FC2ブログ

Entries

大量入荷の中から

オススメをいくつか・・・・・

まずは


桜木凛ちゃん。

いけない全裸性活-365日スッポンポンの癒し系痴女と結婚した僕-
bbi190pm桜木凛
完全主観!!お嫁さんが1年中365日、スッポンポン全裸生活!
突如痴女に豹変する特異体質な癒し系痴女と結婚した僕!!
寝ぼけながらパンツを脱がせ、臭いチンポを舐め回す、唾液を垂らしてマンコを擦りイクっ!
チンぐり返しでアナルを舐められ強制顔騎クンニ、馬乗りで腰をグラインドさせ絶叫アクメ!
イヤラしい淫語を連発させ自らアナルを拡げながら猛烈突きに大絶叫アクメ!


そして

篠田あゆみさん

叔母の誘惑 〜僕の劣情を執拗に揺さぶる卑猥な肉体〜
jux557ps篠田
仕事の都合で叔母・あゆみの家に居候している甥の優一。
彼に男の魅力を感じ始めていたあゆみは、事あるごとに豊満な身体を押しつけて誘惑を…。
何とか理性を保つ優一だがある日、あゆみに「こっちはスッキリしてるの?」と股間をまさぐられ、
そのまま勃起した肉棒をしゃぶられてあえなく果ててしまう。
それからしばらくして仕事の悩みを打ち明けてくれた優一を励まそうと、
風呂場へ連れ込んで…。

そして

さくらゆらちゃん

さくらゆらデビュー1周年記念☆ゆらぽの魅力たっぷり完全撮り下ろし6本番special
kawd633pmさくらゆあ
さくらゆらデビュ1周年記念作品第2弾はエッチに成長した
美少女アイドルの魅力を最大限に引き出す6本番!
舐めまくり濃厚SEX、独り占め高音質主観SEX、
潮吹き女子校生SEX、恋人SEX、M男痴女責めSEX、
激ピス即ハメ串刺し3P!
色んな‘ゆらぽ’でヌキヌキ出来る
豪華多彩なスペシャル版です!

そして
美少女戦隊アクトレンジャーvsモラハラ窓際コンプレックスモンスター
kapd029pmアクトレンジャー
kawaii*初CGを駆使した戦隊作品!社会に復讐を誓ったサラリーマン達が立ちあげた秘密結社
「悪式害社ブラック」自分たちをキモイと蔑んだ女子校生らを襲い欲望を満たしていた。
組織の殲滅を誓い立ち上がった3人の女子校生がいた。
人々は彼女たちを‘美少女戦隊アクトレンジャー’と呼んだ。
博士が開発したイノセントシステムにより純潔を力に変え街を守っていたが、
敵の仕組んだ罠にハマり純潔を奪われてしまう…。

ラストにこちら

奇跡の200°開脚!!ジャンプで鍛えた肉体美!!柔腰くびれ&隠れFcup!!
軟体すぎる全国大会1位の新体操美少女 高城舞衣AVデビュー
ナンパJAPAN EXPRESS Vol.24

nnpj077psAVデビュー
「史上最高のアスリートさんを見つけちゃいました」6歳からの英才教育は伊達じゃなかった!
体操歴11年、全国レベルの超絶軟体アスリートボディが奇跡のAV参戦です!
びっくりする程柔らかい股関節と腰と鍛え抜かれた肉体美を駆使してのセックスは圧巻です。
締まりと腰つきが気持ちよすぎて中出しまでしちゃいました。



いかがでしたか?

いつもの言葉ですが

ここに紹介したのはほんの一部です。

たくさんの商品

見に来て下さいね!!

それでは

また・・・・










[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/862-f7fcdbcc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR