FC2ブログ

Entries

05/17のツイートまとめ

MichiKotabe

RT @china_0416: Twitterに載せるようにメイクして来た!と言ったちなに可愛いねと言ってくれたマネージャー様。顔がでもなく性格がでもなく、まるで小学生に言うような叔父ちゃん的な感じで言われたけど普通に嬉しいですよ、ええ。←
05-17 21:16

RT @china_0416: とりあえず生で!ぐびぐび。と言いたいだけでやはり安定の烏龍茶、しか飲まない。←久しぶりにこんな居酒屋ちっくなところで食べるからわくわく! http://t.co/1kysLt6VqF
05-17 21:16

RT @china_0416: 本気を出せば全部準備出来る30分クオリティ。プライベートでも珍しいくらいの適当薄メイク。Twitterやブログ用にお顔載せれるように顔面作りました😊あっ、いらないとかゆわんでよ!?30分で頑張ったんやけん!← http://t.co/Ji
05-17 21:16

RT @ayu_sakural: そしてうまいもん食い過ぎた! http://t.co/MmQcc2VQUK
05-17 21:15

@ayu_sakural 2日間 お疲れ様でした‼そして楽しいイベントありがとうございました。
05-17 21:15

RT @MichiDazaifu: イベント終了いたしました。多くのご参加本当にありがとうございました。桜井あゆちゃん二日間お疲れ様でした。 http://t.co/GnU37Qlvma
05-17 21:12

RT @ayu_sakural: 福岡の未知書房小田部店、太宰府インターバイパス店でイベントだったよー!コーナーも素敵でした☆差し入れわ持ち帰れないので宅配便で送りましたw http://t.co/r4HFpQN6pi
05-17 21:10

RT @MichiDazaifu: 撮影会スタートです‼️ http://t.co/bQ7mu7s5oC
05-17 17:28

RT @MichiDazaifu: イベントスタートしました❗️ http://t.co/HXC95qituW
05-17 17:28

RT @Lantanamanager: 彩乃ななちゃん☆今日は撮影会です(^^) http://t.co/2qPLRzaPT8
05-17 17:28

そして参加頂いたお客様ありがとうございます! http://t.co/zqUaaLhnBK
05-17 15:01

桜井あゆちゃん‼イベント終了しました!とても楽しい時間をありがとうございました‼そして販促もありがとうございます‼ http://t.co/3NTEDP0k10
05-17 15:00

RT @ayu_sakural: みなさん、今月の26日初ライブします!ミリガ全員がんばってレッスンしてます!メンバーの踊って歌って楽しんでる姿見に来て下さい(´・_・`)皆で楽しもうぜ☆☆受け付け始まってますよー!!あ、拡散よろしくお願いします。。 http://…
05-17 14:58

じゃんけん大会終了!桜井あゆちゃんト―クタイム‼ http://t.co/JMq1T8Lr64
05-17 13:49

RT @kojima373: あとちょっとでクルージング*わくわく♪ http://t.co/9E8GAYcXlH
05-17 13:47

RT @ayano_nana1203: お昼ごはーん٩( ᐛ )وスタジオめっさキレイで広い✦ฺ http://t.co/TJUHQpXfwp
05-17 13:47

桜井あゆちゃん三枚目特典はじまります‼
05-17 13:19

私服のグループ撮影はじまりました‼ http://t.co/ym8babiWRL
05-17 12:59

はじまる前に動画撮らせていただきました‼未知書房の制服で‼
05-17 12:30

未知書房の制服‼ http://t.co/h10hbKeLmP
05-17 12:29

はじまりました‼ http://t.co/rPUzfxR7Xo
05-17 12:27

RT @ayano_nana1203: 撮影会始まるおーん*\(^o^)/*今日は赤水着*\(^o^)/* http://t.co/eSTZsRoFQW
05-17 12:26

RT @ayu_sakural: 始まるべ! http://t.co/bPIwZc4jpz
05-17 12:26

できた‼みなさんお待ちしてます‼ http://t.co/3Ka8an8PYX
05-17 11:34

RT @dx_hayaten: 本日は福岡で桜井あゆさんイベントです。未知書房 小田部店 12時未知書房 太宰府インター店 16時です。#桜井あゆ #未知書房 http://t.co/P2DjW8zD74
05-17 10:21

RT @MichiDazaifu: 桜井あゆちゃんのサイン会本日16時からです。#桜井あゆ http://t.co/6k8zyddAhb
05-17 09:38

RT @kojima373: おはよ*名古屋に出発★
05-17 08:42

RT @sakurai_aya_: おはようございます♪*.*本日のイベントはグッドフェローズ 一宮店様(愛知県)13時からです(´,,•ω•,,`)♡よろしくお願い致します(*´˘`*)♡°。✩詳細✩°。http://t.co/ZcTwwcROhA http…
05-17 08:42

RT @amatsuka_moe: おはようございます♪昨日は寝落ちしてしまっておりました...うぅ、化粧落としてない(´;ω;`)💦今日は名古屋にて再びえりりんとWライブなので気合をいれてがんばりたいと思いますっ!✨それでは、今日も素敵な1日となりますようにʚ♡ɞ
05-17 08:42

RT @hoshimirika: トマト味のい、ろ、は、す!ウチは苦手だった( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )おやすみんこ http://t.co/S3mK6SdLuS
05-17 03:33

第1段階終了!#桜井あゆ#未知書房小田部店 http://t.co/9KOByfBXM5
05-17 00:41

RT @tomodaayaka: 皆様の暖かい言葉で気持ちが落ち着きました(>_<)本当にいつもパワーを頂いてます。どんな時も味方でいてくれる、優しい皆様が大好き。明日は精一杯イベント楽しむぞ!ホテルに到着したので明日に備えて寝ます。おやすみなさい。 http…
05-17 00:37

RT @ayu_sakural: 馬肉専門のお店行ってきた!むっっっっっちゃうまかったよーー♡普段指輪しないけど可愛くて買っちゃった http://t.co/a26MlFfJYz
05-17 00:35

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/tb.php/990-9e163c06

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

よむみる

Author:よむみる
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

Twitter...

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR