FC2ブログ

Entries

本日は

プレステージの新作の紹介

それでは

まず最初に

5月23日発売の

この2タイトル

pf_p_abp-145桃谷

濃密な接吻と欲情ベロキス性交 04 桃谷エリカ

プレステージ専属女優『桃谷 エリカ』登場。

幾度もベロキスして粘膜を擦り合わせ、

淫らに性交を繰り広げる!

宛がわれた男を瑞々しい柔らかなベロで舐めまわす姿は卑猥でエロい!

根元まで打ち込まれながら複数の男達に顔射され、

可愛い顔を歪めながら悶えイキ!!

新たな魅力満載です。

そして

pf_p_abp-148ほしのp

最高のセックス。星野千紗

超絶フェロモンボディ、プレステージ専属女優 『星野千紗』 登場。

男と2人っきりで温泉旅行に繰り出し、

濃厚な絡みを繰り広げる!

美巨乳、パイパンマ○コを丹念に責められ喘ぎっぱなし!

髪を振り乱して本気の悶えっぷりはエロい!

目隠しで拘束されながら責められ、

ヨガルシーンも必見!騎乗位の腰振りは悩殺必至!!

ギコチナクHに夢中な姿が最高です!!!

そして



あやみ旬果 ちゃん

DMMアダルトアワード2014

最優秀女優賞ゴールド

受賞おめでとうございます。

DMMadultaward_ayami_convert_20140515064354.jpg

彼女の最新作は

コチラ

pf_p_abp-139ayami.jpg


性のお悩み解決クリニック あやみ旬果

プレステージ専属女優 『あやみ 旬果』がファンの悩みを解決しちゃう!?

童貞君達相手に、ハニカミ笑顔で優しく接しながらグラマラスボディを差し出して合体!

前立腺好きなファンには肛門責めの大サービス!

恥じらいながら、カメラ前で初めて放尿するシーンも必見です!

絶倫男優が相手になれば、何度も打ち込まれ美乳を揺らし・・・。

マニアックな要求に応えてHする旬果ちゃんはエロい!!

いかがですか?

お買い物の参考までに

それでは

また・・・

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/372-30e0a7e7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR