FC2ブログ

Entries

05/01のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @ayami_syunnka: 【MEN'S MAX】https://t.co/7qPdotzIb7【チャンネル】https://t.co/WUa6hydTnH【mon♡cheri】https://t.co/tcqoPUywAy【事務所】https://t.…
05-01 18:33

RT @ai_mukaiAV: 昨日はお仕事おわって大阪のNOAH観に行ってた〜(^^)今月も7試合?観に行ったかな〜また行こう〜´ᴗ`他の団体も観に行くよ〜趣味って良いなぁ。 https://t.co/cxbTZaD3EN
05-01 11:15

RT @ayane_suzukawa: 今日から5月スタート!!笑顔で元気に、楽しく頑張りましょー(^-^)今月は3周年記念やけんねみんなと会える機会もたくさん。舞台挨拶や撮影会、サイン会にライブ◡̈⃝*どれも、楽しみ〜♪みんなと一緒に過ごせるのとっても嬉しい…
05-01 11:01

RT @tsukimoto_ai: おはよ〜‼︎₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛みんなゴールデンウィーク楽しんでる?♡お仕事だという人も一緒に頑張ろうʕ•̀ω•́ʔ✧今月もみんなにとって楽しいことたくさんありまように(*´꒳`*)#hmp営業部員 https://t.c
05-01 11:00

RT @waniche5: このコメント、全国を廻って、表には出ない、見えないところでの頑張りを見続けてきた自分としてはリアルな一言。「移動中は寝ていても大丈夫だよ」…ちゃんと頑張った人が言える名言だ…んん、迷言か⁈ https://t.co/QJChwnrxkT
05-01 00:47

RT @hmp_sakippo: お世話になりました!!!ありがとうございました(*^^*)これからもh.m.pとウチの月本をよろしくお願いします☆
05-01 00:37

RT @waniche5: 初美沙希ちゃんが引退しました。h.m.p専属女優として、そしてh.m.p宣伝部長として頑張ってもらい本当に感謝しかありません。また、それを見守り、応援いただいたファンの皆様へも感謝いたします。ありがとうございました。 https://t.co/vD
05-01 00:37

@saki_hatsumi 初美沙希様本当にお疲れ様でした。わたくしはあの大牟田でのイベントJAEでご挨拶したことをわすれません。またいつかプロレス会場でもお会いするかも知れませんが次の自分への物語を楽しんでください。ありがとうございました。
05-01 00:36

RT @saki_hatsumi: 昨日の写真(*^ω^*)なんと!マスクド・ポ・チャンが来日してくれました!笑ありがとうポチャン! https://t.co/OACm5VHIf3
05-01 00:29

RT @saki_hatsumi: 初美沙希という物語はここでおしまいにします!次の自分へ!応援してくださった皆さん、女優の仲間、お仕事で関わってくれた沢山の方々、みんなが忘れられない仲間です(*^^*)これからは仲間のみんなの幸せを応援してます!みんな楽しんでね♪♪本当…
05-01 00:28

[PR]

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1725-1b87f78a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR