FC2ブログ

Entries

彩乃ななちゃん

昨日がお誕生日だったので

小田部店では

彩乃ななちゃんの作品紹介はじめまーす。

それでは

デビュー作
Super☆Star 彩乃なな
XVSR-001_s彩乃なな10
2003年デビュー高樹マリア、2005年デビューみひろ、
Super☆Starスーパースターとして時代が求める美少女AVアイドルの継承、
そして2014年秋ついにデビューするコトになった18歳の超新星“彩乃なな”に大注目!!
圧倒的な透明感、爆発的なアイドル性、モノの違いは一目瞭然。
そんな彼女の性格は男心をくすぐる超マイペースなおっとり系女子、
初々しいハニカミ笑顔の初脱ぎがタマらなくキュート!
間違いなく世界は彼女を中心に回り始める──。


そして

2作目
なな彩レンズ 彩乃なな
XVSR-008_s彩乃なな11
華麗なるデビューを遂げた18歳の超新星──
モノの違いは一目瞭然!時代が求める美少女AVアイドルの第2弾!
初めてのシチュエーションエッチで萌えあがる“彩乃なな”ちゃんの
成長著しいセックスは感度良好で見ごたえたっぷり!
色んな表情の色んな彼女、駆け出しアイドル、面倒見のいい同級生、
いたずらな妹、恋する幼なじみに挑戦。
想像しただけでキュン×2できる鉄板シチュエーション。
この胸のトキメキ“なな彩”にどっぷり染まりたい…

そして

12月12日に発売する

3枚目は
学園アイドル 彩乃なな
XVSR-018_s彩乃なな12
3本目はリクエストの多かった女子校生作品にななチャンがトライ!
みんなが認める学園アイドルななチャンは、いつも頭の中は妄想でイッパイ!
クラスメイトに押し切られちゃう強引なセックス、
部活に集中できない後輩にオナニーサポート、
図書室で興奮した先輩にイタズラ&お返しの寸止め焦らし手コキ、
ラストは初めての誘惑3Pに挑戦!
どこでもいつでも100点満点のセックスがしたい彼女は、
今日はどこでエッチするのかな?

いかがですか

彩乃ななちゃん!!

小田部店推して行きますよ!!

それでは

また・・・・





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/700-5ce97a41

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR