FC2ブログ

Entries

1月25日

西野翔ちゃんのイベント参加頂いたお客様

ありがとうございました。

ここでは

イベントのレポートを

DSC_0833_DxO.jpg
会場です。

今回はいつものイベントとは違うスケジュールで

進行だったので

凄くスムーズに進んでいきました。

実際自分は会場の外で

レジ番をしていましたが

楽しそうな声が聞こえていましたよ!!

こちら
DSC_0846_DxO.jpg
DSC_0874_DxO.jpg
DSC_0927_DxO.jpg
いかがですか?

終止笑顔の西野翔ちゃん いい笑顔ですよね!!

イベントには

お花もとどいていました

DSC_0997_DxO.jpg

大変多くの方に参加いただいてありがとうございました。

イベント終了後には

販促の為

動画やサインを頂きました。

ありがとうございました。

そして最後は

小田部店恒例

店の前!!
DSC_1001_DxO.jpg


本当にお疲れさまでした。

また来てくださいね!!

そして

参加頂いたお客様!!

大変ありがとうございます。


西野翔ちゃん  
スタッフさん

そして
参加していただいたお客様

大変ありがとうござます。

感謝 感謝です。

それでは

イベントレポートここまで!!

また・・・・


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/784-fac76dea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR