FC2ブログ

Entries

オススメ①

今回は

昨日入荷の

本中・Kawaiiから

オススメを紹介します。

まずは

こちら
hnd123ps上原

バックで膣射!!~美尻パンパン激FUCKからの真正中出し~ 上原亜衣

本中×上原亜衣ちゃん!新企画!
「女の子は後ろからされるのも好きなんだよ…?」
ということでズブッと後ろから生チンポ挿入して、
激ピストンのまま膣奥にドクドク中出ししちゃいました!
全編バック中出しの貴重な作品!
「もっと奥に欲しいの…!子宮の奥にいっぱい精子ちょうだい♪」
最も奥に中出しされた時、女性はどんな風になるか必見です!

そして
hnd119ps夏休み

夏休みに2日間だけ東京に遊びに来た田舎娘をAVデビューさせたついでに無許可で中出ししちゃいました!!
                                     舞坂仁美
素人田舎娘AVデビュー!
ネットで知り合った秋田出身の19歳の舞坂仁美ちゃんが
夏休みに2日間だけ東京に遊びに来た!
見た目は性格が優しい普通の女子。
地味でつまらない日常から開放されたいと一時上京した
彼女の心の隙を狙ってガチンコ出演交渉!
いざSEXになるとAVはナマが当たり前とばかりに許可無しで
ゴム無し生挿入無許可中出し!
中出しの危険な刺激に目覚め、
生の快楽に溺れてゆく少女の完全ドキュメント!!

そして
hnd120psメジャー

中出し解禁!!メジャーデビューを餌に膣中発射!! 宮崎夏帆

メジャーアイドルを目指すオンナはどこまでヤルのか!?
宮崎夏帆にメジャーデビューを餌に中出し交渉!
1発やれば超大物ボイストレーナーを紹介!
9発やればメジャーデビュー!
10発ヤレばドームでライブ!
始めは悩みつつも「10発だけで逆にいいんですか?」と言う始末!
では、中にたっぷりださせて貰いましょう!
人生初という生ハメでオマンコ激突き!
膣中に濃厚ザーメン発射!


次はKawaiiから
kawd556psなごみ

なごみ kawaii*専属AVデビュー!!

幼い顔立ちのふんわり系美少女‘なごみ’kawaii*専属デビュー!
素直すぎる性格の良さと屈託のない笑顔にスタッフも全員メロメロ!
そんな見た目と派裏腹に実はおじさんが大好きという一面も!
カメラの前でオドオド緊張しつつ、初脱ぎ指令に頬を赤らめながら全裸を披露。
初セックスでは人生初めての顔射に「すごい温かい?」
3Pではガンガン突き上げられて暫く放心状態!
見た目とエロさのギャップが堪らないデビュー作!

そして
kawd565ps上原

復活!ほろ酔いエッチッチ♪

DMMアダルトアワード2014最優秀女優賞‘プラチナ’獲得を祝し「ほろ酔いエッチッチ」が復活!
「酔うとオナニーしたくなっちゃう!」最初からエンジン全開で下ネタ連発!
「ここでエッチしたいな!」イケメン店員を口説き居酒屋でSッ気たっぷり3P!
「ダメーッ漏れちゃう~!」ところ構わずバッシャバシャ大量潮吹き!
ベタベタ甘えながら小悪魔的に責めまくっちゃう今まで見たことない亜衣ちゃんをご覧ください!

最後に
kawd561ps涼川


淫らな私を見てください。

言葉も交わさずただただカラダを貪り合う従順セックス。
カメラの前でどこか自分自身を制御してきた絢音。
「もっと気持ち良くなりたい…もっと突いて欲しい…」
殻を脱ぎ捨て大人の女性へと昇華すべく、
目の前にあるチンポにむしゃぶり付き何度イっても満足せず貪り続ける。
ゲホゲホ嗚咽すればするほど興奮するイラマチオ、
イキ潮ダダ漏れハード3P…。
「SEXってこんなに気持ちいいんだ」
一皮剥けた‘涼川絢音’をご覧下さい。

いかがですか?

気になったら

お近くの未知書房まで

それでは

また・・・・








[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/521-a1f6d29b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR