FC2ブログ

Entries

彩乃ななちゃん

新作入荷しましたよ!!

官能シリーズ ナースコールは突然に…。 彩乃なな
XVSR-054_s彩乃なな
官能シリーズ最新作は遂に彩乃ななチャンが登場!
官能作家の蒼井凜花さんが今作の為に書き下ろした注目作品です!
―初めて彼女を見た時、魂が震えた。人形のように整った美貌に加え、
可憐なナース姿とその笑顔はあまりにも神々し過ぎた。
そんな彼女が夜に見せるもう一つの表情はあまりにも淫美で、
まさに雌に堕ちた白衣の天使だった。。
病院を舞台に繰り広げられる、
彩乃ななちゃんの可憐さと官能が融合した本作は必見です!

それと

イベント参加3枚購入特典で

小田部店!!用意しました!!

現在売り場で放映中の彩乃ななちゃん

イベント告知の動画を

先着30名様に差し上げます!!

いつもの通り

A4サイズのポートレート(3枚購入)
ハガキサイズの写真(2枚購入)


ばっちり準備しましたよ!!

皆さんのご参加お待ちしております。

それでは


スポンサーサイト
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/897-8c97a2e4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR