FC2ブログ

Entries

02/05のツイートまとめ

MichiKotabe

@hakusuiriki 2日間ありがとうございました❗
02-05 20:31

RT @hakusuiriki: お疲れ様でした❗怒濤の二日間。イベントを仕掛ける側として、勉強になることだらけでした❗成功失敗の繰返しですが、次に九州上陸の時は性長を遂げてるはずのセレブの友❗そして、お付き合いいただいたファンの皆様ありがとうございました❗また再会しましょう。…
02-05 20:19

RT @marrion_apparel: どれを発売するかは決めてないけど今回はロゴに色を入れたい。 https://t.co/uE3GaEQdiS
02-05 20:18

@hr1oo7 ハイ!皆さんにお渡ししておきました。
02-05 20:07

RT @hr1oo7: @MichiKotabe こんにちは!イベントお疲れ様でした😃波多野さん達へのプレゼントをお預かり頂いていた者です(´・・`)昨日、電波がなかなか繋がらず遅くなってしまいましたが、お渡し頂けたかなぁ~と思いまして|ω・`)💦
02-05 19:49

RT @tomodaayaka: 【速報!】今月の撮影会は25日(土)になりそうです😍✨25日撮影会(東京)26日イメージDVD発売イベント(秋葉原)の2Daysだよ😄💗今月も2日続けて友ちんサポーターに会える💗なので25日・26日空けておいてくれたら…
02-05 19:47

@hatano_yui 是非❗お待ちしております❗
02-05 19:24

@hatano_yui お疲れ様です❗2日間ありがとうございました❗また福岡来てくださいね❗
02-05 19:17

RT @hatano_yui: そしてセレ友さん、未知書房の店長さん達、スタッフの皆様、営業さんも2日間本当にありがとうございました(*´ω`*)❤
02-05 19:16

RT @kirishima_rino: この子可愛い♡名前忘れたけどwww#アクアパーク品川 https://t.co/vF5KgmFRB9
02-05 13:16

RT @nagamax: 本日はー!大槻ひびきちゃん!久々のマックスエーでイベントでーす! https://t.co/Mxs4TFxjSO
02-05 13:15

RT @ensui_uco: グッドモーニング九州☆昨日はありがとうございました。本日は熊本だッ!!未知書房浜線店へ(屮゚Д゚)屮カモォォォン#波多野結衣 に…(/・ω・)/ 愛に~♪(/・ω・)/恋や~!! https://t.co/pVnnK2sD7A
02-05 13:15

RT @ensui_uco: あ、そうそう…イベント参加の皆様?画像タグに円水貼って下さるとイベントツイート発見しやすいので、、よろちくび♡←リツイートでシェアしたいのであります!乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア https://t.co/F2AVC91jB4
02-05 13:15

RT @marrion_apparel: 着れる18禁。MARRION T 第3弾は、ニューロゴ×💀×🐦です。あ~ぼくは今年の夏が楽しみで仕方ないで~す。こういうデザイン好きな方だけ着てくれたら嬉しいで~す。頼んどきます。 https://t.co/i7wzdBNzJM
02-05 13:13

RT @hamasen_michi: ご協力お願いします! https://t.co/lJ3Xbtqqcr
02-05 12:58

RT @ensui_uco: 本日は波多野結衣ちゃんを必ず東京に連れて帰らなければならないので、参加予定の方はお早めに未知書房浜線店様へいらして下さい!参加人数によっては早めに受付を打ちきりにする可能性があることをご承知おき下さいませ<(_ _*)>よろしくお願いします。…
02-05 12:58

RT @hakusuiriki: さて❗熊本に移動して❗始まりました #波多野結衣 イベント。くまモンも応援に(⌒0⌒)/~~ 本日に東京に帰ります。昨日は純白のウェディング。今日はピンクのウェディング。イベントのためにオーダーしてます☀ https://t.co/WB2gcM
02-05 12:57

本日は熊本未知書房浜線店で波多野結衣さんのイベントです❗皆さん12時~です。 https://t.co/dn5TnIlWu7
02-05 11:53

@tomodaayaka @hoshimirika おお久しぶりのショット❗
02-05 11:49

RT @tomodaayaka: りか❤️とも❤️❤️久しぶりの再会❤️❤️相変わらず可愛くて、癒し系なの全然変わってない😚💓💓引退した後もこーやって遊んでくれるの本当嬉しい😭❤️りかちゃんありがとう😍✨ https://t.co/hocKohLwKv
02-05 11:48

@hatano_yui 昨日はありがとうございました❗もつ鍋食べれて良かったです❗本日もイベント楽しんでくださいね❗
02-05 11:47

RT @hatano_yui: オフ会もおわりました❤来てくれた皆ありがとう((( *´꒳`* ))✨はー❤楽しかった✨(´∩。• ᵕ •。∩`) なんかもっと話したいくらい話し足りてないのだけど、楽しんでもらえたかなぁ?。゚(゚´ω`゚)゚。あ、ちゃんとモツ食べて…
02-05 11:45

RT @ensui_uco: そろそろオフ会もお開きです。#波多野結衣#熱唱中 https://t.co/tKLRApyIHf
02-05 00:12

RT @umeda_syobou: 漂うオーラの中にも親しみやすさを感じる世界の波多野を垣間見た気がします少しですがとびきり可愛い波多野さんととびきりいやらしいお尻をどうぞ https://t.co/d9Roq1WQe5
02-05 00:12

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1643-51694312

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR