FC2ブログ

Entries

ソフトオンデマンド新作紹介

まずは

やはりこのかた

star_587_mまつおかちな
松岡ちな 超高級新人ソープ嬢
天然Hカップの完璧BODY松岡ちなちゃんが超高級ソープに初挑戦!主観でたっぷり200分、
恥じらいながらも一生懸命奉仕します。
即尺、くぐり椅子、潜望鏡、マットなどの鉄板プレイは勿論の事、
美巨乳を生かした極上のパイズリは必見です!至高のおもてなしを是非体験して下さい!

いやいや
3月22日がまたしても
楽しみになりました。

そして
star_585_m古川3
古川いおり 妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX
古川いおりが種付けを求め中出しを懇願する!
快楽のあまり妊娠覚悟で膣内射精を自ら欲する姿は最高に変態でエロい!
新婚ラブラブ子作りSEX、禁断の近親中出しSEX、種付け肉奴隷5Pに不倫相手との妊娠覚悟の生SEX!
4つのシチュエーションで中出し懇願!
「赤ちゃん出来てもいいから子宮の奥にザーメンたくさん出して!」

そして
sdmu_185_m市川まさみ
SOD宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23)
「おもちゃ責め」「性感エステ」「スローSEX」「激ピストン」!
初めてづくしの“性感帯開発”で初イキ体験!!

「次の出演…もう少しだけ考えさせてください…」次回作出演を渋る市川へ、
仲良い女子制作部に女子会を開かせ本音を調査させる!
「私…実はいった経験が無くて…」明らかになる市川のコンプレックス。
自信を付けさせ次回作へ出演させるため社内、
社外で“性感帯開発”を決行!初めてづくしの快感に「初イキ」そして…!!

ラストは

女性に見ていただきたい

こちらの作品!!

silk_056_mシルクラボ

Face to Face 5th season
彼とのメイクラブで自分の気持ちを伝えにくい…だけど、
大好きな人と至上最高の体験をしてみたい!という女性におくるFace to Faceシリーズ第5弾。
男女のコミュニケーションのヒントになる
「自分のこと・したいこと」互いをさらけ出し合う様々な形を見せます。
自分を解き放った、最高の体験をしてみませんか?


いかがでしたか?

まだまだたくさんあるので

店頭で確認してみて下さい!!

それでは

また・・・・






[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/828-76a7e7a2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR