FC2ブログ

Entries

7月1日発売の商品の

オススメ紹介!!



うちの妻を犯して下さい
Rio
ipz409ps701.jpg

初めて投稿します。私たちは都内在住の夫38歳、妻25歳の夫婦です。

今回ここに妻の痴態を晒します。

私は妻が他人のペニスに犯されている姿に興奮します。

普段は仕事や家事をこなす真面目な妻ですが本質はド淫乱な変態女です。

本人も晒されることを望んでおります。

需要がありましたら妻の淫らな姿を観てやって下さい。

あなたが望むなら…寝取られ願望を持つ夫と妻の歪んだ愛の記録。



タイトスカート女教師
        JULIA
mide-128pt701.jpg

ムーディーズ人気シリーズに専属女優・JULIA出演した特別編が登場!

セクシーすぎる身体の先生が、

爆乳を押さえつけるピチピチブラウスとお尻の形と

パンティラインが丸わかりのスカートで生徒を誘惑!

完成された肉体の中でも特に

その美脚&パンストのラインにこだわった脚好き必見の作品です!

ものすごい舌上発射ごっくん
           一之瀬すず
migd-594pt7012.jpg

舌上発射ごっくんにこだわるシリーズ、

今回は一之瀬すずが出演です。

舌はザーメンをこぼさない完璧なお椀型。

そして何よりもすぐにビクンビクンしてしまう超敏感体質。

そんな子がザーメンをおいしそうに飲んでいただいた今作、

傑作の香りがプンプンしますね。

彼女のエロさでザーメンの質、量、勢い、全て二重丸。

私たちが見たかったごっくんAVがここにあります

突撃潜入!!素人乱交サークル2 変態社会人と人気AV女優

zuko056pt7013.jpg

社会人乱交サークルへの人気AV女優達突入企画第2弾!

都内で営業中のラブホテルを貸しきった乱交パーティにアクの強い4人が突っ込み、

変態社会人達との乱交戦争に火花を散らす!

サークルの規則で義務づけられたコンドーム着用を乙葉ななせが無視した事により、

明るく楽しい乱交は生中出しを乱発するカオスな事態へと発展!!


いかがでしたか?

まだまだほかに入荷はありますが

気になった商品はありましたか?

それでは

また・・・・
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/424-ab4a8200

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR