FC2ブログ

Entries

おすすめ!!

香川ルリカAV DEBUT
star_529_m香川

現役グラビアアイドルの香川ルリカが決意のAVDebut!

グラドルの象徴でもある水着を脱ぎ捨て爆裂Gcupを解禁!

ありのままの自分をさらけ出す事に戸惑いを感じながらも、

恥じらいの初脱ぎ、初セックス。

人生2人目のセックスは本気汁が溢れるほど感じる。

透明感、整った顔つき、

彼女の存在感はまさに18禁!次世代のスター誕生!



瀬奈まお 止まらない・・・超大量潮吹き

star_528_m瀬名


19才妹系美少女、色白美肌の秋田美人瀬奈まおちゃんが潮吹きまくり!

色白で感じやすいカラダを紅潮させて何度も何度もイキまくりの吹きまくり!

華奢なカラダを震わせて絶頂を繰り返しイクたびに吹き出る大量の潮!

気持ち良さMAX、えっちで感じやすいロリま○この大噴射を見てください!

「敏感すぎてゴメンなさい・・・」


新人NO.1STYLE 白石悠AVデビュー

snis171ps白石

大人っぽさと幼さを併せ持つDカップ美少女“白石悠"がAVデビュー!

キスしただけでジュワーッと濡れちゃう敏感なおまんこ、

エッチ好きが伝わってくるネットリ濃厚なフェラチオ、

オモチャで刺激されて絶頂と同時にビチャビチャ吹きだすイキ潮…。

初めての3Pでは目まぐるしい体位交換に興奮し、

激ピストンに全身大きくしならせビクンビクン絶頂!

感じている姿を見られるのが恥ずかしくてハニカム笑顔が初々しいデビュー作。

秘密捜査官の女 巨乳エージェント恥辱の報酬

snis166psうつのみや

ナンバーワンAVスター、宇都宮しをんがエスワンの人気シリーズに登場!

極刑の裁きを赦されることを条件に麻薬組織へと潜入する巨乳エージェント…。

敵のアジトへ単身乗り込んだしをんだが極悪組織のボスに囚われて恥辱の責め苦を受ける。

吊り拘束電マ責め、強制パイズリ挟射、鬼畜輪姦調教SEXなどを収録した本格レイプドラマ作品です!

濡れ衣 ~蒸し暑い日に起きた夫婦の疑惑~

jux337psichijyou.jpg


長年勤めていた会社をリストラされてからED(勃起不全)になってしまった夫・正浩を、

妻の綺美香は変わらず心から愛していた。

しかし、ある日、綺美香は夫の弟・博之に犯されてしまう。

そして、その姿を偶然目撃した正浩は綺美香が誘惑したと激怒する。

何とか夫の誤解を解きたいと願う綺美香に、

正浩は他人の男の肉棒を咥えるように命じる。

そう、正浩は弟に犯される綺美香を見て、

股間に激しい興奮を覚えていたのだ…。’

人妻オフィスレディ凌辱

jux341psakiyoshi.jpg


職場の上司である祐介と結婚した人妻・ひな。

結婚後も共働きで同僚から冷やかされてばかりだが幸せな毎日であった。

ある夜、祐介の代わりに会社へ資料を取りに向かうと、

先輩の田所が残業をしていた。

夫との仲睦まじい姿を見せつけるひなに日頃から劣情を催していた

彼は仕事のストレスと相まって思わず彼女を押し倒す。

弱みを握られたひなは夫への申し訳なさを感じながらも言われるままに犯されて…。

いかがですか?

ご購入の参考にしていただければ

嬉しいです

それでは

また・・・・



[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/399-8145c5ba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR