FC2ブログ

Entries

12月25日新作

オススメ商品!!

まずは

解禁本物大量ザーメン!! 人妻ぶっかけ男子寮 〜共用精液便器にされた美人寮母〜 本田莉子
jux483ps本田莉子25
地方の農業大学、生物学部の寮。
研究員と寮長をかけもち単身赴任をしていた夫が失踪し、
妻の莉子が夫を捜す為、この寮へやってきた。
莉子は夫の代わりに寮母として働かせてもらうのだったが、
この寮は【独身男性限定】【女人禁制】だったのだ!!
そして、独身男達の溜まりまくった精液で作った「淫液」の実験が行われていて、
女人禁制の掟を破った莉子は、その淫液を飲まされ、
寮生達の本物のザーメンで汚されていくのだった…。

そして


バイト先で知り合った素敵な奥さん  安野由美
jux484ps安野由美25
いつもヘマしてばかりでまわりに迷惑かけっぱなしのお荷物バイト・一平。
同じ店で働いている先輩の由美は、一平を一人前にするために閉店後の特訓を買って出た。
「大丈夫、一平君なら出来るわ!自信を持って!」
由美の励ましと優しい笑顔にメロメロになってゆく一平。
そんな時、ある事件が起きて二人は急接近!
どちらからともなく、なし崩し的に唇を重ね、
閉店後の店内で淫らに交わり合い・・・。

レットのBEST版!!

レッド突撃隊!盗撮!告発!投稿!流出!
            2013年下半期57タイトル 8時間 13年7月から12月までどどーんと公開!!
rezd148psレッド25
とにかく見たい!レッドフリークなら年二回発売されるこの総集編を購入すれば間違いなし!
伝統のレッド突撃隊!盗撮シリーズ!投稿シリーズ!
デカチン18cmシリーズ!半年分のタイトルを完全網羅した総集作品!!

AVデビュー



みなみ愛星kawaii*専属AVデビュー!!
kawd596psみなみ愛星25
「1年半エッチしてません…」経験人数はたった2人、
ほぼ未開発な18歳美少女‘みなみ愛星’AVデビュー!
明るい場所でのエッチは初めてで、オチンチンをじっくり見るのも勿論初めて。
久々のセックスで緊張もありオマンコはキツキツ!
「騎乗位もしたことありません…」恥ずかしそうに跨るとしれっと腰をグイグイ動かしちゃう!
初フェライカセ、初顔射、初3P…
撮影のほとんどが初体験な‘ほぼ処女’むっつり娘のデビュー作!

今回解禁!!

ほろ苦い大人の初体験♥
kawd605psさくらゆら25
「さくらゆら…ゴックン、ぶっかけ解禁します。」
美顔が売りの美少女アイドルの顔面に
白濁の溜池が現れる20発オーバーの大量ぶっかけ!
むせ返るぐらい溜め込んだ濃厚精子も初ごっくん!
今回のさくゆらは素人さん達の濃ゅ~いザーメンと
戯れちゃう3時間スペシャルだよ!


いかがですか?

まだまだ紹介しきれない商品が

いっぱいですが

早めに陳列できるように

頑張ります。

それでは

また・・・・





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/714-de830fe7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR