FC2ブログ

Entries

すみません

おまたせしました

長瀬麻美ちゃんのイベント報告!!

ツイッターには

のせましたが

到着の麻美ちゃんに

小田部店からのご当地●●のキーホルダーを

プレゼント

ちなみに福岡なのに

熊本版!!

それから

イベント開始です。

ひとりひとりのお客様に

丁寧にお話してサイン・握手の対応をされていました。

ごめんなさい

ここには

写真がありません

つぎで

そして

私服での撮影開始!!
19.jpg
21.jpg

そして

お着替え中には

小田部店特製の長瀬麻美ちゃんの立看と

面白ツーショット撮影大会!!

みなさん

それぞれ撮られていました。

そして

こちら

18.jpg
15.jpg

コスプレ!!

いかがですか?

そして

ジャンケン大会でそれぞれの

景品をGETされ

面白対象を

麻美ちゃんから発表!!

対象もらえたお客様おめでとうございます。

そして

お着替えしてもらい

小田部店 販促タイム!!

13.jpg
14.jpg

そのとき

きたコスチュームにサインを頂き

あとチェキ

ポートレート

にサインを頂きました。

たくさんのサインありがとうございます。

そして

恒例の

16.jpg

店外ショット!!

本日はありがとうございました。

最後はばたばたさせましたが

とてもいいイベントでした。

長瀬麻美ちゃん ありがとうございます。

そしてイベントに参加されたお客様 ありがとうございます。

営業さん・メーカーさんそしてスタッフ

ありがとうございました。

それでは

報告はここまで


また・・・・・

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/697-faa01dad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR