FC2ブログ

Entries

ミリオンガールズZ

絶好調 !!

9月の新作情報

まずは

星美りかちゃん
mild-932星美

潜入捜査官 星美りかwithクリスティーン
エリート潜入捜査官RIKAは潜入した敵のアジトにて
任務失敗をしてしまい男達から無理やり犯されてしまう。
囚われのRIKAを助けるために潜入した
捜査官クリスティーンまでもが捕まりダブル拷問プレイの餌食となった…。
待望の共演作が実現!媚薬4Pで激しく何度も昇天!
絶体絶命のピンチで任務遂行なるか!?

つぎは

佐倉絆ちゃん
mild-931佐倉

もしも佐倉絆が僕の彼女だったら…
佐倉絆と夢のラブラブヴァーチャルデートが実現!!
アナタだけにしか見せない喜怒哀楽な表情が堪らない!!
一泊二日の二人だけの時間。
我慢できずに車でフェラ、お風呂で洗いっこした後は旅館で激しく濃密SEX!!
話しているときもSEXしている時もずっと貴方だけを見つめるその姿に、
またひとつ“きずぽん”の虜になること間違いなし!!

つぎは

坂口みほのちゃん
mild-933坂口

黒髪美少女アイドルの初中出し 坂口みほの
スーパーアイドルみほのちゃんがついに中出し解禁!
可愛すぎるルックスでSEXが大好きというみほのちゃんに
人生初中出しを体験してもらっちゃいます!
あまりにも感じすぎちゃう玩具責めプレイに、
大量潮噴射であちらの世界にいっちゃいそうな程のイキっぷり!
そして人生初体験、マ●コへ大量ザーメン大放出で大満足!

ラストは

クリスティーン!!
mild-934クリスティーン

イカセ4時間スペシャル クリスティーン
4時間休みなくノンストップでイカセ続ける
ドキュメント企画に不安と期待でいっぱいの彼女。
敏感なマ●コをじっくり責め続けると緊張もとけ徐々に本来のエロさを爆発!!
イカセBOXで拘束し、徹底的にイカセ続けると狂ったように悶絶!!
休む間もなく続けられる連続激ピストンではカラダを震わせ快楽に酔いしれる!!

新作も期待大ですね!!

ミリオンガールズZ 只今全国ツアー中!!

本日大阪!!

MIGZの皆さん 楽しんでくださいね!!

それでは

また・・・・









[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/523-4074d0ed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR