FC2ブログ

Entries

オーロラ5月新作紹介

早いもので
4月ももうすぐ終わりますよ・・・・
GWも直前
みなさんは何処かへ
お出かけですか?
私は確実に仕事でしょう

今回は
最近またもや
好調なオーロラプロジェクト


5月新作の紹介です。

おすすめNO1
!cid_ii_1281c015544846ab.jpg

スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 ひなた
APAA-075
出演:倉持ひなた 監督:葵刀樹
発売日:05月25日
もう絶対きびしいおウチの子でしょう!正統派お嬢様・ひなたちゃん
[T:155・B:83(D)・W:57・H:84]です。
厳しく育てられると時として、監視下以外のところではハジケちゃうものです。
ですから学級委員でもやってそうな彼女なんですが、
どこで覚え、仕込まれたんだかエッチはトコトン凄いんです!




おすすめNO2
!cid_ii_1281c037f95bda42.jpg

会社では言えない桃尻OLの事情 いずみ
品番:APAD-022
出演:鈴仲いずみ
監督:伊達一輝
発売日:05月19日

「最後はお尻を汚してください…」ショートカットのキレイなお姉さん系OL・いずみが、
ものすごい美尻・美乳を振るわせて淫靡な匂いを放つ蒸れむれパンストで顔面騎乗・尻コキetc…。
むちむち下半身の尻フェチプレイ満載で「鈴仲いずみ」引退を飾る!



おすすめNO3
!cid_ii_1281c045a4c08754.jpg

スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 和葉みれい
品番:APAA-074
出演:和葉みれい
監督:葵刀樹
発売日:05月07日

只今、人気沸騰中の和葉みれいちゃんが、オーロラに登場!着エロで磨かれたソソるポージングと、
あどけなさが残る面持のアンバランスさが素敵です。天性M娘でもある彼女は、
責められ命令されるのも大好きだそうで、電マやイラマチオで徹底的に弄られまくりです。


いかがでしたか?
参考になりましたかね

では

次の更新で
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/6-1ae06846

トラックバック

[T1] ひなた:スゴ~く!制服の似合う素敵な娘

ひなた:スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 2010/5/25発売 130分 オーロラプロジェクト・アネックス DMM通販ページに行く☆ ☆マークにサンプル...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR