FC2ブログ

Entries

ミリオンガールズZ

5月新作のお知らせ!!

まずは

5月17日に小田部店でイベント開催!!

mild-972桜井あゆ5月
専属記念第一弾!イカセ4時間スペシャル 桜井あゆ

超人気女優・桜井あゆがミリオン専属女優に決定!
それを記念してミリオン伝統企画「イカセ4時間」に挑戦!!
スタートしたら止まらない!イッてイッてイキまくるノンストップ4時間ドキュメンタリー!
何度もイキ果て自我崩壊寸前まで追い込む!!
涙を流して大絶頂する姿は最高にエロい!!

今から楽しみでしかたがない!!

そして

mild-973友田5
友田彩也香のファン感謝祭♥ともちんがHしちゃうぞ大作戦!

待望の友田彩也香ファン感謝祭敢行!
集まったのは皆ともちんのガチファン達!
皆さんにHなおもてなしをしてあげたいと願うともちんでしたが…スタッフが過酷な試練を与えます。
見事勝ち抜いた参加者にはともちんと二人きりのラブSEX権!
その他にもブッカケSEXやクンニ試験など盛りだくさん!
笑いあり涙ありの超大作完成!

次は
mild-974佐倉5
緊張…興奮… 初中出し解禁!! 佐倉絆

みんなのアイドル「きずぽん」こと佐倉絆が中出し解禁!!
いつも元気で明るいきずぽんだが、
インタビューで中出しSEXが初めてだと緊張気味に告白。
不安を抱きつつも初めての中出しに好奇心を覗かせSEXへ挑む!
きずぽんの本気SEXとパイパンのマ●コから滴る大量精子は興奮間違いなし!!

次はMGZのリーダー
mild-975星美5
中出し10連発 星美りか

星美りかちゃんが人気シリーズ「中出し10連発」に登場!!
今回の10連発は悪戯好きのスタッフが仕掛けた罠に
りかちゃんがノリノリで付き合ってくれる、
彼女の魅力が詰まった作品!3Pから始まり、
連続フェラ、最後は怒涛の11P!!
中出しを待つ彼女の膣に大量の精子が!
中出しの快感にりかちゃんが乱れまくります!!

そして研究生の
mild-976絢森5
大量潮吹きSEX 絢森いちか

大人気、絢森いちかちゃんが大量潮吹きSEXに挑戦!!
可愛い系のビジュアルなのにマ●コを刺激され気持ち良くなるとたちまち大量潮吹き!!
清楚なイメージからかけ離れたスプラッシュに興奮!!
オナニーして潮吹き!イカセで潮吹き!!SEXで潮吹き!!!3Pでも潮吹き!!!!
随所に見られるエッチなプレイと潮吹きシーンをお楽しみください。

いかがですか?

それでは

本日はここまで

また・・・・

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/962-ea09634e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR