FC2ブログ

Entries

05/13のツイートまとめ

MichiKotabe

ラーメン❗もやしラーメン❗ https://t.co/vt30b80Jjm
05-13 23:58

RT @petersmax: ついに博多ラーメン!! https://t.co/E2evqUnjM5
05-13 23:56

@archepro @archeabeco 行ったんですね✨いかがでしたか?
05-13 23:46

RT @archepro: 聖地巡礼❗️ https://t.co/GSQl1WJMY6
05-13 23:46

RT @archeabeco: 今日の私服は2パターンでしたね(笑)九州場所、福岡イベントありがとうございました!ラーメン食べなきゃ! https://t.co/nKQb3GpUzO
05-13 23:34

RT @petersmax: あべみかこ氏の未知書房小田部店様、太宰府インター店様にて開催したイベントにお越し頂きました皆様、関係者様ありがとうございました😭引き続き応援宜しくお願い致します!!ラーメン食べたい!! https://t.co/dIsqnZhRbe
05-13 23:08

あべみかこさんのイベント終了しました❗たくさんのご参加ありがとうございました❗またゆっくりあげます❗ https://t.co/ucn8gvDA54
05-13 20:42

RT @archeabeco: ラーメン食べたい学生(23)です遅れまして17:30から2部、小田部店さんです https://t.co/EccW4ui5II
05-13 19:38

1枚目 特典終了しました❗次は19時45分から2 ・3枚目特典です❗ https://t.co/0A2uVFYl4l
05-13 19:37

RT @petersmax: あべみかこさん三つ編み大好評!!未知書房小田部店さんにて2部イベント中なり😗 https://t.co/fYEVzVwaw9
05-13 19:02

気になったので激写❗ https://t.co/bMMcXq3HZy
05-13 17:54

コスプレグループ撮影始まりましたよ! https://t.co/EFDg7GgAo7
05-13 17:41

イベント始まりましたよ(^-^)/ https://t.co/SD0iLAwxaQ
05-13 17:37

RT @silklabo: 月野さんin SHIBUYA TSUTAYAイベント、雨の中ご来場頂きました皆様ありがとうございました\(^o^)/☂️サイン会のひとり立ちですが、時空の歪み?で日時を書き間違えたりして相変わらず微笑ましい感じでした💦間違えてしまった方すみません!あ…
05-13 17:19

あべみかこさん❗到着です❗ https://t.co/OkEpbYcUqz
05-13 17:19

気合い入れました❗初公開❗ https://t.co/HEXki6XqNk
05-13 17:10

ワクワクしますね✨小田部店はコスプレから始まります❗まだまだ間に合いますよ❗今 福岡にあべみかこさんいますよ😃17時30分スタート予定❗是非❗会いに来てくださいね✨ https://t.co/20tZI7PLvs
05-13 16:59

はっ!!いよいよ❗あべみかこさんのイベント❗スミマセン❗少し余裕見て17時30分スタート❗を予定してます❗皆様❗まだまだ間に合いますよ😃あべみかこさんに是非会いに来てくださいね! https://t.co/PgConlckGL
05-13 16:52

RT @petersmax: あべみかこちゃん未知書房太宰府インター店様にてイベント終了しましたー。お越し頂きました皆様、ケーキなど用意頂いた店鋪様に感謝です\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/koIKCsclvQ
05-13 16:46

いよいよ❗未知書房小田部店にあべみかこさんが初見参❗ちょっと前が押してるみたいですね(TT)はっきり時間がわかったらまたお知らせします❗皆様❗まだまだ間に合いますよ😃 https://t.co/4hp1je0w2p
05-13 16:33

RT @petersmax: あべみかこ氏とクマモンコラボ♪(´ε` ) https://t.co/0dxJvFkHTs
05-13 16:20

RT @hakusuiriki: 勝手に『レズ』が、はやっているような気がしてます❗なかなか聞けない監督の本音や、監督から離れての女性としての真咲さん🎵いいインタビューです https://t.co/DyB3eaxO4v
05-13 15:50

RT @petersmax: あべみかこちゃん特別賞おめでとう花火を自ら・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/ZF1xG72JXo
05-13 15:50

セレブの友からもうひとつ❗波多野結衣さんのイベントが記憶に新しいですがそのときの波多野結衣さんの缶バッジ❗数量限定でいただきました❗現在セレブの友商品波多野結衣さんDVDを購入の方に差し上げてます❗複数枚購入されて… https://t.co/nvzKSZIi6G
05-13 15:03

今 小田部店ではセレブの友 真咲監督レズ作品大特集❗しかも対象商品を購入すると真咲監督のスペシャルインタビューDVDプレゼント中❗1枚で第1弾か第2弾のどちらか2枚以上購入で両方差し上げます❗# 真咲南朋# セレ… https://t.co/lXLkjYbGZQ
05-13 14:53

RT @petersmax: あべさん私服撮影中♪(´ε` )未知書房太宰府インター店様ですよー。どっすこい!! https://t.co/GBFIyYRwsd
05-13 13:51

RT @silklabo: 月野さんひとりのサイン会も何気に初…?開始前の慣れないご様子(^O^)大人の階段を登ってる感ありますね\(^o^)/ https://t.co/dgga6NgZES
05-13 13:48

RT @sikosikodesuyon: 買取りまっくす岡山南店のカリソマですよん(・ω<)神咲詩織chan☆イベント♪サインφ(..)始まりましたよん(*ノ▽ノ)まだまだ参加券♪配布中!まだまだ間に合いますよん(*ノ▽ノ) https://t.co/ROtgjTEJg4
05-13 13:48

RT @EBISU_MUSCATS_2: 鹿児島到着!桜島も少し顔を出してます😊15時から物販も始まります。ツアー初日、メンバー気合い入ってますよ〜【山根BBA】#恵比寿マスカッツ #鹿児島 #ツアー初日 https://t.co/RtCK2bX38J
05-13 13:48

RT @marrion_apparel: コアチョコ✖マリオンのサンプルが届きました。夢のようです。この話が決まった時からメイン画像のイメージ画像はマリオン出演の水野朝陽ちゃんのデカ尻パケ写だと決めてました。5/20頃から発売を開始します。自己的にはすでに満足しています…
05-13 13:46

RT @tomodaayaka: これから日本に帰るよー✈️💭 https://t.co/Sga98slT3J
05-13 13:15

RT @archeabeco: 今日は1日よろしくお願いします(真面目) https://t.co/bqImWuMXtz
05-13 13:08

@archeabeco よろしくお願いします❗
05-13 13:08

RT @archepro: おはようございます☀東の横綱、未知書房太宰府インター店に到着しましたー https://t.co/BwBmIzqZQi
05-13 13:04

RT @petersmax: 未知書房太宰府インター店さん着きましたー٩( 'ω' )وDMMアワード受賞祝いボードありがとうございます!! https://t.co/BTiA5wXCh0
05-13 13:04

RT @petersmax: あべみかこ氏今日の私服おとな系❤️ https://t.co/8RB2SyZtFp
05-13 13:03

RT @archepro: パネルを用意してもらいました。ありがとうございます❗️ https://t.co/T5euh97ieG
05-13 13:03

@petersmax @archeabeco 本日はよろしくお願いします。小田部店でお待ちしています。
05-13 09:38

RT @petersmax: あべみかこ福岡向かいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+未知書房太宰府インター店様、小田部店様にてお待ちしてます!!あべ氏芸能人オーラ出してます。。 https://t.co/XM4z3sSf2y
05-13 09:37

本日!!未知書房小田部店にあべみかこさん!!初イベント開催!!着々と会場が出来上がっています!!今回も頑張ってみました!!太宰府インターが13:00~小田部店が17:00~となっております。よろしくお願いします。 https://t.co/Ble7QnRI2d
05-13 09:36

RT @RealTOHJIRO: 大阪の朝。凄く雨が降っている。気温も昨日ほど暑くない。昨日、上映の後、飛野悟志君とトークショーやって、オフ会。やっぱり映画観た後のオフ会って最高だね。人それぞれ感じ方も違うし、色んな意見が聞けて。今日は昼間神戸元町映画館、夜京都みなみ会…
05-13 09:06

RT @ensui_uco: いよいよ本日!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧セレ友みしぱいイベントin利根書店☆おいでおいで🙌✨円水春水にも内緒で昨日の夜ギリギリまでコソコソ何かを企んでいた白水氏…三島奈津子のセレ友初イベントを全力プロデュース?!とか…かしら🤔https:/…
05-13 09:06

RT @nagamax: 有花もえ~!愛知に出発!天気が~! https://t.co/mpodmHkwfF
05-13 09:05

RT @MTGism43: @archeabeco イベントもうすぐですよ私は行けませんが、お近くの方、時間のある方どうぞ参加してみて下さい詳しくはこちら↓https://t.co/ZIe4YUmPCZ#あべみかこ https://t.co/CFV478MuV7
05-13 08:13

RT @archeabeco: いよいよ九州場所ですおはようございます
05-13 08:12

RT @yoshimi_mio: りかちゃんに会いにいったよ!!ジェノベーゼ作ってくれた!美味すぎな!おかわりした!❤️はなちゃん、パピコにも会えて幸せやったな❤️りかちゃんありがとぉ(´•.̫ • ⋈) https://t.co/PjsXpABNO1
05-13 02:37

@TS_takasho お誕生日おめでとうございます。
05-13 02:37

RT @TS_takasho: 24歳になりました!!!みなさん、いつもありがとうございます😊😊今年も楽しい一年にします💓✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و https://t.co/bJ4dIX07Eo
05-13 02:35

[PR]

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/1737-be70c900

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR