FC2ブログ

Entries

本日は

昨日入荷済みの

ソフトオンデマンドさんの

注目商品!!

star_594_mマツオかちな
松岡ちな あなたのおち○ぽミルクを初ごっくん
松岡ちなちゃんが生まれて初めてのザーメンごっくんに挑戦!
合計10発の大量濃厚ザーメンを、
舌で受け止め小さなお口でじっくり味わってからぜ〜んぶ飲み干しちゃってます!
多彩なシチュエーションに合わせた6パターンのコスプレで
色んなちなちゃんがごっくんしてくれる姿は必見です!


star_592_m古川いおり 49
古川いおり SUPER BEST COLLECTION Vol.2 2枚組6時間スペシャル
黒髪清楚女優No.1古川いおりの作品集第2弾!
前作の作品集から現在までの15作品たっぷりと収録!
さらに未公開の最新撮りおろし映像として過去を振り返って
一番気持ちの良かったチ○ポとの濃密濃厚ドすけべハメ撮りを90分収録!
過去作も全部見てるよというファンの方にも楽しめる完全保存版スペシャルベスト!


fset_544_m桜井あゆ49
学校でレズっている女達を見つけてチ○コをねじ込んで感じさせてやった俺
                            佳苗るか 桜井あゆ
担任の先生は可愛い女子生徒を食い物にするレズビアンだった。
一人の女子生徒に目をつけ、レズの世界へと引きずり込んでいく…。
レズ現場を目撃した一人の男子生徒が、
それを脅しの材料に二人の女をチ○コで感じさせていく。
「そんなんじゃ感じない」と強気になる教師も、
やがてチ○コの快楽に溺れていき・・・


silk_057_m シゥキラボ
COCOON anthology 4
ダウンロード配信先行レーベル “COCOON”DVD化第四弾!
通常のSILK作品よりも “ちょっぴりソフト”で、
胸キュン必須!な様々なシチュエーションが楽しめる作品集です!
本作撮りおろし、人気エロメン一徹主演の「bind」も収録。
(※このDVDはモザイクのある作品ではございません

いかがですか?

本日早めの更新!!

よろしくお願いします。

それでは

また・・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/906-48f7bfc0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR