FC2ブログ

Entries

05/05のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @miyu_kanade: 突然の報告で申し訳御座いません。。この度、バンビーナを卒業する事になりました。理由としましては、女優業に専念する為です。これからも、私らしく頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します(*^_^*) https://t.co/Cn
05-05 20:22

RT @no1nishikoudai: ★伝説のグラビア女王‼️『伝説のグラビア女王 仲村みう』 販促物が到着っ‼️こりゃ~期待しちゃうな(^3^)/6/1発売予定#仲村みう#MUTEKI https://t.co/HinqKfcvce
05-05 15:55

RT @bambitw: 皆様にお知らせです!大変急ではございますが、原宿☆バンビーナよりかなで自由が卒業することになりました。今の所、卒業ライブ等は予定しておりません5月19日のRADY MADONNAも辞退となります。女優としての活動は続けて参りますので、今後と…
05-05 15:54

RT @rukaKANAE: 明後日の5/1でデビューして5年になります。人生の中でこんなふうに色々なお仕事させて頂いて、皆さんと時間を共有できるのは今だけのかけがえの無いものなのだなと、、強く感じます。だから後悔しないように、したい。
05-05 15:45

RT @narimiya0608: チェキとタカラ映像名刺が付いてくるのは今だけ(*^ω^*)!! https://t.co/hZ0iWJOFB5
05-05 15:29

タカラ映像さん5月新作から2980円(税抜)になりました❗成宮いろはさんの新作にはサイン付チェキと名刺がついてます❗数量限定ですのでお早めに❗ https://t.co/jWzG5p9Zdb
05-05 10:09

RT @marrion_apparel: マリオンアパレルのロゴTを作ってAVメーカーMARRIONから独立を企んでいますのでいつか発売したら大量に買って家族や友人にプレゼントして下さい。宜しくお願い致します。 https://t.co/NEeWIpCUGX
05-05 01:44

RT @archeabeco: 正しい動画(横version) https://t.co/tvZfAKrTzp
05-05 00:27

RT @deeps_official: 「VRザ・マジックミラー」ついに発売!ド迫力の女子大生またがり顔面騎乗クンニを体験しよう!https://t.co/7IMvhpkGrJhttps://t.co/Hhb6QHEaJj
05-05 00:16

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1729-309279a1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR