FC2ブログ

Entries

4月13日発売の商品で

これが気になる!!

まずは

熱帯夜  本田莉子
meyd014pt本田13
リストラされ盆休みに帰省した義兄の亮太。
ふとした時に亮太の視線を感じ困惑する莉子は家族が不在の時、
彼に突然告白され犯されてしまう!!!
犯されたはずなのに…亮太の熱のこもった莉子への気持ちを聞き次第に彼を許し受け入れてゆく。
熱帯夜、貪るような体液ほとばしる貪る様な情交に溺れて…。


そして

夫の親友に犯され感じてしまった私…  神ユキ
meyd015pt神13
結婚三年目をむかえた若妻・ユキ。夫の公平は仕事人間でユキの事を構ってくれない。
欲求不満な日々を過ごすユキを密かに想う公平の親友・章は、彼女の不満を聞き、
思わず自分の気持ちを告白(?)してしまった。気持ちの抑えきれない章は、
堪らずユキに襲いかかってしまったのだが…。

ここからは

タイトスカート女教師  西田カリナ
mide-223pt西田13
ムーディーズ人気シリーズに専属女優・西田カリナが特別編で出演!
毎日プリケツが丸分かりのスカートを着用し生徒&同僚の視線をくぎ付けに!
尻にこだわったフェチアングル&スラッと伸びた美脚責めも満載!
薄っい薄っい黒パンスト、しっとりプルプルの生尻、
スベスベ美脚の感触を画面越しからでも伝わるよう丁寧に収録しました!

つぎは


超美少女拘束デリヘル  西川ゆい
mide-226pt西川13
MOODYZ新企画!『超美少女拘束デリヘル』がOPEN!
女の子を拘束して勝手に貴方の自宅へ届けちゃいます♪
本日限定で西川ゆいちゃんが出勤!(無許可ですが…汗)
女の子を無視して勝手に好き放題しちゃって下さい。
「今日ってなんの撮影ですか???」「目隠しとか無理ですよ…無理…涙」ごめんね!
ゆいにゃん!だって可愛い子だから緊張しちゃうんだもん…
見られると恥ずかしいし…視界ゼロの方が気持ち良いんだよ

ラストは

この方!!

湊莉久が地元の知ってる人達とガチでセックス
miad-777pt秦13
湊莉久氏からのMOODYZへの直接の打診、
「私も、ガチの友達と地元でセックスできますよ。もう全然」。
急遽決定した撮影で訪れた彼女のホームタウンは、少し寂れていた。
さらに、蓋を開けてみると友達が非常に少ないという過酷な状況。
なんとか来てくれた同級生も、ガチ過ぎて恥ずかしく互いの顔を隠しながらのセックス…
果たして完全なる素に戻ってしまった湊さんの運命は!?

いかがですか?

■ 私立純真女学館 無垢『公式』純真女学館名鑑
mucd138ps 名鑑
水色のスカーフをリボン結びにしてセーラー服を着た天使たちが悶え、
イキまくる姿を12人分 8時間収録!
大きな肉棒を受け入れ、時には少女二人で肉棒をわけ合う衝撃映像!!

まだまだあるのですが

書ききれないので

未知書房各店でチェックしてみてください!!

それでは

また・・・・



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/908-74f93aff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR