FC2ブログ

Entries

本日は1月20日発売の

プレステージさんの

オススメ商品のお知らせ!!

まずは

pf_p_tktabp-559.jpg
天然成分由来 熊倉しょうこ汁 120%

プレステージ専属女優『熊倉 しょうこ』が汗だく汁だくの濃密性交を繰り広げる!
汗、唾液、愛液、潮。身体から分泌される体液を存分に使い、
互いの秘めた性欲を引きずり出す!
体を無心で舐め合うと、
体の奥底に眠る欲望が目を覚ます。
汗にまみれた陰部からは絶頂とともに多量の潮が噴出し、
唾液を絡めた男性器への奉仕で得も言えぬ快感を味わわせる。
愛液が溢れる膣奥に問答無用で打ち込まれ
止め処ない絶頂を体に刻まれていく。
淫美な体を染め上げる体液の全てが、
熊倉しょうこを今まで知り得なかった快楽の境地へと導く!!


pf_p_tktabp-558.jpg
ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 3
長谷川 るい

プレステージ専属女優『長谷川 るい』はボクの彼女でボクの従順なペット!
家に突然押しかけて来たるいに、ドSなボクの玩具コレクションを見られてしまった・・・。
ドン引きされると思いきや、「私で試してみてよ!」とのお言葉!
溢れんばかりの感謝を胸に秘め、手錠をはめて玩具責め!
いつもと違ったエッチで乱れまくる彼女に、
興奮しまくりなボクの責めはどんどんエスカレート♪
寝起きのるいにイラマチオしたり、体を縛ってイジめてみたり・・・。
今まで満たせなかったボクのSな欲求をるいはいつでも受け入れてくれる!
ヤればヤるほど素直に悦んでくれるドMなるいとの性活を


pf_p_ges-008.jpg
ゲスの極み泡パ パリピ4組目
東京某所…大箱クラブ向かいのホテル…
完全に出来上がったパーティーピープル達を万全の盗撮体勢(+電波ジャック☆)でお出迎え!!
「ゲスの極み泡パ パリピ4組目」ついに待望のゲスラブホ爆誕です!!
パーティー帰り、終電を逃したパリピ達が朝まで続くアフターパーティーの場所はもちろんラブホ!!
パーティールームに入ったパリピはサービスタイム丸々腰振りっぱなし!!
お酒も泡風呂も水鉄砲もセックスも!!
全力最強パーティーナイトの一部始終ぜひご覧ください!!!

pf_p_bcv-024.jpg
募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 24

動画配信サイト『MGS動画』の独占人気シリーズ【募集ちゃん】より、
完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!
ツヤッツヤなお肌にEカップ美乳を実らせた23歳のショップ店員ののかちゃん!
たわわなFカップでパイズリしてくれた21歳の薬局販売員あずさちゃん!
ねっとりクンニで初潮吹きを体験した工場勤務の20歳まいちゃん!
グラインド騎乗位で性欲を発散しまくる25歳のOLひびきちゃん!

極上の素人娘4名がカメラの存在を忘れて乱れまくる240分!
自ら応募してきた美少女たちのエッチな素顔をお楽しみください♪

pf_p_bcv-023.jpg
募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 23

動画配信サイト『MGS動画』の独占人気シリーズ【募集ちゃん】より、
完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!
初体験はつい最近!黒髪ショートが似合う18歳大学生あやかちゃん!
笑顔でアナル舐めしちゃうほどご奉仕好きな19歳の花屋バイトみゆきちゃん!
彼氏とのセックスが物足りなくて応募してきた20歳の居酒屋店員ミキちゃん!
全身を震わせてイキまくる20歳の牛丼屋店員りのちゃん!

極上の素人娘4名がカメラの存在を忘れて乱れまくる240分!
自ら応募してきた美少女たちのエッチな素顔をお楽しみください♪

pf_p_tus-044.jpg
120%リアルガチ軟派伝説 44

新潟のご当地娘たちを街角でゲット!
出会ったばかりの素人娘の下着姿を求めて、あんなことやこんなことをお願い!
SNSで男漁りをしているショップ店員あやかちゃんは下着を脱がせても抵抗なし!
アナル舐めや素股等、たっぷりサービスしてくれた彼女はスタッフの制止を振り払って生ハメセックスを堪能♪
美容師アシスタントのゆいかちゃんはほろ酔い状態で自慢のGカップを披露!
頬を真っ赤に染めながらチ○コを求め、びしょ濡れマ○コでハードなピストンを味わう!
総勢5名の素人娘たちがエッチな素顔をさらけ出す!!

いかがでしたか?

まだまだたくさん入荷していますので

是非!!
未知書房各店舗の店頭でご確認ください!!

それでは

また・・・

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1610-7603baa4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR