FC2ブログ

Entries

おはようございます。

19日 あやみ旬果ちゃんのイベント

たくさんの

ご来店ありがとうございます。

本日は

その時の模様をお伝えします。

まずは会場を1枚

DSC06637あやみ

そして

始まりました

まずは

サイン会
DSC06643あやみ
DSC06646あやみ

お客様一人一人に

丁寧に対応されていたのが

とても印象的です。

DSC06653あやみ
DSC06664あやみ

ファンの皆様とも

かなり会話も弾み

コスプレでのグループ撮影・コスプレでの2ショット撮影も終わり(その時の画像はまた別の時に)

つづいては

水着での撮影会です

DSC06676あやみ

今回の写真は

これだけですが

皆さん楽しんで撮影されていました。

楽しい時間もあっという間に

過ぎていきました。

そして今回も

あやみ旬果ちゃんに

動画をお願いして

撮影させていただきました。

それは店舗で流しますので

お楽しみに・・・・

そして

ポスター・パネルにサインを

頂きました

店に飾ってあるので

探してみてくださいね。
DSC06700あやみ
DSC06701あやみ

短いですが

今回も

たくさんのご来店ありがとうございました。

イベントに参加していただいて

感謝感謝です。

今回2店舗目でも

たくさんの希望に答えてくれた

あやみ旬果ちゃん

ありがとうございます。

感謝しています。

最後に

ご来店頂いたお客様

あやみ旬果ちゃん

営業さん

スタッフのみなさん

本当に

感謝です。

ありがとうございます。



それでは


これで

イベントのリポートを終わります。

また

別の写真が届きしだい

報告させていただきます。

それでは

また・・・・

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/456-5c81faea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR