県へ店舗まわり!
11-28 10:27

RT @radix_kouhou: 12/11(日)南梨央奈マニアックイベント開催in福岡(*´꒳`*)12:00〜プレミアム小倉店17:00〜Q&Aトップワン志免店にてマニアック特典満載のイベント開催!3枚購入者特典はみなりおちゃんとマスク越しのキッスhttps://t.c
11-28 10:27

RT @waniche5: 初美沙希ちゃんの九州遠征最終日、本日は熊本県内の店舗様を訪問してh.m.p宣伝部長として販売促進のお仕事です♪お近くにお住いの方でお時間のある方はぜひご来店下さい‼︎ ちょこっといいことがありますよ😍先ずは1店舗目の金太郎倶楽部熊本店様へ向かいます…
11-28 10:27

RT @saki_hatsumi: さて寝ます!明日は熊本県へ店舗まわり☆よろしくお願いします((*´∀`*))皆さん今日も本当にありがとうございました☆でわでわ、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
11-28 08:09

RT @hibiki0221: また会いに来てくれて嬉しくなったり、素敵なプレゼントいただいて感動したり…いつも以上に皆さんとの絆を確かめ合えたサイン会でした。大槻の事を応援してくれる方いつもありがとう。親切で素敵な人ばかり…みんな本当に大好きだ!これからも大槻ひびきをよ…
11-28 00:15

@tomodaayaka ライブお疲れ様でした!
11-28 00:15

RT @tomodaayaka: ミリガ大阪ライブ❤️打ち上げ今日も皆の愛を沢山感じた1日になりました😁❤️ミリガは本当に幸せです☺️✨今日は遠征組もいっぱい!帰るまでがライブです😁✌️気をつけて帰って下さいね🙋残りは12・6最高の1日にしょーね!今日もい…
11-28 00:14

RT @saki_hatsumi: 宿に帰ってきました‹‹\(´ω` )/››お店は『田しゅう』さん!!すごく美味しかったです☆ごちそうさまでした((*´∀`*)) https://t.co/fh3uyOmExY
11-28 00:13

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1557-73246e64

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR