FC2ブログ

Entries

KMP1月27日発売作品の中から

いくつか

ご紹介!!

まずは

学園イチ可愛い学級委員長はめちゃくちゃエッチな中出し美少女 波木はるか
mds-857.jpg
とにかく可愛すぎる学園の最強美少女はるかは正義感の強い学級委員長!!
時にいじめられっ子を慰めるために濃厚にフェラチオしてあげたり、
不良生徒を更生させるために中出しさせてあげたり、
先生とだって平等にSEXしちゃうちょっとスケベな女の子!
「はるかが中出しさせてあげるから…イジメとかはやめて?ねっ?」

そして

巨乳な人妻のナマ着替えを覗いていたら 奥さんのほうから窓ガラスにデカパイ押し付けて誘惑してきた!
scpx-180.jpg
デカパイの奥さんって、普段は「おっきい乳はコンプレックスなの」とか言って隠そうとするくせに
家に入ればだらしないくらいにおっぽいをさらしていたりする。
本当はでっかいオッパイを見てほしくて、触ってほしくてたまらないんじゃないかな?
だって下の階の巨乳な奥さんの着替えをつい覗いちゃったら…誘ってきた!

つぎは

神エクスタシー 南 梨央奈
xrw-256.jpg
大人気シリーズ神エクスタシーに南梨央奈登場!!
性欲覚醒する5つの方法!!媚薬×催眠×ポルチオ開発×スペンス乳腺×神の手=精神崩壊!!
フォロワー14万人超えのSNSアイドルが遂に壊れた!!!!!
本気潮3000ml!!オマ〇コ決壊!!鬼を超えたエンドレス大絶頂!
総回数測定不能!これが本物の「神」昇天!!

つぎは

クズどもの性処理具   あべみかこ
xrw-261.jpg
実の母親が不倫相手と駆け落ちし、少女は血の繋がりも、
娘への愛情など全くない男の下にとり残された。
それから、少女は男を悦ばせるフェラチオなどの性技を仕込まれて、
男が連れてくるクズ達の性処理具となっていく。
両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、
クズたちの精子が注がれる。
突かれながら、少女は湧き上がる快感に耐えていた…。

最後は

上原亜衣スーパーベスト4時間
xrw-264.jpg
人気実力ナンバーワン上原亜衣ちゃんの作品をぎゅぎゅ~っと凝縮!
【自由がきかない緊縛プレイ】から【虜になるほどの濃厚フェラ】、
【美しすぎる金粉・銀粉プレイ】、【おなじみ大洪水潮吹きイカセ】、
【復活アナル解禁】まで…ここでしか見れない濃すぎる内容の
上原亜衣ちゃんを4時間たっぷりご堪能ください!!

いかがでしたか?

ここに紹介したのは

少しだけですので

入荷しましたら

お近くの未知書房各店でチェックしてみてください。

それでは

また・・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1617-e167cf58

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR