FC2ブログ

Entries

ご報告遅くなりました。

なかなか

ブログを書くことが出来なくてすみません。

まず

1発目は

5日におこなわれた

横山美雪さんのイベント報告!!

今回もたくさんの方にご参加いただき

有難うございます。

まずは

会場から

001.jpg

今回から

ポスターを特大サイズにしてみました。

全部は写っていませんが・・・・

そして

横山美雪さん登場!!

010.jpg

今回は松本監督が

イベントの進行をしていただき

大変助かりました

有難うございます。

まずは

サインから!!

一人一人丁寧にお話を聞き

サインを書いて握手されていました。

会話も大分弾んで少し脱線したり

会場全体笑いの絶えない雰囲気で

会場外の担当者も思わず笑ってしまうほどでした。

私服撮影・コスプレ撮影も順調にすすみ

当店の専属カメラマンも

撮影に参加させてもらい

こちらを撮影

008.jpg
011.jpg
015.jpg

いかがですか?

小柄でとてもキュートな女優さんでした。

当店は九州2日目でしたので

前日のお店と小田部店に参加された

お客様にビデオレター撮影を行い

イベントは終了しました。

020.jpg


当日は台風が接近中で

飛行機が飛ぶか飛ばないかで

少しあわただしい帰りになりましたが

大変楽しい時間を有難うございました。

ご参加頂いたお客様本当に有難うございます。

いつも協力的で大変嬉しいです。

今回も太宰府で動画をとりましたので

018.jpg


お楽しみに

それでは

レポートはこの辺で・・・・

有難うございました。

では

また・・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/616-7a40b1de

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR