FC2ブログ

Entries

昨日入荷のメーカーから

オススメ商品をいくつか

紹介しますね!!

まずは


専属NO.1STYLE 交わる体液、濃密セックス 美里有紗
snis326ps美里
言葉など不要だ。貪るような接吻で全てを受け入れる。
美里有紗、新たなステージへ。
衣服も過去も脱いだ一人のオンナが本能のままに肉体を求める。
目の前の男を心から愛した情交。
今まで見たことのない大人びた笑みを浮かべる。
体温が伝わるほど密着する正常位。
興奮で締め付ける膣。
暴発ぎみに射精した肉棒をムシャぶり続ける終わらないお掃除フェラ。
衝撃の移籍第1作。

そして

わたし、犯されにゆきます。 〜弟想いの美しき姉編〜 桜井彩
snis323ps桜井
両親を亡くし貧しいながらも弟と幸せに暮らしていた彩。
ある日突然、弟の勤め先から人を送られ弟が会社の金を使い込んだ事を知らされる…。
身動きとれない緊縛レイプ。媚薬を使った性調教。
カラダで返済する為、
自らメス犬へと堕ちてゆく…
最後は弟と知らずに…。

そして

電撃転職!FIRST IDEAPOCKET
      もっといろんなSEXがしたくてAV女優に転職致しました。  浅野えみ
ipz509ps 浅野えみ
この度、私、浅野えみはAV女優になることを決意致しました。
これからはメーカー女子社員としてでなく
AV女優としてユーザーの皆様にご満足頂ける様な作品を発信していきたいと思います。
カワイ過ぎる女子社員「浅野えみ」が遂に決意のAV女優転職!
可憐なアイドルフェイスからは想像もつかないドスケベっぷりを披露!
もっと過激な「えみ」を見て下さい…

それから

アイポケファンの皆さまへ!超豪華福袋8時間!
          IP女優30人×人気シリーズ30作品のコラボ作!
idbd598ps 福
すべてのアイポケファンに捧げます!
あるようでなかったアイポケコラボ企画
『アイポケ人気女優30人×人気シリーズ30作品』の合体連動作品!
美し過ぎる女優でシコシコ、人気シリーズでヌキヌキ、
一度で二度おいしいオナニー三昧豪盛8時間!
厳選女優と秀逸シリーズの相乗効果は今までの数倍オナニーを幸せにしてくれる事間違いなし!
僕たちは一生涯アイポケ宣言します!

そして

現役爆乳アイドルがワケありでAVデビュー!!
pppd342pm訳あり
あの現役爆乳アイドルがマスクを着用してワケありAVデビュー!!
マスクで顔を隠しながらも自慢の爆乳は惜しみなく披露!
爆乳ぶっかけ、ローションパイズリ、
顔を隠しながらのフェラ!ラストは大量中出し3P!
爆乳を揺らして感じまくる!「私ってバレたらきっと事務所クビです…」
現役アイドル・覚悟のAV出演作品!!大興奮の150分!!

さいごは

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 JULIA
pppd340pm JULIA
僕の彼女はゴム必須&中出しNGの潔癖症!
そんな彼女のお姉さんは中出しOK!しかも巨乳!
彼女のお姉さんに誘惑されて、廊下でフェラ、キッチンでSEX!
「中出しして良いよ♪」と誘われたら我慢できない!
彼女に見付かるかも知れないスリルと、
普段できない中出しSEXの快感に、
少しずつ惹き込まれる僕…ラストは彼女の目の前で大量中出し!


いかがでしたか?

たくさんの入荷で

どれにしようかなかなか決められませんが

購入のお役に立てたら幸いです。

それでは

ここまで

また・・・・・





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/768-d439e26f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR